忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 11月
next : 01月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コテツさん、子猫ズを健康診断に連れていきました。昨日。
ただ、3匹も張り切って連れていったのはいいんですけどぉ・・・


休診日でして



サスケ「診察券見なかったんだね・・・
苗「ていうか水曜日が休診日だと思っててさあ

玄関が開いていたので普通に入っていっちゃったんですが、看護婦さんに
「まあまあ、こんな日にどうしたの!?何かあった!!??」
と言われたので

「も、も、もしかして・・・休診日・・・」

と聞いたら「ソウデスヨ」だって!!
すいません、それでも健康診断して欲しいんです、ええ、3匹も連れてきたんだからっ。
連れて帰れって言わないで先生っ


ユエ「全員で8kgくらいだったらしいんだよね・・・
苗「く、車プリーーズ

まあかなり顔なじみなので、無事診ていただけることに

でね、待合室にいる間に、来る来る、同じように休診日失念してる人(笑)
しかも全員猫連れてきてるわけ

猫飼いって・・・マイペースすぎ??


そんなこんなで待合室はとっても意気投合し、時間もあっという間に経過。
楽しかったです(笑)
(先生、結局休診日に何人診たんだろう・・・


サスケ「迷惑飼い主ズおそろいだね
苗「や、でも薬が無い人とか、大事な用事のある子ばっかりだったんだよっ
子猫ズ「つまりウチらが一番迷惑っていうか・・・マヌケ?」
苗「うぐぐぐぐ・・・


さて、健康診断の結果は・・・

コテツ君が3.9kg。睾丸も二つ降りていることを確認(知ってるけど)
検便も寄生虫、ヘンちくりんな細菌はナシ。
白血病、猫エイズも陰性
これでウチの大人猫は全て血液検査が済みました。


コテツ「ボク、無事ニジュウマルもらいましたっ
マホ「べろべろべろ・・・」

ユエ坊は2・7kg。なんかでかいッスよ、ユエ坊っ
1本牙が乳歯から永久歯に生え変わりました。
待合室で、散々チヤホヤされて「ウヒウヒ
流石猫飼い、猫の機嫌の取り方はお手の物です


ユエ「ボクもかわええやろ?って言ったらカワエエカワエエって言ってくれて~ん
苗「目立ちたがりやもんな~」

マホっちは2.05kg。全部の牙が永久歯に生え変わってます。
最初はドキドキしてたけど、診察台の上でほめてあげるとゴロゴロ、シッポピンピン。
これならショーもいいジャッジさんにデビューで出会えるようにしてあげればいいね♪


マホ「んあ?」
コテツ「ボクと一緒にデビューだろうね、きっと


お疲れ様でした、三ニャン


昨日は色々お言葉をありがとうございます。
本当はすぐにそれぞれお返事を、と思うのですが、まだそんな気持ちにはなれなくて。

でも本当にありがとうございましたm(__)m


現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ



それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「ベロンちょ」
ユエくんはとうとう苗さまのお家に残ることになったのですね?
ブログを拝見する限り、苗さまのそばにいたくて一生懸命アピールしてたような気がします。

ところでマホちゃんのベロンちょもすごく・・・・か、かわいいっていうの?
バニラのママ 2006/11/17(Fri)20:12:36 COMMENT編集
「☆バニラのママさん☆」
本当は6にゃんの一匹としてじゃなくて、もうちょっと少ないおうちのほうが彼みたいなかまってチャンにはいいのかもしれませんけどね(^^;)
ちょっとでも思うところがあって、手元に残すことにしました。
多分取り越し苦労だとは思うのですが・・・。

マホちんのはワルさが足らないかもしれませんね(笑)
ちょっとヒロ姉ちゃんにはかなわないポイントかもしれません!?
2006/11/18 14:00
「無題」
猫飼いはマイペース!!(爆)
休診日でも診て下さるなんて良い先生ですねぇ~。でも3ニャン連れてって出直しは・・・辛いですよねー!?
皆ニャン健康で何よりですぅ~。
barai URL 2006/11/18(Sat)01:16:00 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
そうなんですよ~流石に連れて帰れって言わないで、先生っと、オトコの先生だったのでニコヤカに20代の女の子のパワーで(爆)←ウソです。
でもマイペース軍団(謎)にお聞きしたところ、休診日でも午前中は先生いらっしゃるんですって(イイコトを聞いてしまった!)
なにより休診日なのに特にお値段が変わらなくて。
全員の検便と健康診断、コテツは血液検査も含めて一万円弱でしたの~アリガタヤ。
2006/11/18 14:02
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.