忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 11月
next : 01月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


名古屋ではくみっくさんのおうちにも遊びにいかせていただきました

くみっくさんちのハナちゃんはサスケ坊ちゃまの姉妹なんだよね(同胎なの)


ハナちゃんです

やっぱり女の子だから坊ちゃまみたいなオヤジクササは無いけど、似てるでしょ?(笑)

それから新入りのくおぢ姫



顔ももちろん可愛いんだけど、



ショー会場でうとうとだったりして性格も可愛いのです~

実はさらにミソカツまでくみっくさんには奢っていただいて
ミソは甘すぎず、カツはジューシーとかなり美味しかったです!
ありがとうございました(ぺこぺこ



会場ではお久しぶりに出会った人もチラホラ
こちらはSGCのノルウェイジャンフォレストキャットのイチゴ君。



ブラックなので微妙に顔立ちが分からないのが残念ですが・・・

もう男の子を卒業して、今回は去勢猫部門で出ていましたが、さすがのショーマナーでした


それからササさんちでニアミスしてたHummingさんちのヒーロー君



本当は正面から撮影させていただいた写真が、スコってここまで耳が折れてるんだ~
って分かる写真で素敵だと思ったんだけどブレブレ・・・(はうう

実物のほうが明らかに素敵なのでヒーロー君ちでごらんになってくださいネ(^^;)

名古屋でお世話になった方々、本当にありがとうございました!
またお会いできる日が来るのを楽しみにしてますぅ~~


一日一回のクリックをお願いしま~す☆
今日も部門4位です~どうぞポチポチ二つお願いしま~す

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「こんばんは。」
一護の写真を載せていただき、ありがとうございます。写真だとたいそう立派ですね。
ショー後家に帰ってからやはりコントローラー買いに行きました。
一護もぼちぼち頑張るので、またどこかでお会いできるとうれしいです。
一護母 2006/11/07(Tue)20:10:47 COMMENT編集
「☆一護母さんへ☆」
>一護の写真を載せていただき、ありがとうございます。写真だとたいそう立派ですね。
いえいえ、勝手に載せちゃってごめんなさいね。
うん、でもさして反省してない、ゴメン(紹介する気まんまん)
そうそう、漢字、あの漫画のだっていうのは分かってたんだけど読んでないので分からなかった・・・主人公なのにっ!!!
後で写真もいくつか大きめで送るですたい~。

>ショー後家に帰ってからやはりコントローラー買いに行きました。
またやられないといいですな・・・ぐはは。
でも、できないって分かると余計にしたくなるのが人の性ってもんですよね~(笑)

>一護もぼちぼち頑張るので、またどこかでお会いできるとうれしいです。
えっ、頑張るの!!??
一護母さんとは頑張らない同盟が作れると思ってたのにっ(勝手に作るな)
じゃ、じゃあヒロもチョボチョボ頑張る・・・。
2006/11/08 10:44
「お上手!」
苗嬢、写真撮るのうまいわさ~
ハナもくおもとっても可愛いいではないの♪
また名古屋に来る機会があればいつでも寄ってくださいまし。
お待ちしております。次はみそ煮込みだなっ♪

くおぢの撮影時の転落が気になっていたのですが
どうやらなんともないようでした~よかったわ。
くみっく URL 2006/11/07(Tue)20:17:57 COMMENT編集
「☆くみっくさん☆」
>苗嬢、写真撮るのうまいわさ~
>ハナもくおもとっても可愛いいではないの♪
ううう~~でもなんか微妙にブレててね、あずきちゃんもあるんだけどひどいブレ方な上にポイントにありがちな細目でしたの(T-T)
まだまだ精進あるのみ~~~~!!!
実際みんなもっと可愛いですしね~(^^)

>お待ちしております。次はみそ煮込みだなっ♪
ワーイ、多分来年だと思うけど楽しみにしてるッスvvv

>くおぢの撮影時の転落が気になっていたのですが
>どうやらなんともないようでした~よかったわ。
おお、良かった良かった。
ちびっと赤くなってたもんね・・・。
でもウチもケージの上から意味なく転落するマホちんがいるんですけど・・・寝てるうちにウッカリ落ちるみたい・・・どんな寝相やねん。
2006/11/08 10:46
「無題」
ヒーローの紹介ありがとうございます~
廊下の方はちょっと暗かったから写真を撮るのに向いてませんでしたね
今回は日曜日にキャッテリーのお仲間の猫ちゃんがたくさん出ていたので、父に写真を撮るという重大な任務を与えていたのですが…ブレブレの写真ばかりでした
ただ、ヒロちゃんは母が土曜日に撮影してくれていて大丈夫でした!
その姿、今晩にでもアップさせていただきますね~
(昨日は作りかけで寝ちゃいました…)

Humming URL 2006/11/08(Wed)10:02:09 COMMENT編集
「☆Hummingさん☆」
>ヒーローの紹介ありがとうございます~
えへ、ごめんなさい、勝手にアップしちゃいました。

>廊下の方はちょっと暗かったから写真を撮るのに向いてませんでしたね
>今回は日曜日にキャッテリーのお仲間の猫ちゃんがたくさん出ていたので、父に写真を撮るという重大な任務を与えていたのですが…ブレブレの写真ばかりでした
あ、そうだったんですね~♪
でもあの場所はかなり暗かったですもの。
お父様も一生懸命撮られたんでしょうけど仕方ないですよねえ(^^;)

>ただ、ヒロちゃんは母が土曜日に撮影してくれていて大丈夫でした!
>その姿、今晩にでもアップさせていただきますね~
わ、ありがとうございます~。
お母様には特に色々お話させていただいて本当に楽しかったです(^^)
よろしくお伝えくださいましな♪
2006/11/08 10:48
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.