忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まったく不本意なのですが、明日はピロ子姫をシャンプーしなくてはいけません

ウチでたった一匹シャンプー中「いやあああああ」と叫ぶのでねえ・・・


サスケ「大変だよね~
苗「あなたも結構大変だけどね・・・大人しいけど表面積が大きいんだもの

私、虐待してないっすよ~~~

ご近所に叫んで回りたい・・・




ただ、ピロ子姫ご本人の仕上がりは上々


ハユ「あたくしの娘ですもの~
サスケ「ハユもそうだけど、うちの家族はあんまり体重変化が無いみたいです

ここ最近ヒートが続いていたものの体重・体型は変わらず。
しっかり筋肉も肉もついてますぜ




一方、毛はかなり落ちましたが、実はカールはロングヘアのイメージに反して
シングルコートですっきりしているのが理想なので、むしろヨシ


ヒロ「それでいてツンツルテンってわけでもないで~
苗「キミはコートの手触りがむやみやたらとええしな

正直夏の間はフサフサすぎたのだ
ていうか我が家の大半の猫は冬毛と夏毛の生える時期が逆なのよね・・・

これなら今のショーシーズン真っ只中でも戦える・・・かしら(笑)

まあ過度に期待はせず(毎回そうだけど)気楽に気楽に~♪

RWを目指しているわけではないので、まあ気楽なんだけどね、いつも


マホ「がんば~
コテツ「がんばがんば~
苗「キミたちは3月にショーデッビューさせるからね~」




そうそう、昨日の食べすぎユエ坊は、ユルウン~普通ウンへ回数を重ねると戻り、
ウンの回数は増えてるけど、これは単に過剰分を排出してるだけと判断して
結局夕食もいつも通り食べさせました~


マホ「結局昨日ユエは2回ンコしたらしいわよ
苗「下痢は止めちゃいかんからね。まあええわさ

朝に発見したブツも2つあったんだけどマホのかユエのか分からなかった位なので、問題なし

でもね、あの子が漁ったフード、小さめとはいえ冷蔵庫の上に置いてあったのよ。


ハユ「それくらいアタクシたちもできるわよ
ヒロ「苗家の猫は肉体能力抜群やもんな~ただ、おっとりさんやからせえへんねん

あれから何度も冷蔵庫の上に登って漁ろうとするので、使ってないフードは全部トイレへ避難。

さようなら、消化器サポート、さようならビルジャック(ちなみにビルジャック食べたの)


ハユ「でも苗がチャックあけっぱなしで放置しておいたせいもあると思うわ
苗「だってあんなところ行けると思わへんや~~~ん

ああ、もう、人間用トイレがどんどん猫グッズに侵されてくるわ・・・


一日一回のクリックをお願いしま~す☆
本日は部門3位でしたどうぞポチポチ二つお願いしま~す

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「シャンプー&出陳がんば♪」
毛がまふまふな頃と比べると別人さんだけど、フォーリンタイプなカールさんにとっては確かに今のほうがすっきりしててよいんだろね。
総じて苗家は毛が気持ちいいんですが(猫のね(笑))、ピロ子さんはホントにやわらかくて手触りサイコー。
今回は応援行けないけども、その素敵手触りと、愛らしさでジャッジのハートをゲトしてきてね~

そういや、某所4周年で今行くと記念品もらえる&プリンが新発売されたらすいよ?
元気なら日曜夜行く?(爆)
たろすけ 2006/11/02(Thu)15:32:53 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
>毛がまふまふな頃と比べると別人さんだけど、フォーリンタイプなカールさんにとっては確かに今のほうがすっきりしててよいんだろね。
う~ん、ホントはもっと少なくあるべきなのかもしれないけど・・・さりとてツンツルテンでしょぼ~いのがいいとも私は思えないんだよね。
だから、シングルコート、しかしシングルコートそのものの数が通常より大目なのが見目麗しいんじゃないかなあと思案中(^^;)

>総じて苗家は毛が気持ちいいんですが(猫のね(笑))、ピロ子さんはホントにやわらかくて手触りサイコー。
あの子は異常にいいですよね~。
マホっちもずいぶんいい感じになってきたけど、ヒロはちょっと特殊にいい感じね(笑)

>そういや、某所4周年で今行くと記念品もらえる&プリンが新発売されたらすいよ?
知ってるう~~~ミクシ見たもん~~~。
でも月曜日にしな~い?夜でも昼でもいいよ、月曜は♪
2006/11/03 13:11
「そっくり」
アンを見てるような感じ…。でも、すごく綺麗(^^♪
アンも見習わねば!
あんぱん姫 2006/11/02(Thu)17:32:24 COMMENT編集
「☆あんぱん姫さん☆」
アンちゃんって角度によって「うわ~絶対ハユの血縁だ~」って思います(笑)
でもやっぱアンちゃんはハユよりハユのお母さんに似てる気がするな~(姉妹だしね)

今でもアンちゃんはビューティホーキャットよ~ん♪
2006/11/03 14:12
「無題」
虐待してないってご近所に言って回りたいお気持ち・・・すっごく同感!!
我が家も雷ぞーが叫び猫になるのですー。
そりゃーもう近所中に響き渡ってると思われ・・・焦る私は雷ぞーにはついついリンスインシャンプーにしてしまいがち・・・。雷ぞーの毛ぶきが悪いのはこのせいなのだろうか・・・。
barai URL 2006/11/03(Fri)08:37:40 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
>虐待してないってご近所に言って回りたいお気持ち・・・すっごく同感!!
>我が家も雷ぞーが叫び猫になるのですー。
雷ぞーさまが?う~ん、結構ドッシリしてるイメージなんですが、先日の記事を拝見するとちょっとびっくり屋さんなのかな(笑)
うちはすでに本日叫ばれましたよ・・・ええ。

>そりゃーもう近所中に響き渡ってると思われ・・・焦る私は雷ぞーにはついついリンスインシャンプーにしてしまいがち・・・。雷ぞーの毛ぶきが悪いのはこのせいなのだろうか・・・。
あ、うちもでも最後はリンスインシャンプーですよ☆
うちはね~二回洗うんだけど、1回目が脂落とし、二回目がリンスインシャンプーでお・し・ま・いvv
何時間も洗ってる人もいるけど、我が家は乾かすまでに45分くらいね・・・あっはっは。
2006/11/03 14:14
「お疲れ様~」
シャンプーは重労働デスネ、まぁ我が家の死闘ほどではないでしょうが・・
しっかし、みんないい毛並みですね~はう~~~羨ましい
冷蔵庫の上はすでに侵略済みです
そうか、トイレか、あそこには鍵があるしね
松本乱菊 2006/11/03(Fri)10:33:43 COMMENT編集
「☆松本乱菊さん☆」
>シャンプーは重労働デスネ、まぁ我が家の死闘ほどではないでしょうが・・
そ、そういえばかれんちゃんはシャンプーキライでしたっけ(^^;)
いやいや、ヒロもええ勝負しまっせ~~多分。

>冷蔵庫の上はすでに侵略済みです
>そうか、トイレか、あそこには鍵があるしね
そうそう、冷蔵庫の上は今回の子猫が初めて登りまして・・・フ~(--;)
おっとりカール一族がウリだったはずなのに(笑)
トイレは結構いいですよ(^^)
ただ、ちょっとくつろげるスペースではなくなってくるやもしれませぬが・・・。
我が家もシーツ、カリカリ、試供品の山、おもちゃ入れに入らないでかいオモチャ、と取り揃えております(笑)
2006/11/03 14:16
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.