忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 11月
next : 01月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おヒロさまとのシャンプー決戦はさきほど終結いたしました


ユエ「ボクには関係ないし~・・・
マホ「パタリロの夢でも見ます
苗「それは・・・どうなんだろう・・・

フ~~~・・・今回はグッジョブ、あたし
(前回適当に洗って出陳したようだ・・・)

ピロ子姫も「いやや~~~」とは言ってましたが、いつもよりも声は小さめ


ヒロ「がんばってんよ~
苗「これ、洗う前の本日朝の写真です

丁寧に丁寧に洗って、洗う回数自体は前洗いなしのシャンプー・リンスそれぞれ一回で終了。

ご協力ありがとうございました、ピロ子姫


ヒロ「あちきは洗わなくてもカワエエのにさ~~あ
苗「さて、ここからどこまできれいになってるのでしょうか(^^;)」

白く輝く天使になってるとええけどな~あっはっは(遠い目)



天使というより・・・白いトド?(これも洗う前よ)


まあ何はともあれ、今回はシャワーが使えてよかったということで


ユエ「姉ちゃんはシャワーあんまし好きやなかったんや
ハユ「これも我が家で前代未聞よね

じゃあいつもはどうしてたのっていうと・・・・

手桶で一生懸命流してたのさ(カポーン)

私の他にも手桶でショーキャットのシャンプーするオーナーがいるんでしょうかね・・・


ハユ「いるといいわね・・・さぞかし深い語り合いができるでしょう
苗「語り合いっていうか・・・愚痴?

ただ、ようやく今回でシャワーは意外と気持ちいいと分かったらしく、
ややうっとりしていただけたようです・・・はあはあ。


ハユ「まあそんなこんなで明日明後日はショーよ!」


頑張ってきまする~



一日一回のクリックをお願いしま~す☆
本日は部門3位でしたどうぞポチポチ二つお願いしま~す

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「喋るの??」
ピロ子姫ちゃんは喋るの??
イヤ〜って言うのニャ??
こてつは、食べんといて〜って言うんニャ!
ミーコ URL 2006/11/04(Sat)19:44:11 COMMENT編集
「☆ミーコさん☆」
食べんといて~~~ってどういうシチュエーションで!!??(笑)
ピロ子ちゃんは「ヒョエ~~ン」とは言いますよ~(^^;)
もともとカールって「ニャア」とか「ミャア」とかいわないんですよね。
クルクルクル~が基本でございます~。
2006/11/06 12:35
「お疲れ様です」
シャンプーお疲れ様でした。
ホントに大変ですよね~。プロの方でもそうおっしゃるのなら、素人の私が出来ないのも当たり前だな(>_<)

洗う前も充分キレイだと思うのですが、やっぱりショーに出るには、もっと美しくならないといけないんですね。
私には絶対できないわ~。

くりすけ URL 2006/11/05(Sun)17:26:56 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
エ~~私も素人ですよ~~だって洗うのなんて滅多にないし、それ用の勉強をしているわけでもなく、自分で試行錯誤したりアドバイスされた内容を実践してヒイフウやってるんです(笑)
だからまだまだですよ~。
それに私、あんまりシャンプーに時間とるのが好きじゃないのでかなり手を抜いてるんですよね(^^;)(猫が疲れるのは可哀想だから)

>洗う前も充分キレイだと思うのですが、やっぱりショーに出るには、もっと美しくならないといけないんですね。
>私には絶対できないわ~。
いえいえ、あれは才能も努力もあることだから、もしかしたらくりすけさんのほうが私よりもお上手やもしれませんよ~♪
ただ、確かに本番は「毛がワレワレ」とかはいけませんな(^^;)
あと白い猫が黄ばんでるのとかもちょっとね(--;)
2006/11/06 12:38
「少しお久しぶりです(^^)」
苗さん、こんばんわ(^^)
実はネコ娘。、ちょっと元気なかったばっかりに、苗さんとこにもきちんと遊びにこれてませんでした^^;

土日はショーなんですね!
どうだったのでしょうか(^^)
またブログの結果報告の記事楽しみにしてますね~~♪

ちょっと元気でたので今までどおりまた遊びにきま~す(^^)
ネコ娘。 URL 2006/11/05(Sun)20:13:28 COMMENT編集
「☆ネコ娘さん☆」
あ~~~~こないだブログの記事見て心配してたんだけど、この土日の用意でてんてこ舞いだったので何も書かなくてごめんっ。

ちょっとは元気が出てきたとのことでよかったけど、やっぱりちょっとでも元気ない間は相棒さんに頼ってもいいと思うし。
あんまり無理して余計に自分の中でねじれちゃうより、しっかり休息&放出なさってね。
2006/11/06 12:43
「無題」
コメントなんてよいのですよ!
苗さんも無事一仕事終って、本当にお疲れ様です^^
ショーのことは全くの無知ですが^^;良いところまで行ったとのことで、おめでとうございます^^
だって、見るからにかわいいですもんね!!無知でもそれだけは分かります^^;
ネコ娘。 URL 2006/11/07(Tue)16:24:54 COMMENT編集
「☆ネコ娘。さん☆」
いやいや、ショーなんて本当に狭い世界の中ですから、知らなくてもいいんですよ(笑)
我が家も私のブリーダーとしてのプライドのために参加しているだけですもの。
新しい飼い主さんにはお父さんがグランドチャンピオンだろうが、お母さんがチャンピオンだろうが関係ないですもの♪そんなの関係なく大事にしてくれると嬉しいしvv

またソマさんの可愛い写真も余裕のあるときには紹介していってくださいね(^^)ウフフ♪
2006/11/08 10:41
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.