忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 07月
next : 09月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感想・・・死にました。

だってさ、朝5時に起きて必死こいて帰ってくること二日。

今日はそういうわけで骨休めにシャムスンでくつろいでくる予定です。

アホほど飲んでいるレディー二人がいれば、それは私とたろすけさんかも(爆)



一方、結果は10リング中7つファイナルインというなかなかのもの。


ヒロ「ホホホ~イ」
苗「意外と長いボディーにゃの」

順位は低めだったけど、こんな時期に超マイナー種がよくやったものです。

そんなこんなでクオードにはポイントが微妙に足りませんでしたが、無事トリプルグランドに。


ヒロ「無事あがってん」

次回1日出陳すれば確実にクオードにあがります

リング数が多くはない3回のショーでここまで来られて、本当にヒロはよくやってくれています。

ありがとね、ヒロ。


ヒロ「お礼を言うのは当然や~!!」
苗「でも良かったね、大して出してないけど、1歳手前でここまで行けて」

マナーも特に愛想は無いけれど、好きなことすればいいという感じで怒ったりは全然ないしね。

なされるがままなので、審査はどこでも見ていただけます。


ヒロ「ただしこんな顔を実はしているときもあるで」
苗「あなた、目型いいんだからパッチリしてくれないかなあ・・・」

まあ見てもらわないといいところも見つけてもらえないからありがたい。



ところで、今回は実は色んな猫さん&飼い主さんにもお会いしてきました。

ブログ友達の友達とか、お久しぶりな名古屋猫友達とか、サスケの麗しき姉妹とか。

また明日にでもご紹介します。


ヒロ「あたちは次回でショー引退よ!(むぎゅ)」
苗「引退できるといいね(ぼそり)」


超プリチーでございますぞ。



一日一回のクリックをお願いしま~す☆
本日は部門4位にっ。ヒョエ~ンどうぞポチポチ二つお願いしま~す

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「おおっvv」
こんにちわ~vv
キャットショー行って来たのですねv
10リング中7つファイナルイン!!すごいですね(*^∇^*)ヒロちゃんも色々されているのに大人しくてvvえらい~♪さすがヒロちゃんですねvほんとゆっくり休んでくださいね~vv
じゅりん URL 2006/11/06(Mon)13:48:59 COMMENT編集
「☆じゅりんさん☆」
そうなのです~お久しぶりに頑張ってきてみました(笑)
本当はピチピチの間にどど~っと出すほうが楽なのかなあとも思うのですが、女の子だしヒート来てたりするとかわいそうな気がして計算してユックリ出している我が家です(^^;)
おかげでヒロさんもショー嫌いにはならず「またか~」くらいらしいです(笑)
まあショーにいくと飼い主独り占めで嬉しいというのもあるらしいのですが・・・うふふ。
2006/11/07 14:07
「乙でした!」
こんばんは。
週末は楽しい一時を過ごせました。Thanks☆
ぴろりん、可愛い写真が撮れてますね~
私は初日にデジカメ持参しなかったのが失敗・・・
久々のキャットショーで素敵な猫様を堪能できましたわ♪
くみっく URL 2006/11/06(Mon)20:06:55 COMMENT編集
「☆くみっくさん☆」
お疲れ様でした~~。
本当に色々お手伝いしていただいた上にご飯まで奢っていただいてありがたやありがたや(拝)でございますっ。
まあなんとなく大阪や長野にいらっしゃるときには是非お礼をばvvv
せっかく持っていったカリカリはトイレに置き忘れるわ、も~ホントおばかなあたくし・・・(T-T)
また後ほどエボさんは送りますね~。
2006/11/07 14:09
「無題」
ヒロくん、がんばって~(*^^)v
やっぱりスゴい美猫ですね…これからの活躍が、楽しみです。アンも応援していますよ!
あんぱん姫 2006/11/06(Mon)20:43:49 COMMENT編集
「☆あんぱん姫さん☆」
うはは、ヒロもアンちゃんの血縁ですもんね~。
でも個人的にはヒロはちょっとマニア向けなお顔ではないかと(ポソリ)
アンちゃんのほうがいかにも美人でうらやましいですよ。
ま、そう言いつつも、我が家の子一番な私なんですけれど(笑)
2006/11/07 14:10
「おつかれさま」
ヒロちゃん
 いろんな人にムギュ~とされたり
 ノビノビ~ってされたりしても
 全然 動じなくって 貫禄さえ!
 さすがで ございます
桃助 2006/11/06(Mon)22:16:12 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
そうなんですよね~。
とはいえ以前は審査待ちの間「出せ~~~ださんか~い」と叫んでみたり(ただし声が可愛いのでほほえましい、という感想で終わったのが幸いでした(^^;))
ショーが長引くと「キシャ~」と他の猫を威嚇してみたりしたのですが(人間にはしないのは幸いですな)前回からは急に大人びて、マナーも格段によくなりました。
なれたっていうことなんでしょうねえ(^^;)
2006/11/07 14:12
「おめでとぉ!」
すごいすごいっ!まじスゴイんでないのぉ??審査員さんにグィグィ触られてても、ジーッといるのに驚きですよ…まっしゅなら、シャーっ!って言って爆走ですね…
まっしゅママ URL 2006/11/06(Mon)23:34:05 COMMENT編集
「☆まっしゅママさん☆」
あ、でもね~意外とジャッジさんって猫のツボを押さえて持ったりしていらっしゃるので(これも見てるとすんごい上手な人とイマイチな人がいるのが面白いですぞ・笑)まっしゅ君も多分うっとりする人もいると思いますぞ。
一体どういう仕組みで猫がうっとりするのか不思議なくらいの使い手もいらっしゃるんですよ、ホント(笑)
2006/11/07 14:14
「無題」
(*0*;)☆ ウキャー!
真っ白ホワッホワで白雪姫みたいだぁあああああ!!!
それにそれに、審査中も何てお利口さんにジっとしてるんでしょー!!
ヒロちゃん、苗さん、お疲れ様でしたー♪ゆっくり休んで疲れをとって下さいですぅー。
barai URL 2006/11/06(Mon)23:41:48 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
今回はノルさんいっぱいでしたよおお~~~。
なんか、あ~こんなのがbaraiさんちにはいっぱい・・・うはうは、とか思ってたりして(笑)
そういえばbaraiさんショーシャンプー買ったんですよね~。
さっき下のほうの記事で見つけて、あ、これ、あそこのだ~って思ったり(笑)
我が家も昔使ってたけど超いいにほいしません??
2006/11/07 14:15
「お疲れ様です」
この土日の日帰り2連発の強行日程、本当に本当にお疲れ様でございました(笑)
そしてヒロちゃんのTGC達成おめでとうです~
以前からこっそり覗かせていただいていた生ヒロちゃんに会うことが出来て嬉しかったです!!審査中のひょうひょうとした感じ(?)のヒロちゃんも間近で見ることが出来ましたし♪
超プリチーでございました!!!

今シーズンは名古屋も今回だけですし大阪も相変わらず年1回ですし、TICAももっと関西圏でショーがあると遠征しやすいのですが…
ヒロちゃんもラストは東京遠征になるのでしょうか?
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
ヒロちゃんともども苗さんもゆっくりお休み下さい。
Humming URL 2006/11/07(Tue)06:33:49 COMMENT編集
「☆Hummingさん☆」
>この土日の日帰り2連発の強行日程、本当に本当にお疲れ様でございました(笑)
>そしてヒロちゃんのTGC達成おめでとうです~
ありがとうございます~~でもヒーロー君のSGCのほうがもうはるかにはるかにおめでとうです(><)
うちもまだ一匹しかSGCはいないので(しかも前の規定のときだし)かなり感動しちゃいました(笑)

ヒロ、会場ではまだ緊張しているのでおとなしいですが、家ではもっとマイウェイを走っております・・・自分のスピードで自分の好きなところにいるタイプなので、よもやショーマナーがああなるとは思ってませんでした(信頼してない飼い主(--;))

>今シーズンは名古屋も今回だけですし大阪も相変わらず年1回ですし、TICAももっと関西圏でショーがあると遠征しやすいのですが…
ですよね~。名古屋だといずれにしてもどこかにお出かけしなくちゃいけないですが、関西ならまだ近いですものね。
我が家も関西か・・・あるいは以前のように広島などであってくれると本当に助かるんですけれど(^^;)
多分あと一回ほどしかヒロは出ないと思いますが、そのときお会いできたらいいですねvv今度こそヒーロー君のブレてない写真を撮らせてやってくださ~い(><)
2006/11/07 14:21
「お疲れ様デス」
ショーお疲れ様です
相変わらず麗しいヒロちゃんですにゃ~~
意外と長い・・・に思わず笑ってしまった。
知らない人に大人しく触らせるのだけでもすごいと思ってしまいます
松本乱菊 2006/11/07(Tue)10:33:44 COMMENT編集
「☆松本乱菊さん☆」
あれ?かれんちゃんお客さん苦手ですか~??
我が家はハユはこっそり派ですが、他の子たちはベトベトくっついてきますぞ(笑)
とりあえず客は玄関で待つべし。
毛もいっぱいつけておくべし。
この二つがモットーらしいです(笑)
そんでお客さんに色んなものもらったり遊んでもらったりしてウヒウヒ言ってるんですけどね、いつも(--;)分かりやすいヤツラめ。
2006/11/07 14:24
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.