忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行くはずなんですが、ちゅのさまがグーグー寝ているので
(さっき聞いたら11時くらいに起きます~グ~って言ってた。ホントか??

坊ちゃま撮影中です


サスケ「なんかこの写真ブレてない?
苗「坊ちゃんが頭ゴツゴツしてくるせいやんか

坊ちゃまは基本的によく寝ているので、あんまり撮影できないんだよね。

それに色々他の子に譲ってしまったり、ボスなのに(他の子もそれは認めてる)
意外と気使いだったりして、そこがいじらしいんだけど、おかげで写真が少ないの。


サスケ「ボクの得意体勢。なでるぅ~~~~??」
苗「ちなみに撫でてあげると数秒で寝てしまうのです・・・まてまて寝るなっ

なにより白すぎるのでいまいちうまく写らないし、なんてったって
坊ちゃまはオッサンくさいかもしれないがオッサンくさく写したいわけじゃないのだ。



ショーにいってきたころの輝くばかりの白い裸体(怪)

体一つで外人ジャッジをメロメロにさせたあの姿。

そして極めつけはリボンをくれたジャッジにチュ~までするサービス精神。



それはそれは素晴らしかったのだよ。


苗「猫団子。左からユエ・マホ・サスケ~~」
3ニャン「おやつみ~~

それを思うと、確かに家でボスとしてオッサンしてる姿もいいんだけど、
目のパッチリとか、和めるお顔の造りとかをしっかり写したいんだよねえ。

この子の顔はええのよ、うん、味があってさ


ユエ「ボクはどんな顔になるんかなあ?」
苗「う~~~ん、ライオンみたいになってくれるとええなあ

格好いいとかじゃあないのかもしれないけれど、私は好き

そしてきっとこの顔こそが、我が家のキャッテリーの顔を作る基礎になるんだと思う。


・・・ウチ出身の猫ってちょっと独特な顔してるでしょ?(笑)


ユエ「和み系美少年ってヤツやな?


ユエ君は和み系っていうかライオン系美少年とちゃうの?


一日一回のクリックをお願いしま~す☆
カール部門もブログ増えてきて激戦どうぞポチポチ二つお願いしま~す

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
よっ!ライオン系美少年っ★>666王子
私のなかでは、苗さんとこのカール一族のお顔がスタンダードだから
ペットショップでカールさんを見かけると
「・・・・・・・・?」ってなってしまいます(笑)
サスケ坊ちゃまの人柄(猫柄?)の良さが
一族み~~んなに受け継がれてて、嬉しい限りだねっ!!
ササ URL 2006/11/12(Sun)18:14:49 COMMENT編集
「☆ササさん☆」
666王子もここ数日なんだか少し大人になったらしいですわ。
「ちょっとだけ」おとなしくしているようになりました(笑)
サスケ一族は全体的にぼ~~~っとしてるんだけど、ユエ坊だけは特別製みたい・・・(^^;)
いや、まあ、そのうち落ち着く予定よ・・・予定。

カールもねえ、色んな顔がいるから・・・我が家は正統派美少女とか美少年とは少し違うのかもしれないけど和み系ということで(笑)
ショップの子は結構もっと丸い顔だったりするんですよねえ。

そそ、荷物も今日詰めたので、明日出かけるついでにそっちに送るぜい。
夜指定しておくッスよ☆
ユエ君は残念ながらでかすぎて入りきらなかったワ・・・(笑)
2006/11/12 18:29
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.