忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日購入した幻想水滸伝5を必死に眠いながらもやってる私です。

今回は主人公が美少年


ハユ「それは素敵ね

うむ、素敵な設定ね

でも今はドレミの精と小太りの指揮者と一緒にラブラブで戦っております。
超弱い・・・おくすり代も馬鹿にならねえ・・・(なんて世知辛いんだ



ところで、本日はユエ坊がこっそり食い散らかした某フードでおなかを壊しました。
(ちなみにエボでもアイムスでもありません


ユエ「えへ

朝にあさっているのを発見したものの、いつものご飯をあげたのもいかんのやろうけど


ユエ「えへへへ

どれだけ食べたのか分からないけど、そのフードの匂いがするユルウン作成

これ、少量で超高栄養をかかげたフードで、かつ子猫用なのよね・・・。

そら腹壊すわ・・・。


フィロ「聞いた?あのチビ、腹壊したらしいわよ」(注・フィロたちのほうがユエより年上です)
ソフィー「食い意地張ってるってこれだからイヤよね~

ユエ坊、本日の夕飯は抜きの予感ですね・・・フフフ
(注:しつけのためではなく、おなかの調子を整えるためですよ、一応書いておきますけど




マホ「あたちは漁ってなかったもん。だからダイジョビ
苗「マホちんは賢いですね」


コテツ「なんでこんなに食い意地張ってるのかなあ・・・僕そんなこと無いけどなあ


サスケ「ボクもそんなこと無いんですけど・・・僕の血筋でしょうか

どうなんでしょうね。
ウチで一人だけ食べ物命な気がする~~


一日一回のクリックをお願いしま~す☆
更新のはげみになりますですどうぞポチポチ二つお願いしま~す

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
食べ物命な666王子・・・
うちのゾロ目兄妹は二人そろって食べ物ラブ・・・・
うううう、ますます縁を感じるよう~(涙)
うちのチーさんの心がもっと広くて腸がもっと強かったらなぁ(涙)

幻想水滸伝やったことないです。
どんなかんじ?RPGなのですか?
やってる人多いからちょっと気になる。
ヤマーダとともに現在はポップンミュージックにハマってるササです(笑)

えーとカルカンはね、ぶっちゃけもらいものなのよ~
実は前に、カルカンのネコ写真なんたらに
チーさんの珍しく可愛くとれた写真を応募してみたら
賞をお取りになって、1ケース(っていうのか?)もらったのであります。
ゾロ目さんたちは、ドライに慣れてるから、あーんまりウェットが得意じゃないみたいだから
ホントよかったらどうぞ~!
エボさんとぶつぶつ交換はすっごくすっごくうれしいけども
苗たん大損こかない?だいじょぶ?(笑)
ササ URL 2006/11/01(Wed)16:18:39 COMMENT編集
「☆ササさん☆」
>うちのチーさんの心がもっと広くて腸がもっと強かったらなぁ(涙)
絶対チーさん大変だと思うよ~~こんな弟がいたら(笑)
だってね、ユエ坊ってね、すっご~~~~くマイウェイ走ってる猫だから、遠慮のカケラも無いよっ。
「うっはは~い、コンニチワ~っ」てササさんちでも数時間で大きな顔し始めると思うよ・・・そういう性格なの・・・多分(--;)

>幻想水滸伝やったことないです。
>どんなかんじ?RPGなのですか?
>やってる人多いからちょっと気になる。
>ヤマーダとともに現在はポップンミュージックにハマってるササです(笑)
ポップン面白いらしいですね~ウチああいうのDDR以来やってないや~。
幻想水滸伝はちょっと深い話が多いかも・・・基本的に反乱軍するんですけど、政治がからんでるから薄暗かったりするかなあ。
反乱軍しつつ、108人の仲間を集めるゲームです(集めなくてもいいけど、集めると最高のグッドエンディングが見れますのよ)

>えーとカルカンはね、ぶっちゃけもらいものなのよ~
>実は前に、カルカンのネコ写真なんたらに
>チーさんの珍しく可愛くとれた写真を応募してみたら
>賞をお取りになって、1ケース(っていうのか?)もらったのであります。
え~~~すごいじゃな~~~~い!!!
さすが伊達オトコ、チャンジャ氏だわっvvv
ん~エボも7kgあるから適当につめて送りますぜ~。
だって初めてのカリカリって買うのは勇気がいるし、エボって試供品無いと思うから、どうぞどうぞ~ん。
後でメール送りますわさ~。
2006/11/02 13:10
「ユエちゃん」
ユエちゃん、ウィンクしてる! あたしも、そろそろ新しいゲームソフト買おうかな・・・一時はめっちゃはまって睡眠不足もいいところだったけど、週末の外出禁止策(出費禁止策とも言う)の為にいっちょ、RPGものを買おうかと・・・!
まっしゅママ URL 2006/11/01(Wed)17:36:12 COMMENT編集
「☆まっしゅママさん☆」
RPG、私も中古になるまで待って安く手に入れて何度もやりなおししてみたりしてます(笑)昔は発売すぐに買ったりしたんですが、最近は買ってもすぐに出来なかったりするし(^^;)

ユエ坊、なんか得意げでしょう?全くも~全然誇らしくないよ~~~っ(><)
2006/11/02 13:11
「無題」
ユエちゃんは食べるのが好きなんですか~。
でもおなか壊すのは心配ですね。

幻想水滸伝っておもしろいんですか?
やったことないな~。
ゲームやりたいんですけど、一度やりだすと止まらないんですよね~。^^;
どっぷりはまってしまうほうなので・・・。
エディ URL 2006/11/01(Wed)21:18:03 COMMENT編集
「☆エディさん☆」
>ユエちゃんは食べるのが好きなんですか~。
>でもおなか壊すのは心配ですね。
多分目測ですが、①カップほど食べたようです・・・フ~~~・・・。
一回につき子猫二匹で半カップって言われてたご飯なのにっ(いつぞやのゲーリーのときに獣医さんにもらったご飯なのです)
何日分食べたんでしょうね・・・ふう(--;)

>幻想水滸伝っておもしろいんですか?
>やったことないな~。
>ゲームやりたいんですけど、一度やりだすと止まらないんですよね~。^^;
>どっぷりはまってしまうほうなので・・・。
ああ、そういう方には幻想水滸伝はやめられないかもしれません(^^;)
あれ、本気で全員仲間を揃えようとなると大変ですから・・・。
それに二周目に引き継げる、という形になっているので、余計にやりこむ人にはたまらないゲームですよ(笑)
2006/11/02 13:19
「うちは2ソマが、、、、」
ユエぼん、軟便すぐ治ってよかったね。
うちではごはんの袋なんて、絶対おいとけません当然のように食い破られて食われてますよ
ごはんあげてないんちゃうと言われるくらいソマリずが食い意地魔人なので、、、、いや、あげてるんですけどね、、、、。

きゃんべらーず、可愛く撮れてるね&見上げるマホちゃんの顔がキュートなり
たろすけ 2006/11/02(Thu)15:37:16 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
>ユエぼん、軟便すぐ治ってよかったね。
でも今日はね、アイムスの子猫用漁ってたよ・・・これは小さいし(1kgのなの)きっちりしまってあれば大丈夫かと思ったけど、ダメだ、トイレの外は全部危険ゾーンだわ~~!!!

>ごはんあげてないんちゃうと言われるくらいソマリずが食い意地魔人なので、、、、いや、あげてるんですけどね、、、、。
そういえばソマ~ズが大食いなんでしたわね(笑)
さりとて低カロリーのを大量にやるのも胃腸に負担がかかるしねえ・・・。

>きゃんべらーず、可愛く撮れてるね&見上げるマホちゃんの顔がキュートなり
ソフィーがぶれちゃったけどね(^^;)
もうめっちゃとりまくったんだけど、まだマシなのがこれでしたわ。
他はねお尻とか、なんか黒っぽいのとか、心霊写真とかが出来上がりました・・・フウ。
2006/11/03 13:14
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.