忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログをサボりだすと、延々さぼってそうだ・・・。
昨日はどうしてもアップルパイが食べたくて、買いに行って食べていました。


コテツ「何の報告だよ

でもあわよくばもっと食べたい。
(あと1個ある・・・フフフ・・・


ハユ「あたくしにくれなかったわね・・・
ユエ「そうだそうだ、ちょっとくらいパイ生地くれてもさあ・・・

あげないよ!



そうそう、ここ最近、ちょっとそんなこんなで(どんなこんなだ)
写真が朝に撮れてませんの・・・寝るのが2時~4時だから。


ユエ「夜だね
マホ「朝寝ぼけて撮ってないんだよ、この人」
サスケ「でも朝ごはんの前に掃除、っていうのは変わらない習慣らしいね」

というわけでなんだか日の光の元じゃないから、色が気に入らない写真ばかり。

なんだけど、写真撮影の時間帯が変わったので、みんないつもと違うことしてたりします。


ヒロ「これは夕食後ね
マホ「もうウトウトしてたのに起こされました


ヒロ「やっぱり電気の下だと暗いのよね
マホ「フグフググ(毛繕い中)」


ヒロ「もうちょっと早く寝ればいいのにね・・・ってマホ、聞いてるの!?」
マホ「フグフググ・・・あい、姉ちゃん


朝は結構みんなまちまちに寝ているんですが、夕方からはまったりぴったりぴとぴとタイム。

ゆえに1ショットでたくさんネコが写ります



ユエ「ぐう・・・
マホ「あたち、撮影されてるとすぐ起きちゃうの。で、寄っていくの


ついさっきのあられもない誰か・・・と誰かの一部。


ヒロとヒロに甘えにきたユエ坊でした~。
ちなみに今もすぐそばでこのまんま。

超リアルタイムだぜぃ



一日一回のクリックをお願いしま~す☆
やや下がり気味な我が家ですどうぞポチポチ二つお願いしま~す

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「こんばんは」
苗さん
 見たよ、見たよ~
 「日本と世界の猫カタログ」
 某百貨店の書籍売り場で何気に見ていたら・・・
 あった~ 思わず ヒロちゃま ハユちゃま 探しましたぞ!
 いつも見慣れている お二方ですが
 特に美しく 思わずウットリ
 まわりの方に聞こえるように
 主人に「ねぇ ねぇ この猫ちゃん
 知ってる方のよ」と言っちゃいました~(笑)
桃助 2006/10/26(Thu)21:32:59 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
えへへ、見ていただけました~?
ちょっとハユユンはビクビクしてるけど(汗)ヒロは遊びまくってた一瞬の図ですね(笑)
いやしかし今見ると二ニャンとも若いっ(笑)

> まわりの方に聞こえるように
> 主人に「ねぇ ねぇ この猫ちゃん
> 知ってる方のよ」と言っちゃいました~(笑)
私もウチの子が載ってないときは言います(笑)
でも自分ちの子が載ってるときは・・・ちょっと恥ずかしいのでちらっと見て、ニヤっと笑って・・・買って帰ります(怪しい??)
で、家で散々ちゅのさまに語る・・・と(笑)
2006/10/28 00:27
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.