忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FAXでエントリー流してきました。
フ~頑張るかな・・・!

11月4、5日に名古屋TICAショーに出陳します。


ヒロ「仕方ないなあ・・・

ただ、日帰り二連発しますので、さっさと帰るし、2日目にはかなり死んでそうですが

がんばれ、ピロ子姫、できれば今回でクオードまでいっちゃおうぜっ!
そしてあと1回頑張って引退しましょう


ハユ「ヒロは大変ね~
苗「ハユさんはサスケに舐めてもらってお気楽ですねえ・・・


サスケ「ボクたち、とっても仲良しですから
苗「そうですねえ・・・それは知ってますけど・・・」


まあそんなわけで二人で頑張ってきます



サスケ「頑張ってね~ボクたちはおうちで・・・」


ユエ「いっぱいイタズラして待ってま~す


それは・・・やめて・・・!!



一日一回のクリックをお願いしま~す☆
毎日色んな順位ですどうぞポチポチ二つお願いしま~す

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「こんばんは」
また 忙しくなりますね
名古屋へは 電車ですか?それともお車?
ピロ子ちゃんは お利口さんで旅ができるんですね
うちは・・・乗っている間中「ミャァ~ミャァ~」とうるさかとです(ヒロシ風)
桃助 2006/10/24(Tue)20:33:27 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
忙しい・・・のかなあ・・・本当はもっと忙しい、って言えるくらい頑張らなきゃいけないんでしょうけど(^^;)

>名古屋へは 電車ですか?それともお車?
電車でいくつもりです~。
結構静かなんですよね、これがまた。
でも多分内心結構「やってらんないわ~」って思ってるに違いありません(--;)
2006/10/26 21:36
「エントリーしたのねん♪」
ピロ子さん、がんばれ~。
ポイント無事に稼げますように(祈)。

応援に行きたいが、ちと遠い~(>-<)。←苦にはならないが交通費が(^^;
近くにうちのフェレずと遠縁のフェレットたちがたくさんいるブリーダーショップがあるけど帰りに行ってくる?(笑)

うちは日曜にフェレショなんだけど何もしてません。今日中に洗わないとやばい、、、(--;;)。←直前に洗うといまひとつなの、、、、
歯石もとらないと、爪切らないと、耳掃除しないと。←減点される
たろすけ 2006/10/25(Wed)15:51:27 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
>ピロ子さん、がんばれ~。
>ポイント無事に稼げますように(祈)。
ありがと~~。
もう次は福岡に1日出してオシマイにするつもりでふ。
ファイナルインの回数は十分なんですけど、ポイントがぜんっぜん足りないんですよね(T-T)

>応援に行きたいが、ちと遠い~(>-<)。←苦にはならないが交通費が(^^;
>近くにうちのフェレずと遠縁のフェレットたちがたくさんいるブリーダーショップがあるけど帰りに行ってくる?(笑)
ですよね~遠くはないけど、交通費がね~。
フェレットショップなんて行かないよ~~~だって帰ってくるとき、白くて長くて毛が長いのがヒロと一緒にいたらどうするべ!!??

>うちは日曜にフェレショなんだけど何もしてません。今日中に洗わないとやばい、、、(--;;)。←直前に洗うといまひとつなの、、、、
>歯石もとらないと、爪切らないと、耳掃除しないと。←減点される
な、なるほど・・・意外とネコよりも状態審査は厳しそう(^^;)
で、洗ったかい?洗ってるのかい?(私、多分洗ってない気がするよ・笑)
2006/10/26 21:41
「すごい~vv」
名古屋TICAショー!!!
がんばってくださいね~v

すごいですね~vv猫の世界色々あるんですね@´ω`):;*.:;
野良ニャンの世話の私には、別世界~v喧嘩を止める日々で精一杯の毎日です(笑)
ハユちゃんとサスケちゃんの写真かわいいです~vvほんと仲良しさんですね(*^∇^*)vv
じゅりん URL 2006/10/26(Thu)12:37:29 COMMENT編集
「☆じゅりんさん☆」
>名古屋TICAショー!!!
>がんばってくださいね~v
お久しぶりなので、頑張ってきます~~でもシャンプーがすでに面倒くさいです(^^;)

>すごいですね~vv猫の世界色々あるんですね@´ω`):;*.:;
あ、でもショーっていってももちろんHHP(家庭ネコっていう意味ですわ)の部門もあるし、TICAではきちんとタイトルも取れるんですよ(^^)
HHPもすごく成績のいいネコしか写真は見たことないんですが(とゆ~のもそういう子しかネットに出てこないから(^^;))素敵ですぜっ(><)
2006/10/26 21:43
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.