忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在、5度代が平熱の私にしては珍しく、7度突破です

ヘ~~~~ックシュンクシュクッシュンでございます。


サスケ「はっきりいって25歳のレディーと思えないコトしてるよ

はっきりいって、鼻が出るにもほどがあります

ただでさえティッシュの消費の激しい(掃除のとき使うやん)我が家なのに
私も使いまくったらダブルパンチやんか~


ヒロ「今日はせっかくヒートも終わって全員お外にいるのにねえ~
苗「しっかり遊んであげなきゃいかんときなのにねえ、すまんのう

というわけでおとなしく、誰とも話さず(喉も痛いの)、寝てます

今は珍しく起き上がってきてパイレーツオブカリビアンを再生してるところ。

昨日の夜から何度も見ようと思って再生してるんだけど、毎回速攻寝てしまうので

いまだに話が分からず・・・


ヒロ「あたちたちはもう3回は見たんやけど・・・

とりあえずジャックスパロウ船長が格好いい(外見が)ことだけ分かった。

いつになったら話が分かるんだろう・・・。


ユエ「今日の夜くらいとちゃうん?」

写真はそんなわけで今までのボツ写真たちです。
使いまわしでごめんやす


ハユ「ボツだなんてねえ・・・ひどいわよねえ」

でもかわいいよん
ウム、ボツでも被写体がいいからな!


マホ「というわけで今日は手抜きでごめんな
コテツ「苗はもう寝るってさ


マホ「うちらももう寝るわおやすみのCHU
コテツ「はいはい(子猫たちにとっても慕われてるの)」

コメントレスはまた明日~~オヤスミナサイです。


一日一回のクリックをお願いしま~す☆
今日も部門3位中~~2位復活を目指してよろしくです

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「どちらからか不明だが」
わしも火曜日朝から大風邪
めづらしく本格的に風邪っぽくくしゃみ連発だったよ昨日は遅刻ギリギリまで寝てたし~、昼間も職場でちょっと寝てました。

あ、でも風邪用のティッシューソルトとひどい時には他のレメディも併用してほぼ治りかけですだ基本的に丈夫

えと、スパロウってかっこいい役柄か
ジョニー・ディップは素敵だがな。
たろすけ 2006/10/19(Thu)15:45:41 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
>めづらしく本格的に風邪っぽくくしゃみ連発だったよ昨日は遅刻ギリギリまで寝てたし~、昼間も職場でちょっと寝てました。
そうそう、妙に眠くなる風邪(--;)なによりクシャミが止まらない~~って状態でしたが、今はほどほど。(ハナタレなだけ)
最初でも鼻が出るのは痒かったし花粉症かと思っちゃってねえ・・・予防がおくれたのもいかんかった・・・。

>あ、でも風邪用のティッシューソルトとひどい時には他のレメディも併用してほぼ治りかけですだ基本的に丈夫
ウチもコメント拝見してとやっとレメディー服用してみました。
あっという間によくなってきたのでこのままリピートするつもり(まだ1回しか飲んでないのに1発で当たってラッキーvv)

>えと、スパロウってかっこいい役柄か
>ジョニー・ディップは素敵だがな。
顔が・・・よ。
キャラはね、ワタシが思ってたよりも、微妙な立場らしいことが本日やっと分かってきたよ・・・(笑)
2006/10/20 13:53
「お風邪。」
この時期のお風邪は逆にややこしいから、しっかり治してね。たまには、じっくりゆっくり寝てね。ニャンたちも、心配してるねぇ♪おやすみのCHU★を苗ちゃんもしてもらうべしよっ!
まっしゅママ URL 2006/10/19(Thu)18:19:19 COMMENT編集
「☆まっしゅママさん☆」
ちゅ~はね・・・ちょっと・・・生臭いよ・・・(笑)

どうも友達も一緒に風邪を引いていたので一緒にいた相手は今ごろ全員ぱたぱた倒れているかもしれません(--;)
大人になって珍しくだるかったです。
4月にも38度まで上がって死ぬと思いましたが、今回はだるいだけですんだのでひどくなれば病院にもいけそうで助かりました。
一人暮らしの危険を味わいました(汗)
2006/10/20 14:55
「無題」
苗さーん、大丈夫??
私もやっと風邪が治ってきたところだよ、、治ったと思ったらしつこくて(苦笑)
鼻水がズビズビで、かみまくったら鼻の下が真っ赤になったので
しょうがないから、ティッシュをつめて乙女とは思えない姿を(笑)
大丈夫、マスクでかくしてたもーん。
とにかく無理せず、美味しい物を食べて、たくさんお水を飲んで、いっぱい寝てね!!
お大事に~!!!
そうそう、ミクシはタイミングよく別の方が招待してくださったので
はじめることになりました~!
苗さんのID?よかったら今度教えてくださいな♪
(あ、いちおメアド書いておくです!)
まだプロフ以外なんにもないんだけどね(笑)
外部ブログ?とやらが取り込めず・・・むむむ。
とにかくお大事に~!!
ササ URL 2006/10/19(Thu)19:09:59 COMMENT編集
「☆ササさん☆」
>私もやっと風邪が治ってきたところだよ、、治ったと思ったらしつこくて(苦笑)
>鼻水がズビズビで、かみまくったら鼻の下が真っ赤になったので
>しょうがないから、ティッシュをつめて乙女とは思えない姿を(笑)
大丈夫、ワタシもしたわ・・・
今年のは鼻風邪なんでしょうかね?もうすっごくて。
もうオヤヂ化してましたよ・・・ブエエエックショ~イとか言ってたし(--;)

>大丈夫、マスクでかくしてたもーん。
大丈夫なのか・・・?(ヤマーダさん、嫁さんがむちゃくちゃ言ってるよっ・爆)

>そうそう、ミクシはタイミングよく別の方が招待してくださったので
>はじめることになりました~!
>苗さんのID?よかったら今度教えてくださいな♪
>(あ、いちおメアド書いておくです!)
ウチ外部ブログにつないでないのでどうやるか分からないッス。
つ、つなげたかな?今頃は(^^;)
ウチはね~
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6224643
だよん。
大して日記は使ってないけど、はむねこで惜しくも予選落ちした写真があります(笑)
今度からそっちでモモジリ日記でもつけてやろうかと思う今日この頃(恥をさらすな、ワタシ)
2006/10/20 14:59
「ジャックスパロウv」
こんばんわ~vv
風邪大丈夫ですか(ノ◇≦。)
今の時期風邪引きやすいですよね!!
大事にしてください゜(゜´Д`゜)゜
苗様の影響でランキング参加登録しちゃいましたvキジトラですけど(笑)入会したてでイマイチ・・・これからちょっと見てこようかと思っております!!ジャックスパロウかっこいいですよ~!!!あの動き!!!あのお姿!!最高デス!!!もうちょーファンですから!!
でも2の方は、まだなんです(ノ◇≦。)DVD待してます~☆
ヒロちゃんもう3回見てるんですね(笑)!!がんばって見てくださいね~o(>▽<)o!!
じゅりん URL 2006/10/19(Thu)19:39:21 COMMENT編集
「☆じゅりんさん☆」
>風邪大丈夫ですか(ノ◇≦。)
>今の時期風邪引きやすいですよね!!
>大事にしてください゜(゜´Д`゜)゜
ありがとう~~だるさはもう無いんですけどね~~ただ鼻が・・・鼻が・・・!
とりあえず著しくマヌケですたい・・・(遠い目)

>苗様の影響でランキング参加登録しちゃいましたvキジトラですけど(笑)入会したてでイマイチ・・・これからちょっと見てこようかと思っております!!
あはは、あれって1週間ごとの結果ですもんね~まだまだ最初の数日は本当に低い順位かも(笑)
でもちょびっとずつあがっていきますよ、きっと(^^)
お互い頑張りましょうvv

>ジャックスパロウかっこいいですよ~!!!あの動き!!!あのお姿!!最高デス!!!もうちょーファンですから!!
>でも2の方は、まだなんです(ノ◇≦。)DVD待してます~☆
>ヒロちゃんもう3回見てるんですね(笑)!!がんばって見てくださいね~o(>▽<)o!!
ヒロ、とうとう5回くらい見てしまいました。
でも飼い主は現在ストーリーの3分の1くらいを途切れ途切れに理解したところです・・・。
ごめん、もう1回再生していいですか?とヒロさんに聞いております(^^;)
2006/10/20 15:03
「お大事にね」
お風邪ですか
いけませんね
日中は汗ばむ陽気ですが 夕方からは一転
仕事帰り 思わずブルッとくることがあります
苗さんが寝込んじゃうと困る方々?が大勢
ゆっくり お休みになられて
楽しい週末をお過ごしになられますように・・・
桃助 2006/10/19(Thu)20:38:30 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
どうもここ最近すぐに体調を崩してしまっていけません・・・。
猫かワタシがひーひー言ってたりしてダメですね(とほほ)

ワタシ、最初目も鼻も痒かったので、てっきりただの花粉症だと思ってあなどっていたのです。
かゆかゆ~って思って1日後にはクシャミが止まらなくなっちゃって(--;)
あれはしんどいのもありますが、なにより恥ずかしいですね・・・フフフ。
鼻がナチュラルに垂れます・・・(ぷふう)
2006/10/20 15:07
「お体ご自愛ください。」
昼間と夜の寒暖の差がありますからね、今の時期。
苗さん、華奢だから(以前の記事でショーでカールの説明しているときの写真の印象です。)寒さに弱いのではないですか?暖かくして、暖かいもの食べて寝るに限ります。熱があるときにDVDだなんて!!
実家にいたら親に怒られますぞ、そんな事してたら(笑)。変わりに私が「メッ!」、注意しておきましょう。
早く治さないと、子ども達いっぱいいるんだし…。
そうそう、熱があるときに記事書いてちゃ、だめですよ〜(^_^;)。
風邪以外に、かなり重度のブログ病かしら( ̄m ̄)。
nyanmyupurin URL 2006/10/19(Thu)23:47:33 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
>苗さん、華奢だから(以前の記事でショーでカールの説明しているときの写真の印象です。)寒さに弱いのではないですか?暖かくして、暖かいもの食べて寝るに限ります。熱があるときにDVDだなんて!!
>実家にいたら親に怒られますぞ、そんな事してたら(笑)。変わりに私が「メッ!」、注意しておきましょう
ウチの親もこのブログさりげにチェックしていやがるので危険なんです・・・。
多分そのうちお叱りの言葉も降ってくるかも(汗)
でもこういうときくらいしかDVD見てる時間ないんですも~ん。
最近の(いや、これはもう結構古いけど)なんて映画も見に行けませんしね~。
ちゅのさまがいないと色々出来ないこともいっぱいあります・・・くすん。
見るだけなら一人でも出来るんですけど、後で二人で何かDVD見るときにうまく合わなくて困るんですよね(^^;)

>そうそう、熱があるときに記事書いてちゃ、だめですよ〜(^_^;)。
>風邪以外に、かなり重度のブログ病かしら( ̄m ̄)。
そ、そうかも・・・とりあえず写真は根性で撮影してしまうという・・・習慣なんですよねえ、もう(--;)
それにほら、ふと見かけるとかわいい姿でいたりするじゃありませんか。
そうなるとつい・・・アップして広めねばと(←究極の親ばか?)
2006/10/20 15:10
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.