忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事コテツ君はお薬で今日のンコさんはちょっとまだゆるいかな?くらいでした。
あと一日続けて、お薬をとめようと思います(抗生物質は与えすぎても害しかないのだ)


ヒロ「今日はコテツじゃなくてナップさんのお話なんやってさ」

さて、一方、先日腫瘍の発覚したナップですが、相変わらずご飯は少ししか食べないけど
きちんと食べていることは食べているようです。



しかもきちんとおいしいオヤツを選んで食べてます(^^;)



一見写真では分からないかもしれませんが、結構毛並みは悪いです(T-T)
そして右の横腹に腫瘍ができてます。
今日見たらその部分がハゲてきていました・・・大丈夫かよう、ナップ(><)

とりあえず少しでも長生きしますように・・・。

ハユ「猫なら3歳なんてそうたいした年でも無いのにね」
マホ「3歳ならサスケパパと同い年やし」


ハユ「よく考えてみたらアタクシも今度の誕生日で3歳なのよね」
マホ「早いなあって苗が言ってたで~」

そりゃナップも年をとるはずですよ、本当に・・・。


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
コテツ君、お腹の調子よくなったんですね、もう少しですね!ところで・・・整腸剤って何を飲ませてますか?我が家の猫らーもたまにお腹を壊すのですが、これだ!!って言うお薬がないんですよねー。
ナップ君、心配ですね。食欲があるのが嬉しいですけどね。
barai URL 2006/09/07(Thu)13:28:39 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
>ところで・・・整腸剤って何を飲ませてますか?我が家の猫らーもたまにお腹を壊すのですが、これだ!!って言うお薬がないんですよねー。

ウチはラクトーンをあげてます~。
乳酸菌とビタミンBしか入っていないのでもともと体内にあるものばかりだし、毎日使えるのが整腸剤のいいところですよね(^^)
ウチ最近季節の変わり目だし全員にあげているのでワサワサ無くなってます(--;)(今日大きいの買ってきた・笑)

>ナップ君、心配ですね。食欲があるのが嬉しいですけどね。

そうですね、食べなくなったらもう終わりだわ・・・というのもあって、なるべく好きそうなご飯を選んであげています。
カリカリはもう規定量を毎日は食べれないらしいので、オヤツでカバー中です~。
2006/09/07 19:55
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.