忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BAYLEAF ALPHAPLUS TATARICURLS
サスケとハユ1st-litterのお一人であるシオンさん。
当日9ヶ月OPEN

無事CFAにおけるCHとなりました~~ドンドンパフパフ。
ついでにOPEN(ノンタイトルの大人猫のこと)ながら1リングファイナルイン♪


シオン「ん、これくれるんか??」

AB10thもいただいてきました。
やったねえ。

ショーも少しドキドキしながらだんだんなれてきたようで。


シオン「ムニニン♪」

初めてにしては悪くなかったかな?と思いつつ・・・あちこちで・・・

「ちょっとダイエットを・・・」
「ちょっと絞ったほうが・・・」

そんな話も聞かれた日でございました(笑)

しかしシオンはかわいい。


シオン「そ~~やろ?」

里子に出てもこんなに坊ちゃんに似てて、ふとハユに似てるとかわいい。
ふふって思った二日でした(ご満悦)
お疲れ様でした、シオン君、オーナーのえみち。


シオン「またな~」
(上の写真と微妙に違うところをお楽しみください・笑)

一方昨日は実はお客さんが我が家に遊びに来て、みんなをイジイジしてくださいましたの。

え~~~どうやらですね、コテツ君は本当はチョコレイトなる色らしいッス。
にくきうの色もジロジロ見られ、「えへえへ」とか言ってるコテツでした。
(カラーチェンジしなきゃいかんぜよ~~)

お相手によってはもうよりどりみどりのカラーの子にゃんが出るらしく、
某美少女との場合を考えると垂涎モノのようです・・・が、それは実現するかはナゾ。

でも実現して、ライラックが出たら是非子返しでお願いしまーす(爆笑)

というわけで後でちびっとHP更新シマス。

一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「お疲れサマでした♪」
早いアップありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
DONGAMEブログも、日付が変わるまでには二日間の結果を出したいと思います(頑張る)

おつかれのシオンたんはすっかりおうちでリラックスです。
いつものように、窓辺でながーくなって寝ております。
ダイエットに励みます(・・、)
えみち URL 2006/09/03(Sun)19:52:05 COMMENT編集
「☆えみち☆」
お疲れ様☆
画像はまた明日にでも送るよ~。

>おつかれのシオンたんはすっかりおうちでリラックスです。
>いつものように、窓辺でながーくなって寝ております。
それは我が家の血筋かも(^^;)
あの窓の隙間とか最高らしいッスよ、サスケパパによると(笑)

>ダイエットに励みます(・・、)
まあもう少しホッソリしててもいいかもね(笑)
でも筋肉質なだけだし、太ってるわけじゃないからあれが彼の適正なのかもしれないね。
ただ、毛の手入れをもう少ししたら印象がぐっと良くなると思うよ。
骨格とかバランスはおかしくないもの、がんばってちょ☆
2006/09/04 00:24
「おめでとー!!」
CH&オープンファイナルおめでとうございます!!(^o^)/
初参加の本人よりもきっと見守るお二方のがどきどきだったのでは?お疲れ様です。

見返りシオンくん、かわいいぃぃ(>w<)。ほんでこの写真は確かにママ似ですな。ふたりの特徴がびみょーに入り混じっておもしろいですな(^^)。
生シオン君に会いたいっす。神戸船付場も参加??
たろすけ 2006/09/03(Sun)20:38:39 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
>CH&オープンファイナルおめでとうございます!!(^o^)/
ありがと~ん。

>初参加の本人よりもきっと見守るお二方のがどきどきだったのでは?お疲れ様です。
ううん、えみちはドキドキしてたかもしんないけど、私は会場についたらグダグダしてました(何も手伝ってないブリーダー)
「手入れ道具持ってきてないんですか?」と聞かれて「うん(^^)」と言ったのは、わ・た・し(はあと)
でも猫はオーナーの力で輝くものですからね、別に面倒くさくてグダグダしてたわけじゃあないぞっ(主張)

>見返りシオンくん、かわいいぃぃ(>w<)。ほんでこの写真は確かにママ似ですな。ふたりの特徴がびみょーに入り混じっておもしろいですな(^^)。
でしょ?実際見るともっとかわいいよう~~♪
ヒロとは違うし、なんだか面白いですよね、ほんと。

>生シオン君に会いたいっす。神戸船付場も参加??
う~ん、神戸はウチがヒロ・コテツ。
えみち家はレオン兄ちゃんじゃないのかなあ??
どっちにしろカールは結構そろうんじゃないかな。
まあ我が家もあそこの家もギリギリに体調見て決めるアバウトな家なので、1週間前にはわかると思うけど(苦笑)
2006/09/04 00:30
「ショーの事」
ショーの事あんまりわからないのでいろいろ調べてみて、再度記事読みました!最終の10位に入ったんですね!!すごぉい!!ランキングに入る風格あるもんねぇ!!おめでとぉぉぉ!!
まっしゅマン URL 2006/09/04(Mon)19:48:12 COMMENT編集
「☆まっしゅマンさん☆」
えへ、ありがと。
そうなんです、実は最終10匹に選ばれたんです~~。
ABはオールブリードってことなのでロングもショートも含めて・・・なので本当にがんばってくれました。
実はノンタイトルなオープンはCHやGCに負けてしまいがちなのであまりファイナルインしないんです。
だからちょっと特別な・・・ファイナルインです。
私にとって忘れられないことのひとつになってます(^^)
2006/09/04 23:04
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.