忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は全然猫の話でもハムの話でもありません。


サスケ「え、そうなの?」
ヒロ「そうらしいで、おとん」

私の、私の、カワユイ・・・ファインベルクバウが廃棄されるらしいです!

ああああああああああ(魂の叫び)

まだ使えるはずなんですが、古い型なので最新式に買い換えるのだけれど、
欲しがる人もいないし。。。ということで廃棄らしいです。

うわ~~ん、私の許可証があれば引き取ってくるのにっ!!
(それを譲渡したあと返却したのさ)

何の話かっていうと、元私のライフルの話です。


ヒロ「そんなんうちにあったっけ?」
サスケ「オマエが生まれる前に譲渡したんだよ。ボクは見たことあるよ」

私は大学で精密射撃(10点が中心にあってそれを打ち抜くヤツね。クレーじゃないぞ)
をやっていたんですが、そのときの相棒クンが廃銃になるらしく、悲しんでます。

手入れはきちんとしてあるからモッタイナイと思うんですけどね・・・くすん。


苗「うむ、この中ではハユまでは見たことがあるね」

でも懐かしいですね、本当。
すっごく上手なわけじゃなかったけど、一人でやる競技でしょう?
とても精神集中が出来て好きでした。

もうだって狙ってる瞬間とか、ほかの事見えないし聞こえないし。
うまく撃てた瞬間は反動ですぐ分かるので、フフン♪って思うのも好きだったな。


ヒロ「おかんも見たことあるんやんね」
ハユ「まああたくしは小さかったからあんまり覚えてないけど汗臭かったわね、確か」
ヒロ「見なくても良かったかも・・・」

結構楽しいものですよ♪
体力に自信の無い人にはオススメかな。
ただ、銃を直しに某銃砲店に行こうとして迷い(--;)ちょっとピンクな道に入っちゃってね、
仕方なくそこを見回ってた警察官に道を聞いたら職務質問をされたのも良いおもひでです(笑)

まあ確かに怪しいよな・・・。


ハユ「大体地図を先輩に書いてもらったのに、それをおいていくのがバカなのよ」
ヒロ「・・・・苗って結構バカだよね」
ハユ「そうね、バカね・・・」


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログへ

バカバカ言うなよオ。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
なぬっ?射撃。。

苗さんには逆らわないように気をつけまする~爆

精神を集中するってきっといい時間ですね。

それにしても、苗さん家、猫さんだけでもものすごい場所とってますね^^
猫模様のフワフワじゅうたんみたい。

気持良さそうで思わず、真ん中に寝転がりたい~♪
ただし、もう少し涼しくなってから(^▽^;)
布工房 のん URL 2006/08/28(Mon)23:22:02 COMMENT編集
「☆布工房 のんさん☆」
うはは、でもど~~~みても狙ってたら目立つ目立つ(--;)
残念ながら撃つ前に取り押さえですわよ(笑)

>精神を集中するってきっといい時間ですね。
結構気分転換にもなりますしね♪
大体何かを考えてるとブレるんですよ~面白いことに。

>気持良さそうで思わず、真ん中に寝転がりたい~♪
>ただし、もう少し涼しくなってから(^▽^;)
多分即座にコテツがおなかの上に上ってきて「な~でて♪」と言うでしょう(^^;)
そろそろ重くなってきているのでやめて欲しいのですがとても気持ち良さそうなのでまだまだ続いている習慣です。
あとはみんな多分ウヒウヒ言いながら擦り寄ってくるでしょう。
だからやっぱりおっしゃるとおり、涼しくなってからのほうがオススメです(笑)
2006/08/29 20:50
「無題」
うーん、あの頃が懐かしい。。。といいますか。
私は話を聞いているだけでしたが、それだけでも楽しかったですもの。
あの頃に戻りたい。。。

ブログ、忍者に移しました。ZAQはやっぱり移せませんでした。面倒なので放置です。

えみち URL 2006/08/29(Tue)00:32:29 COMMENT編集
「☆えみち☆」
>ブログ、忍者に移しました。ZAQはやっぱり移せませんでした。面倒なので放置です。
私も放置中です。
リンクつなぎなおしておくね。

今日の件、自分で出来そうかい?
為替は結構取り扱い時間が制限されているので、ちょびっと大変かも~~(><)
この間登録証預かっておけば良かったね(あせあせ)
2006/08/29 20:52
「おひさしぶりです。」
苗さん、こんばんは☆

なかなか休みの日以外、PCを立ち上げることができなくなったので、久々に遊びに来るとホッとします。

が・・・・
今日の記事は、かわいいねこにゃん達の画像とは違って、ライフルの話ですか!!
最初、なんのことだろう?って思っちゃいました。

かなり集中力が必要な競技でしょうね。
近眼の私には無理かも・・・"^_^"

苗さん、すごいなぁ
くりすけ URL 2006/08/29(Tue)19:39:30 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
先日お仕事が少し重要任務(謎)になったとおっしゃってましたものね。
大変そうですが、くりすけさんちのニャンコずにもたまにお会いできれば眼福というもの(^^)
ムリをしない程度に更新なさってくださいネ?

>が・・・・
>今日の記事は、かわいいねこにゃん達の画像とは違って、ライフルの話ですか!!
>最初、なんのことだろう?って思っちゃいました。
にゃはは、だって最初から書くのはアブナイ人っぽいかと・・・え、もう十分アブナイ?(滝汗)

>かなり集中力が必要な競技でしょうね。
>近眼の私には無理かも・・・"^_^"
えっ、私もどっちも0.1無いんですよ~~。
だから視力はある程度あればいいかな・・・?
だけどハマる人はハマると思いますよ~だって体力要らないんですも~ん。
2006/08/29 20:56
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.