忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家の現在の主力ショーイング(主力ってあたりが適当すぎる)のピロ子姫。
今度のTICAの大阪ショーに申し込みしてきました☆


苗「コテツも混ざってきたら?」
コテツ「ボクもう大人やもん」

なにやら猫博覧会もついているらしいので、それに遊びに来る人がいれば、
我が家はピロ子ちゃんを連れて歩いているのでお会いできるやもしれません。


苗「大人・・・??ん??んんん???」
コテツ「・・・ボクもう8ヶ月やもん」

ピヤ~~ンという変な声が聞こえたらそれはヒロです。
これが基本の音なので気になさらないでください(--;)


苗「ヒロ!!また乳飲んでたやろ!!」
ヒロ「飲んでへんもん!」
苗「急いで振り向いたやろ、キミ」

それから、ピロ子の同胎の兄弟、シオン君が今週末大阪のショーに出るらしいです。

き、き、緊張しすぎてて(私が)会場で倒れてるかもしれません。


ヒロ「そんなことよりシオンのことだけ話しとけばええんや~」
苗「逆ギレしな~いの!」

でも、これできちんとリボンがいただければ彼がBAYLEAF出身初のCFA CHです。

まあハユとサスケの子らしい子なので、それくらい全然普通の顔してやってくるでしょうけど。
「ふふっ」ってほほえましくなるくらい8割サスケ、2割ハユなのです。
両親をご存知の方は笑えると思います(爆)


サスケ「も・・・ねむ・・・」
苗「寝たらええのに・・・なんでがんばっとるんや・・・」

まあ頑張っていただきましょう。
私は写真撮りに&オニューな猫じゃらしでも仕入れに遊びにいっきま~す♪

ある意味お気楽だぜい。


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログへ

CHになったらお祝いあげないとね♪
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「応援に行く予定済」
すでに某ちゃおさん(某じゃねぇ)とピロ子さんの応援に行く気満々ですよvv
ヒートもあって体調整えるの大変そうだけどがんばってねー!!

センイシティのもちょろっと覗きに行って帰りにシャムスン(また行くんかい!!)でも行こうかなぁ♪と考えてたらちょっと用事が入っちゃったので。シオン君見たかったな~(T-T)。
たろすけ 2006/08/27(Sun)13:14:33 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
>すでに某ちゃおさん(某じゃねぇ)とピロ子さんの応援に行く気満々ですよvv
>ヒートもあって体調整えるの大変そうだけどがんばってねー!!
うむむ、あと2つ入ってくれたらいいんですけどね~(--;)
や、あわよくばいくつ入ってもらっても多い分には構わないっ!!(爆)
じゃあ中旬にもお会いできそうですなvv

>センイシティのもちょろっと覗きに行って帰りにシャムスン(また行くんかい!!)でも行こうかなぁ♪と考えてたらちょっと用事が入っちゃったので。シオン君見たかったな~(T-T)。
また是非是非シャムスンには行きましょうね。
シオンオーナーも行きたがってたし♪
若かりし坊ちゃまですよ、ホント(笑)
ん~~~今の坊ちゃまからオヤヂ臭さを抜いてやや軽くした感じ?
シャンプーがキライらしいのでブリーダー立つ瀬がございませんの・・・とほほ。
2006/08/27 19:49
「無題」
大阪ですかぁ~・・・ショボーン・・・・・。
でもでも遠い空からピロコ姫の健闘を
お祈りしてまっす!!!
シオン君の結果も楽しみですね~。
ショーとかって我が家には縁がないのですが、見に行ったりとかしたら楽しいんだろうなぁーって思います!!

barai URL 2006/08/27(Sun)22:03:52 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
ピロ子はうちの子だからまあ、半分くらいうまくいかなくてもイイんですが(いいのか?)シオン君はねえ・・・ブリーダーだけどオーナーじゃないから緊張してます(><)
まあそんなたいしたことは無いと思ってはいるんですが・・・。

>ショーとかって我が家には縁がないのですが、見に行ったりとかしたら楽しいんだろうなぁーって思います!!
あはは、まあ行かないのも行くのもオーナーさんの自由ですもんね♪
でも見に行くと同じ猫種の子とか見れてちょっと楽しいですよう。
カールはね、ほとんど血縁ばっかりで知ってる人ばっかりだから別にそう興奮しないけど(爆)ノルとかはかなり色んな人が出してる気がします~。
そんでもって面白いことにその人の血筋によって顔とかイメージが色々なんですよね(^^)
2006/08/28 14:32
「無題」
苗さーん、戻ってまいりました!!
大阪・・・・遠いなあ(涙
東京のショーに出られる機会がありましたらぜひぜひ!!
旗をもって応援にいきますぞ(笑
掃除機を枕にしてくつろいでいるコテツくんが
ホワイトタイガーの子供みたいで、かわいいです!!!
ササ URL 2006/08/28(Mon)12:14:41 COMMENT編集
「☆ササさん☆」
おかえりなさ~い。
鬼まんじゅうを食べたって書いてあって「うっは~vv(好物)」と思ってたり♪
おいしいですよね、あれ(><)

>東京のショーに出られる機会がありましたらぜひぜひ!!
>旗をもって応援にいきますぞ(笑
アハハ、ありがとう~~♪
お会いできたら楽しいです~ササさんは多分実際お会いしても楽しい人だと見ております(爆)

>掃除機を枕にしてくつろいでいるコテツくんが
>ホワイトタイガーの子供みたいで、かわいいです!!!
なんかね、ハブケになってたんです・・・他の子たちがあんなにまとまってるのに(^^;)
ちょっと遠い目してはるでしょ?(笑)
2006/08/28 14:35
「おぉぉ」
ショーですかぁ・・・!すごい!同じく大阪から健闘祈ってます!!!!
ショーは一度も見に行ったことないなぁ・・・いつか、いや、今度、見に行こうかな…。^▼^
まっしゅマン URL 2006/08/28(Mon)13:38:06 COMMENT編集
「☆まっしゅマンさん☆」
んも~~~ペルシャさんとかスゴイの一言ですよ。
足が見えないんだもん・・・毛のせいで(^^;)
今は夏だからそこまで毛が出てる子がいるかは分からないですが、冬とかはもう眼福、というほどに美しく洗い上げられてますぞ。

でも私にはムリね・・・私、あんなに丁寧なお仕事できないも~ん(開き直り)

いつか遊びに来るショーがあればおっしゃってくださいな♪
多分関西なら我が家はいることのほうが多いです(^^)
2006/08/28 14:37
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.