忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ピロ子姫もとうとう・・・え~っと(計算中)・・・9ヶ月になりまして。
大変麗しいレディーとなり、ハユママとはまた違う感じの美女になりつつあります。


ヒロ「あたちはかわいいのよう」
苗「ハイハイ」

そこで、コテツさんの登場。

ピロ子姫を追いかけ、時には愛をささやくわけですが・・・。

ピロ子姫はいまだヒートも知らぬ身の上。
まったくをもって迷惑なんだそうで(--;)

最近「しつこいのよ、アンタ!」とちびっと警戒されているコテツなのでした。


ヒロ「暑いのにくっついてくるのよう!信じられないわぁ」

ところで、先日、たろすけさんが遊びにきてくれたときにGRAUという缶詰をお土産にいただいたの。

調べてみたら、どうやらドイツの動物用サプリメーカーのものだそうです。

また、総合栄養食ではなく、一般栄養食。
材料を見ると、確かに足りない・・・かな?(計算してみないとはっきり分からない)



ただ、かなりシンプルな缶詰なので、生肉がムリだけどアレルギーな子とかにいいかも。

明日からみんなにも食べてもらうつもり♪


キヨ「おいしいとええなア」

一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログへ

お口にあうといいんですけどねえ・・・どうかな?
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「美しいですわ」
こんばんは♪
 苗さん家のニャンズさん達は
 いつも 真っ白で お手入れいきとどい
 てますよね~
 
 メンバー紹介をじっくり見させていただいたら
 な、なんと ハユさまとうちの娘の
 誕生日 一緒だわ!やった~・・・ナニガ?
 来年のお誕生日 一緒にお祝いできますね(*^。^*)
桃助 2006/08/24(Thu)20:46:59 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
> いつも 真っ白で お手入れいきとどい
> てますよね~
そ、そうですかねえ・・・多分近くで見たら・・・(笑)
でもみんながコーミング好きなので結構こまめにしてるのが良いのかも??
シャンプーは面倒くさがりなので出来ることならしたくないのです(爆)
特に今暑いし(T-T)

> メンバー紹介をじっくり見させていただいたら
> な、なんと ハユさまとうちの娘の
> 誕生日 一緒だわ!やった~・・・ナニガ?
> 来年のお誕生日 一緒にお祝いできますね(*^。^*)
うわっ、そうなんですか!
それはきっと美女でしょう(親ばか)
3月28日の誕生日の花って「鈴蘭水仙」(snowflake)なんですよ~。
それでね、花言葉が「すべての人を魅了する」なんです(^^)
娘さんもきっとそういうレディーになるのですよう♪
2006/08/25 09:20
「無題」
もこもこ~。
どの子も、美猫さんですねー。
いつみても耳が本当に不思議。
JUN URL 2006/08/24(Thu)21:43:18 COMMENT編集
「☆JUNさん☆」
>いつみても耳が本当に不思議。
この間来たお友達もそう言ってました。
しかも触ると硬く、あの形が骨で維持されているので余計に不思議みたいです(^^)
私はもう慣れてしまって、逆にフワフワのお耳の子は「ああ、撫でやすい~~」とか見等違いなことを考えちゃいます(笑)
2006/08/25 09:55
「ふかふか~」
ピロ子様、かわいいですねえ。ふかふかですね!
うちのもはやくフサフサになってほしいのですが・・
チビさんたちもでっかくなりましたね~~!
ねこさん、いっぱいいていいよね(^^)
みんなやっぱり一人ひとり違うしね!

猫砂40ぷくろには驚きました!!!
おじさんすごいですね。
うちは4袋ずつ買ってるですよ!
それでもうちに来るおっさんは「重いですよー置きますよー」といつも言ってます。
のぼのぼ 2006/08/25(Fri)01:12:21 COMMENT編集
「☆のぼのぼさん☆」
>ピロ子様、かわいいですねえ。ふかふかですね!
>うちのもはやくフサフサになってほしいのですが・・
きっと一年目は大体の子がフサフサになるから大丈夫ですよ~。
あの三角形のラフがいいですよね、ノル様は♪
そのくせちびっと凛々しいお目目が好き(笑)

>ねこさん、いっぱいいていいよね(^^)
>みんなやっぱり一人ひとり違うしね!
そうそう、手間かかる子ももちろんいますが、それもそれでよろしいもんです。
この間野良あがりの子を保護主さんからもらってきたんだけど凶暴だから捨てた(しかも雨の日、生後3ヶ月の子を高速道路の途中で。SAとかじゃないぜ)人がいたっつ~話を見てね、色々うんざりです・・・。
どこまででも大事にしてくれる人もいれば、思い通りにならないからって捨てる人もいるんだね・・・はあ。

>猫砂40ぷくろには驚きました!!!
>おじさんすごいですね。
おじさんには私も負けましたわ(^^;)
私も昔は4袋で十分でした(笑)
大体昔よりもトイレの数が増えすぎてて1回砂換えすると無くなっちゃう量が増えたせいですね(笑)
交換周期は昔から1週間のまんまなんですけどね。
2006/08/25 10:02
「無題」
9ヶ月で随分大人っぽくなるのですね♪
うーん、フッカフカで美しいわぁー!
コテツ君の憂いを帯びた表情がいいですね、私も愛をささやかれたい!!!(笑)

barai URL 2006/08/25(Fri)04:27:20 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
それがですね、コテツってばチビのくせにいち早くピロ子ちゃんのお赤飯の日をかぎつけてたみたいなのです。
昨日とうとう彼女は初ヒートを体験し、そのストレスのせいでしょう、下痢下痢です(T-T)
ホルモンも乱れてるだろうからそのせいもあるのかも・・・。

実は自分もアレが始まると下痢になるのでなんとなく気分が分かります。
とほほ。
2006/08/25 10:04
「無題」
はじめまして。
ブログ村「猫のごはん」ぴかと申します。
ピロ子さん、きれいな猫さんですね~
それに耳が・・・カワイイ
ピロ子さんだけでなく皆綺麗でタメイキが出てしまいます。

grau、おいしいんでしょうか?
私はまだ未体験。
結果を楽しみにしてます♪

ハムさんとの同居、ダイジョブなんです?!じゃれたりしない?!
ぴか URL 2006/08/30(Wed)21:58:52 COMMENT編集
「☆ぴかさん☆」
>はじめまして。
>ブログ村「猫のごはん」ぴかと申します。
はじめまして~♪
も、もしや猫のごはんとな・・・て、手作りご飯していらっしゃったりしますか?
ドキドキ・・・後でおうちに遊びにいかせていただきますね(^^)

>ピロ子さん、きれいな猫さんですね~
>それに耳が・・・カワイイ
>ピロ子さんだけでなく皆綺麗でタメイキが出てしまいます。
えへへ、ありがとうございます~~。
なんだかピロ子ちゃんは不機嫌そうに写ることがあるんですが、実際見てみるとカ~ワイイのです。
我が家で初めて生まれた子というのもあるけれど、なんだか特別な存在の気がしています(^^)

>grau、おいしいんでしょうか?
>私はまだ未体験。
>結果を楽しみにしてます♪
GRAU、みんなモクモクモクモクと食べておりました~♪
我が家の中ではアニモンダもGRAUも生肉も同じくらいの嗜好度のようです。
まあ確かに中身はかわんないんだけど(^^;)

>ハムさんとの同居、ダイジョブなんです?!じゃれたりしない?!
いやいや、じ~~~っと見ているときはあります(^^;)
でもずっといる動物なので(以前は実はもっとたくさんいたりして・・・)先住動物としていて当たり前のものとしてみているみたいです。
ジャレるってほどまで興奮しないみたいです・・・でも気になるのは気になるみたいです(笑)
2006/08/30 23:15
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.