忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 11月
next : 01月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家のコテツ君にとうとう血統書が届きそうです。
多分9月末の神戸ショーまでには間に合うのではないか、と思います。

というわけで、コテツとヒロ、神戸に出す予定で考えています。
頑張って二匹ともCHを取ってきてね~~(><)


ユエ「だってさ、ヒロ姉ちゃん」
ヒロ「ちゃんぴおんってチャンポンの仲間かしら。おいしそうね」

そんなこんなでね、コテツにもとうとう横文字の本名ができるのです。

悩んだあげくに、
BAYLEAF BELIEVED MISSINGLYNCURLS
にしました。

HP見てる人は知ってただろうケド(^^;)
少しつづりをいじってありますが、信じられたミッシングリンクスという意味です。

ちなみにヒロは
BAYLEAF ALPHAPLUS XOXO-HOLICURL
これは超A級のキス&抱っこ狂、って言う意味。

たかが横文字ですが、結構ウンウンなやむものです。

ウチのおちびたちもオーナーさんが決まればその人に決めていただくことになります。
しばらく辞書が手放せなくなるでしょう。

呼び名は結構すぐに決まるんだけど、この登録ネームがね。
永遠に残るので悩みどころ。
そうじゃなくても、いい名前つけてあげたいじゃない。



(ちなみにそんなオチビの本日の動画~♪)

ちなみにシンプルに呼び名をそのままつける人もいるよね。
我が家はなぜかみんな長ったらしい名前です(^^;)

サスケは
EVESGARDEN PROUD SHINOBI SASUKE
だし、

ハユは
FORTISSIMO SNOWFLAKE OF BAYLEAF
だね。

まだハユが一番シンプルかなあ・・・。

ちなみに一番最初の部分は出身キャッテリーのお名前で、
OFなんとか、というのは、今いるキャッテリーのお名前なのであります。
後者はつけてなくても良いので、サスケはOF BAYLEAFつけてません。


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログへ

や、単純にその、字数制限でね・・・エヘ(--;)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「昨日はお邪魔しました」
写真でも勿論可愛いですけど、生ファミリー達はさらにさらに可愛くてかなり萌え萌えな時間をすごしました。>特にお友達が(爆)
こんなにたくさんのカールの子と接したのは初めて、お友達は初めて間近で見たみたいでお耳が不思議だったーと言ってました。

ゆゑくん、マジでストライクなんですけどあちこちから「もうお迎えするな」指令がでていて、自分もそのとおりと思うので諦めましゅ、、、(T▽T)。
こんなに可愛くて、しかも性格もよい(ちょいびびりんちょだったりするのも許容範囲かと)子をお迎えできる方が羨ましいです。頼りになるブリーダーさんも漏れなくついてくるしね(爆)。

あといろいろ教えてくれてありがとうございます。シャンプーはトラウマだったのでホント嬉しかったのですよ♪
たろすけ 2006/08/21(Mon)11:08:50 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
昨日はこちらこそ、どこぞの誰かがヨダレつけまくったり、どこぞの誰かがもっと遊べといったり、ストライプ盗みそうな勢いで申し訳ない(爆)
また懲りずに遊びにきてやってくだせえ。
シャムスンも近いことが判明し、またまたいきましょ~~~♪

>ゆゑくん、マジでストライクなんですけどあちこちから「もうお迎えするな」指令がでていて、自分もそのとおりと思うので諦めましゅ、、、(T▽T)。
>こんなに可愛くて、しかも性格もよい(ちょいびびりんちょだったりするのも許容範囲かと)子をお迎えできる方が羨ましいです。頼りになるブリーダーさんも漏れなくついてくるしね(爆)。
ホホホ、そうでしょうそうでしょう。
でも無理してお迎えは良くないですもん。
我が家に残ったら名づけ親になっていただいて結構よvv
オーナーにいれといたげようか?名前だけ(爆笑)

>あといろいろ教えてくれてありがとうございます。シャンプーはトラウマだったのでホント嬉しかったのですよ♪
あれはでもど~~~~考えても運が悪いです。
私自身が良い環境で猫にかかわってこれたという分を差し引いても、アレはおかしいでしょう(苦笑)
あんまし気にしないほうがいいですぞ~。
2006/08/21 12:02
「血統書」
大変そうでしたがもう一息なのですね。
日曜だけですけど、神戸ショーは応援に行きますよん。

うちが出すかどうかは、、、相談してみまふ、、、(--;;)。
たろすけ 2006/08/21(Mon)11:10:05 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
ニャハハ、あれだったら大地さんに電話して聞いてみませうか?
雑誌の写真撮影のときにお電話番号教えていただいたの~~(ウフ)

神戸・・・多分ひいふう二匹カール運んでるような気がしてなりませぬ。
あ、神戸でお会いできるのなら忘れてなければ本持っていきますね~♪
2006/08/21 12:04
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.