忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブリーダーになってから、利用できるものはいくつかあります。
その一つが猫砂のブリーダーパック。

本当はご飯もブリーダーパックがあるのだけれど、我が家はなにぶんご飯が特殊。
ゆえに使ったことがない。
(でも今度アーテミスのブリーダーパックを買おうかと思案中)

まあそんなわけで本日猫砂の集団が来るのです。


キヨ「どれくらい来るんやろ~」
ヒロ「キヨは見たことなかったっけ?」
ハユ「廊下にタワーが出来るのよ」

その量40袋(--;)

おっちゃん、頑張って運んできてな~~。

ただ、この量、すごく多いか、というとそうでもない。
大体私は臭いのは好きじゃないし、汚いと汚いゆえの病気が出ると思う。

それはノーサンキューだぜい(いや、みんなそうだろうけど)


サスケ「のーさんきゅうだぜい」
ハユ「ところであなた、どうして扇風機抱えてるの?」
ヒロ「おとんはよう分からんときがあるもんなあ」
サスケ「・・・(ヒロに言われたくないなあ)」


ただ、このブリーダーパックの素敵なところは何時に来るか分からないところです(--;)


ユエ「寝て待ってたら~??」

早く来てくれないかなあ・・・。


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログへ


ちなみに前回、40袋を一回で運んできたおっちゃんに尊敬の念を覚えた私。
あ、我が家の猫砂はトフカスサンドよ☆


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
我が家もトフカスサンドです、お揃い♪
何か嬉しくなってしまった!!
でも40袋とはすっごい!!おっちゃん、私も尊敬するわぁー!
我が家は8袋位ずつ頼んでます。
barai URL 2006/08/22(Tue)22:20:34 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
トフカスいいですよね♪
別に回し者じゃないですが(笑)綺麗に固まるのと、ほどほどに崩れてくるので結構こまめに変えなくちゃ!って思うきっかけになってくれるあたりがお気に入りです(^^)
サスケぼんが来てからずっとご愛用で~すvv

>でも40袋とはすっごい!!おっちゃん、私も尊敬するわぁー!
でしょう?今回も一気に運んでいらっしゃいました。
そんでもって4袋が一まとめにしてあるんですが、ソレをポンポン玄関に積んでいくのです。
もう尊敬度200%でございます(笑)
2006/08/23 20:10
「無題」
あれ?、修正しようとしたらだぶったみたい…
NONAME URL 2006/08/25(Fri)18:31:54 COMMENT編集
「☆誰だろう・・・☆」
あまりお気になさらずですわん。
2006/08/25 22:28
「無題」
40袋となっ!?40個、一体どこへ置けばいいのか、我が家では想像もつきません。うちでは5袋ずつ買ってます。自分で運ぶのに、駐車場から8階までエレベーターを上がり玄関まで入るの間、手に持つのが5袋が限界。そのおじさんは、さすがプロですね。一気に運ぶとは…。台車使ってもすごい量ですよ。
我が家も消費量、半端じゃないですから、ペットショップへ猫砂買いに行ってばかりいる気がします。
上の記事の仔猫の写真、おどおどした少し不安そうな目が可愛いですね。で、DONGAMEさんと呼ばれてしまった方はお見えになったのでしょうか。しかもお婿に行って9ヶ月で写真がたったの2枚ですか…。あらら。猫生の中で一番可愛い時期(飼い主なら一番張り切って写真を撮りそうな時期だと思うのだけど)逃しちゃったようですね(笑)。そこまで亀さんなんですか〜(^_^;)。
nyanmyupurin URL 2006/08/25(Fri)18:35:43 COMMENT編集
「Re:無題」
そうそう、台車でね、一気に来たのです。
40袋といっても4袋が一まとめにされて紙で包まれているので、10袋かな、一見したところは(^^;)
さっきこの紙袋が3つなくなって、現在7つ廊下に積んであります~。
多分半年くらい先になくなる予定です(笑)

DONGAME氏は先ほど帰っていきました~。
ん~~写真はね、結構あるらしいんですけど、このブログ、私も使っていたことがあるんですが、写真のアップが非情に面倒くさいんです(^^;)
&お仕事が小学校の先生なのでお休みといっても仕事の延長みたいなことをしているときがあるようで・・・。

まあそのうちブログを移転するらしいので、その後はきっと亀にはなってくれると信じています(ぶふふ)
別に写真が無くても、大事にしてるのは分かっているので別にいいといえばいいんですが、やっぱりね、ブリーダーとしては見せてくれると嬉しいんですよね(えへへ)
2006/08/25 22:33
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.