忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事は前記事飼い主モドキの飼い主練習をご覧になった上でお読みください(^^;)

昨日は頭がグアングアンして更新はお休みしてしまいました。
(というわけで、今日の写真は昨日と今日の写真です)


キヨ「二日分の写真で~す☆これ、ブームやねん、今。熱いでえ~」

昨日の夜にちゅのさまから電話があったときには死にかけ。

苗「頭痛いねん・・・がくり」

もちろん本日はモリモリ元気ですが、どうやら昨日張り切って
二匹もシャンプーしたのが良くなかったようです(^^;)

二匹っていうのはもちろん坊ちゃまと・・・

サスケ「綺麗になりました☆ボクは白いままですヨ~」

なぜかハユ。
いや、たまたまね、目の前を横切ったのよ。
しかもこの子、妊婦さんになって以来全然洗ってないし(妊娠中は洗っちゃいかんぞ)

ハユ「ふ、不覚・・・!」

ショーのためではないし、今は夏なので、ドライヤーは使わずリリース。
自然と乾いたら、最後に軽くコーミングだけしてあげたらオシマイ。

二匹ともフカフカさんになりました♪
無駄毛も抜けて、ちびっと身軽にもなりましたし(ちびっとね)

ただ、ハユを洗っていて「あっ」と思ったことが。
彼女は毛があると「痩せてきたな、流石に」程度でした。


サスケ「そうだね~」
ユエ「ボクたちも大きくなったもんね~」
サスケ・ユエ「ぐううう・・・ZZZ」

しかし前回は骨盤が分かるまで痩せてきたから、前回よりも痩せてないかも♪
と思っていましたが、違う違う。

やっぱり湯でぬらすと骨盤が分かるまでに痩せています。

やっぱりやっぱりあのアホピロ子には乳厳禁命令を出さなくてはいかん。
あのピロ子はたまに飯を食わないときがある。


ヒロ「え?あたちのお話??」

昔は心配したけれど、よ~~~~く彼女を見るべし。
そういう日はグバグバグバグバ乳を飲んでいるのだ。
誰だ、勝手に液体断食(本来液体断食は乳でするものではないんだが)してる子は(--;)


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログへ


お姉ちゃんなんだから・・・と言いたくなる親の気持ちが分かる今日この頃。


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
おぉー!!網戸登りをご披露してますね!
これ、我が家の長老も小さい時にやってくれました・・・で!網目が広がって蚊のパラダイスにぃーーーー!!!!(怒)
ちなみに今は・・・網戸がない所に住んでます(汗)
barai URL 2006/08/20(Sun)14:03:40 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
>おぉー!!網戸登りをご披露してますね!
>これ、我が家の長老も小さい時にやってくれました・・・で!網目が広がって蚊のパラダイスにぃーーーー!!!!(怒)
うわ~すごく心からそのパラダイス具合が分かります。
網戸の意味ないやん!とか思いますよね(苦笑)
しかし長老もそんな時代があったなんて・・・!
当たり前だけれど、おっとりしている今を見ているとなかなか想像しにくいですネ(笑)

>ちなみに今は・・・網戸がない所に住んでます(汗)
う~む、Dちゃんに虫は狩っていただくとか・・・私の中でのDちゃんのイメージっていったい・・・(--;)
2006/08/21 11:59
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.