忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログを見ると7月30日あたりに終わったはずのハユのヒート。

また来てます。

つまり、また赤パン出動のときです(--;)


ハユ「まだはいてないわよ。」

しかし次の子を妊娠しようと体が思うということは、元気な印ではあるのですが・・・

ハユ、キミは今回の子は正直私の管理ミスで出来ちゃったんだからダメ!!
ちょびっと早かったのだ・・・7ヶ月弱しか前の子と誕生日違わないでしょ?

というわけで次の子にゃんは早くても一年後の秋とかにするつもりです。


ヒロ「だそうよ。あたちの弟や妹はこの子たちでしばらくお休みだって」
苗「そういえば、キミなんでそんなとこにハマってるの・・・」
ヒロ「なんとなく」
↑何か(人間とか)にくっついてるのが好きなの。夏でも。夏でも・・・。

そういえば、昨日はお友だちがニャンずと遊びにきていたんですが、
ユエの猫じゃら反応が異常によろしくて笑ってしまいました。


キヨ「ちびっと出遅れてん・・・(哀愁の背中)」

二匹兄妹だけど、性格は微妙に違うもんね。

ユエは散々遊んでもらってゼエゼエ言ってました。
(その隣でコテツもゼエゼエ・・・この子はまだお子様なので子猫にちょっと譲るだけなの)

小さい体で目一杯飛んできたり、パンチしたりするんですもの。
そりゃあ疲れるわよね(^^;)

遊んでくれたお友達、ありがとう。
すごく喜んでたよん♪


ユエ・コテツ「「満員で~~す」」
キヨ「おとん、ひどいわ、アイツら」

なぜキミら、あつまっとるんよ・・・そんな狭いトコに。


キヨ「これでええかんじや~♪」
サスケ「・・・・」

さりげにヒエヒエプレートを奪われた父であった・・・。



一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログへ

またニャンズを見にきてねん☆


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「あははは」
この熱いのに満員電車のようですね(>_<)

どうしてみんな固まりたがるんでしょうか?
ウチの子達はあまり固まりませんねぇ

冬にはネコ団子になってくれるかしら?密かに楽しみにしているんですが・・・・

哀愁のある背中を見ると、まだまだお子ちゃまな感じですね。
くりすけ URL 2006/08/13(Sun)11:21:23 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
>この熱いのに満員電車のようですね(>_<)
しかもこのとき、掃除しようと思ってエアコン切ってたのです。
いくら窓をあけてるからっていっても十二分に暑かったハズなんですが(--;)

>冬にはネコ団子になってくれるかしら?密かに楽しみにしているんですが・・・・
くりすけさんちの子たちは仲良しさんですもんね、大丈夫!大きなのが出来ますよvv
はっきりいって夏にできてるうちがおかしいと思う(しかもハアハアいいながらくっついてるときあるし(--;))

>哀愁のある背中を見ると、まだまだお子ちゃまな感じですね。
キヨさんは結構細身なのです。
しかもシャンプー未経験なので毛がペッタンコさんに(^^;)
でも持つと重いの・・・とうとう彼女も1kg越えました~ドンドンパフパフ
2006/08/13 18:20
「ありがとうございました☆☆」
昨日は本当にありがとうございましたぁ!
遊んでもらったのは、こにゃん達ではなく、私達のほうかもしれません 笑

ゆえちゃんときよちゃんのねこパンチがもぅかわいすぎて!!
あれはかわいかったなぁぁと相方さんもご満悦でした(アレルギー反応に耐えながら。かわいそうに。。)

ちなみに私達のなかでは、こてっちゃんが大人気です。
かっちょいい写真がとれて大満足です☆

また遊んでもらいに行きますね~♪
はな 2006/08/13(Sun)22:44:57 COMMENT編集
「☆はなちゃん☆」
昨日はこちらこそありがとう!
お久しぶりに楽にも行けたし、楽しかったです(^^)

>ゆえちゃんときよちゃんのねこパンチがもぅかわいすぎて!!
うふふ、とろけたでしょ。
ちっこいにくきう、ぷにぷに飛んできてたでしょ(笑)

>あれはかわいかったなぁぁと相方さんもご満悦でした(アレルギー反応に耐えながら。かわいそうに。。)
本当にねえ・・・マスクしてもダメとなると(^^;)
まあ一人で来てもらっても我が家はOKなので遠慮なくいらしてくださいな。
特に9月からはちゅのさんがいらっしゃらないので、彼を連れ出してあげれないしね(汗)

>ちなみに私達のなかでは、こてっちゃんが大人気です。
>かっちょいい写真がとれて大満足です☆
こてっちゃんはあのゴツい顔に対して、かわいく懐こいところがいいのよね。
全くをもって性格と顔が一致していないこと甚だしい・・・。
でも私の友達も彼が一番好きらしいよ・・・(^^;)
意外とウチで一番人気あったりして!?
2006/08/14 01:04
「無題」
夏なのにみぃーんな、くっついていますねー♪♪
高級な絨毯みたいですね!!
キヨちゃん、無邪気で可愛いな~♪
barai URL 2006/08/14(Mon)00:01:43 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
>夏なのにみぃーんな、くっついていますねー♪♪
>高級な絨毯みたいですね!!
そうでしょう・・・見ているほうが実は暑い++6\\\\\(ユエたんからbaraiさんへのメッセージだそうです(^^;))

>キヨちゃん、無邪気で可愛いな~♪
キヨさんはヒロほど不思議ちゃんじゃないみたいですが、十分女の子らしい姫具合を発揮中ですわ☆
Dちゃんもそんなところがあるんじゃありませんか?(笑)
2006/08/14 01:06
「団子状態」
家は夏はみんなばらばらですよ~
団子は冬にしかなりませぬ。。。

ワタシは膝の上にくおちゃんが座るだけで
足が汗ばんでくるんで困りもんです・・・
くおちゃん体温高すぎ@@;
くみっく URL 2006/08/14(Mon)22:17:41 COMMENT編集
「☆くみっくさん☆」
ウチもさすがに団子とまではいかないかなあ・・・。
でもエアコンの風があたる部分に集まって結果的に団子になってる日はあるかも(^^;)

>ワタシは膝の上にくおちゃんが座るだけで
>足が汗ばんでくるんで困りもんです・・・
>くおちゃん体温高すぎ@@;
ブログ拝見しましたよ~ちびっと子猫にしても高いような・・・?
代謝がよすぎるんでしょうか(^^;)
別に風邪とかじゃなさそうだし、もともと少し体温の高い子なんでしょうね。
くおちん、なんだか少しずつ受け入れられつつあるようですね♪
ウフvv
2006/08/15 09:31
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.