忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近アクセス解析を見ているとどんどこお客さんが増えてるみたいです☆

そうであろう、アメリカンカールは、イヤ、我が家の子たちはかわいかろう♪


サスケ・ユエ「かわいかろ~~~グウグウグウ・・・」

ここにバカがいます・・・。
いいんです、ココは親ばかがナチュラルにまかり通るスペースですから。


ハユ「ですから~~グウグウグウグウ・・・」

イヤ~しかし最近はカールのブログも増えてきてよきことです。

アメリカンカール?え?毛がカールしてんの??

とか言われないくらいには有名になってほしいです(笑)

ついでにスコティッシュフォールドと間違われない程度には・・・(^^;)


(あ、白い一族になっちゃった・・・ていうかウチのメンバー白すぎじゃない?)

そういえばカールのブログといえば、実はヒロの兄弟、シオン君にもあるんですよ。

ただ、更新が亀なのです。
しかも並々ならぬ、ドンガメ・・・。


ユエ「ドンガメってなに~?」
苗「ン~~ユエたんみたいな状態のことよvv」

というわけでいつか脅して(え?)更新がヘビくらいになったらご紹介したいと思います(笑)


コテツ「脅して、とか言ってるよ~」
ハユ「まあいいんじゃない?友達だし・・・」
コテツ「友だちは脅してもいいの?(--;)」

実は来週シオンさんにお久しぶりに会えるので写真が撮れたらアップしようと思ってるの♪
多分素晴らしい王子になっていると信じたいのだけれど(^^;)
ブリーダーの淡い期待は裏切られるのか、それとも期待以上の彼に出会えるのか!!?

ドキドキ・・・ドキドキですよ~~~!!

できることなら後者望む~~(><)


ユエ「シオンって僕たちの兄ちゃんなんだって!一緒にシオン兄ちゃんの
同居ニャンのレオン兄ちゃんとも会うかもしれないらしいよ~♪」

来週は美兄弟カールがブログに出てくるかも!?

  にほんブログ村 猫ブログへ
良かったらポチポチポチ(多い)してね(笑)
真ん中のはポチした先でもクリックが必要なのです。
お手間かけます(^^;)

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「こんばんは♪」
いいですね~
お家に ニャンが大勢ゴロンゴロンしてて~(笑)
見ていて とっても幸せな気分になります
子ニャンちゃん達はかわいいし
大人組さん達は 優雅だし
モモもマゼタッテ~~~~(=^・^=)
桃助 2006/08/09(Wed)19:57:17 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
にゃはは、さすがに6匹もいるとどこを見ても猫猫猫~~~です(笑)
それにくっついてくるストーカーさんもいたりするでしょう?
余計にネコネコですわん(^^;)

>モモもマゼタッテ~~~~(=^・^=)
モモちゃん遊びに来る~~??
でも「わ~耳が前にたれてる~~」とか言っていぢめたりしたらどうしましょう!!?(--;)
それとも「モモちゃんかわいいからお嫁さんにする~!」とか言い出したらどうしましょう!!???(滝汗)
でも遊びにきてね(え、こない??)
2006/08/10 09:42
「無題」
ゆゑちゃん、もう1キロ越えですか…。でっかいです、ぼっちゃま。毛がホワホワだから、更に大きく見えちゃいますね(*^_^*)。
仔猫は確か…え〜っと…。遊び回って、イタズラして、食べてー、寝て、遊び回って、イタズラして、食べてー、寝てのエンドレスだった様な記憶が…。最近、“寝て”のところしか見ていないような?気のせいかしら?
nyanmyupurin URL 2006/08/09(Wed)21:22:01 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
>ゆゑちゃん、もう1キロ越えですか…。
早いですよねえ・・・前回の子にゃんに比べると格段に大きいです(^^;)

>でっかいです、ぼっちゃま。毛がホワホワだから、更に大きく見えちゃいますね(*^_^*)。
坊ちゃまは前回のワクチンのときで4kg超なのですよ~。
意外と毛を刈ったりすると大きさが分かるかも(笑)
ピロ子もああ見えて細かったりしますし・・・でも一見マシュマロ並の丸さなのです(--;)

>仔猫は確か…え〜っと…。遊び回って、イタズラして、食べてー、寝て、遊び回って、イタズラして、食べてー、寝てのエンドレスだった様な記憶が…。最近、“寝て”のところしか見ていないような?気のせいかしら?
えっとね、遊びまわって&イタズラじて、の部分は撮影が不可能で、寝て、の部分が撮影可能なの・・・。
おお、そろそろおニューデジカメの購入時期なのであろうか・・・と最近考えてたり。
もうね、遊んでるときなんかコテツ・ヒロを巻き込んで走ってるから、人間は「ヒョエエエ」と言いながら避けてます(^^;)
運動神経が必須です・・・がくり。
2006/08/10 09:46
「無題」
早速遊びにいらしてもらって感激です!
そっか、アメリカンカールには長毛と短毛があるのですね、勉強になりました。
そうそう、最近アメリカンカールのブログが増えましたよね!?アメリカンカール人気が高まってるのでしょうね!!
いやぁー、可愛い♪
barai URL 2006/08/10(Thu)00:07:54 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
うふふ、そうなんですよ~~♪
それにロングって言っても短めなので、ノルさんとはちびっとイメージが違うかも??
以前ショーの関係で何故かノルを出陳する役をさせていただいたんですが、もう毛の柔らかいこと柔らかいこと!!
それに体がむっちりと筋肉質でぜ~んぜん違うのおお~~~。
個人的にはあのなが~いラフが大好きです(笑)

カールのブログも目指せスコ並!?
かなりみんなで頑張らないといけませんね(笑)
2006/08/10 09:48
「無題」
ドンガメ。。。というバイクやさんが小学校の側にありますね。
それを思い出しました。
はい。ステキな王子様を二人(合計10㌔)よっこらせと抱えて帰阪いたします。
その時はよろしくです♪
日曜日から能登半島一周ドライブへ出かけるので、実家に預けて行くのです。しかも、その次の週は海外脱出を企んでいるので、8月後半は2匹はずっと大阪。
じじばばに甘やかされまくるのです。
きっと、刺身とか、生節とか、おいしいものをたくさん食べるのです。
きっと、わがままボンぶりを発揮するのです。
噂をすれば兄王子がひざの上に・・・☆
弟王子は洗濯機の上で「せんたくおわったみたいやで~はよほさなしわしわなるで~」と大阪弁で訴えてらっしゃいます。
では、しわになる前に干してきますわ(笑)
えみち 2006/08/10(Thu)16:40:36 COMMENT編集
「☆えみち☆」
すまん、まだ猫砂頼んでな・・・い・・・(私もDONGAMEか・・・)

>はい。ステキな王子様を二人(合計10㌔)よっこらせと抱えて帰阪いたします。
い、いつの間にそんなでかくなっとるの、シオンさん(^^;)
写真絶対撮らせて~~~!!!
ていうかお願いだからCATSくらいには載せてあげてくださいヨ・・・(笑)
イヤ、それよりもこの間の哲さんの写真の番号教えてよおおお(><)

>じじばばに甘やかされまくるのです。
>きっと、刺身とか、生節とか、おいしいものをたくさん食べるのです。
>きっと、わがままボンぶりを発揮するのです。
太る前に撮影させて・・・(笑)
でも十分大きそうだね~(^^;)
そそ、今回の子たちはシオンさんたちと違ってシルバー因子持ちだから、シオンさんに色は似てるけどちびっと違うよ~~♪
コネコネしにおいでやv
2006/08/10 19:52
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.