忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 11月
next : 01月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こっそりと二日ほど前に産まれて二ヶ月の日を通過した子にゃんたち。
たった2匹の兄弟だけれど、どちらも元気にふくふくと育って感謝感謝です(^^)


というわけで、そろそろ初ワクチンの時期に入ってきました。

ンコさんもOK!食欲もバッチリ!!
体重は・・・キヨラは880、ユエは・・・1030・・・?
・・・でかすぎないか、ユエ・・・(--;)

ま、これなら摂取しても大丈夫そうだね♪

さて、初お出かけになんて言うかしら??

でもこれでキャッテリー見学したい人もお招きできるようになるね(^^)
今までも少しゆゑたんに興味があるというお話はいただいたんだけど、
やっぱりきちんと見て決めたら良いと思うし、ね。

何十年も一緒にすごすお相手だから、どうぞ見に来てね。

私も初新幹線に乗って坊ちゃまを見に行ったよ!

サスケ「え、ボクの話?」

いや~あのときは、よもや新幹線が

3種類あるなんて

知らなかったんだ・・・。

だから早く新大阪を出るほうがお待たせせずにすむわvと思ったの。
おかげでブリーダーさんを待ちに待たせたのはわ・た・しvv

せめて特急・急行・普通っていう名前だったなら・・・!!


コ・ヒ・サ「・・・・」

間違えないでね(え、私くらい??)


ユエ「明日はボクたちのグチ大会かもしれません・・・」


  にほんブログ村 猫ブログへ
良かったらポチポチポチ(多い)してね(笑)
真ん中のはポチした先でもクリックが必要なのです。
お手間かけます(^^;)

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「初ワクチンおちゅかれー」
何事もなく、無事に終わったかな?
しかし2ヶ月と1日目にしてでかいぞ、ふたりとも。>特にゆゑたん

新幹線、、、、、、
もしや「普通」に乗っちゃいましたか?おぜうさん??!Σ( ̄□ ̄;)

追伸
ブログだけでなく、本サイトもリンクしてもよかですか?私が勝手にご紹介したいだけなので、もちろん相互でなくて全然OKです。てか、うちナンもないので、リンクしていただいても、、、なので(汗)。
たろすけ 2006/08/07(Mon)20:10:08 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
無事ブスっとやられちゃいました~(笑)

>しかし2ヶ月と1日目にしてでかいぞ、ふたりとも。>特にゆゑたん
エッ、メインクーン飼いのたろすけさんをしてデカイと言われる??
でもよく食べてよく寝るから・・・牛になったのかも(ガビョ~ン)

>新幹線、、、、、、
>もしや「普通」に乗っちゃいましたか?おぜうさん??!Σ( ̄□ ̄;)
ええvvv「普通」に乗っちゃいました♪
しかも初めて乗ったから、名古屋までに「おかしいなあ」って思ったんだけど、名古屋で乗り換える勇気が出なかったのです(T-T)

リンクもちろんOKですよ~ん。
ていうかウチもリンクさせてくださいな♪
今度「ウチの猫の血縁猫で普通の飼い主さんのおうち」(長い・・・)も作るから、そのとき一緒にお友だちのところにつながせていただきますわんvv
2006/08/07 22:39
「いや~ん」
苗さん、ご無沙汰しております。
先日は暖かいお言葉ありがとうございました。
もう涙が出るほど嬉しかったです(>_<)

いや~久々にお邪魔したら、ゆゑくんときよらちゃんが大きくなってる!!!
しかも 「ネコだぞ」ってな感じで堂々としている~!!
益々プリティになっておられますね。


コテツ君もすっごく風格が出てきましたね。相変わらずハンサムだなぁ・・・・

ウチの雪音と見比べてみると、男の子顔、女の子顔っていうのがあるんだなぁって思いました。
(もしかして他人が見ると、そんなのないよ~って思われるかもしれないけど)

みんな毛がふわふわしていて、気持ち良さそうだなぁ。
みんなの中に飛び込んでみたいわ~!(^^)!
くりすけ URL 2006/08/07(Mon)20:21:07 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
こんばんは~♪
お仕事も今は本当に大変そうですね。
特にこんな気候の時期ですし、お体には気をつけてくださいネ。

>いや~久々にお邪魔したら、ゆゑくんときよらちゃんが大きくなってる!!!
>しかも 「ネコだぞ」ってな感じで堂々としている~!!
ほんとですか~♪毎日見てるとあんまり実感がわかなくて(^^;)
まだまだ小さい気がしてたんですが、ふとカレンダーを見たら生後2ヶ月なんですもの!
急いでワクチンに行きました(^^;)

>ウチの雪音と見比べてみると、男の子顔、女の子顔っていうのがあるんだなぁって思いました。
>(もしかして他人が見ると、そんなのないよ~って思われるかもしれないけど)
確かに最近コテツはムクムク?というかんじになってきました。
それに尻尾がまたすごくフサフサになってしまって・・・一体どうしたんでしょう(汗)
やっぱりこうして成長してくると雪音ちゃんとの違いもはっきりしてきますね(残念~)
飼い主以外はそっくりだと思っていらっしゃるなら、それもそれで楽しいかも♪

>みんなの中に飛び込んでみたいわ~!(^^)!
ウフフ、くりすけさんならお近くなら飛び込みにきてもいいよ~(笑)
でも多分白い毛で一杯になると思う(爆)
2006/08/07 22:45
「無題」
苗さん、暑中お見舞い申し上げます。

大きくなったね~♪o(*^▽^*)o~♪
お注射かぁ・・ちょいと我慢してね~m(__)m
やっぱり男の子、ちょっと大きいんですね^^
いつまでも苗さんやパパ・ママちゃんと一緒においてあげたいような気が。。^_^;
ちょっとせつない気持になってきた~。
でも、元気ではばたいて!♪

暑さに負けないでね。
布工房 のん URL 2006/08/07(Mon)20:44:21 COMMENT編集
「☆布工房 のんさん☆」
>苗さん、暑中お見舞い申し上げます。
ご丁寧にありがとうございます~。
のんさんも書中お見舞い申し上げます(^^)

>お注射かぁ・・ちょいと我慢してね~m(__)m
>やっぱり男の子、ちょっと大きいんですね^^
生まれたときは男の子のほうが小さかったのにいつの間にか入れ替わっちゃいました(^^;)
チクチク、ママと一緒に頑張ってきましたよ~♪
ほんとはママはもうちょっと前にしなきゃいけなかったんだけど、妊娠中だったり育児真っ只中だったので控えていたのでしたv

>いつまでも苗さんやパパ・ママちゃんと一緒においてあげたいような気が。。^_^;
>ちょっとせつない気持になってきた~。
>でも、元気ではばたいて!♪
えへ、でも今のところなにやら一緒にいる可能性も(笑)
まあこればっかりはご縁ですもんネ♪
とりあえず今日は若い看護婦さんたちにチヤホヤされ、他の患者さんの飼い主さんとも触れ合って帰ってきました~(^^)
2006/08/07 22:49
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.