忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 11月
next : 01月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日修理の旅に出た私の愛らしい低性能の(笑)デジカメ君でしたが、
そのかわりに、ちゅのさまがご自分のモノを

「子猫を撮るのに使いなさい」

と持ってきてくれたのです。

「ありがたや~」
とお借りしたものの、使い始めて1分。

「なあ、コレ、あまりにもシャッタースピード遅いやろ・・・」
素敵なブレた写真ばかりが作成されるのはびっくりです。


(コテツとキヨラです。キヨラの顔は今はこんなかんじ。小さいころのハユに似てます)

ちなみに返事は

「苗、オマエもライフル射撃をしてた人間なら、その誇りにかけてブレさすな」

でした。

エッ、ソウイウ問題ナンデスカ?(T-T)

ウウウ、無理、無理ですよ、これで撮影ってのは。

子猫さんたちは「ストップ~~」と言っても聞いてくれませんし、

ていうか、かまってもらってる、と感じると寄ってくるので、
はっきりいって並のデジカメと腕では撮影が難しいのです。
(ウチの場合大人たちもそうです。サスケ・ハユくらいの年齢になるとポヤーンとしてるけど)

みんな懐こいのはいいんだけど、ちょぴっとそこでお座りあれ!!(願)


(左がユエ、右がキヨラ)

本日はそんなわけでややブレたシリーズです。
ブレててもカワイイ・・・とかいってごまかしているのは私です。
や、ほんとにブレててもカワイイけどね!(ふふん)


(上の写真でキヨラの顔が変てこなので一応名誉のために似たのをアップ・笑)

人気blogランキング
Blog ranking
にほんブログ村 猫ブログへ
良かったらポチポチポチ(多)してね(笑)

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討くださいませ
ぶろぐひろば URL 2006/08/04(Fri)14:36:32 COMMENT編集
「☆ぶろぐひろばさま☆」
こんにちは、わざわざありがとうございます。

ですが現在すでに3つも参加している身の上でございまして(^^;)
もう少し余裕ができたら是非参加させてくださいね。

貴サイトの発展をお祈りしております(^^)
2006/08/05 00:15
「無題」
ゆゑくんときよらちゃん、こうして並ぶとお顔の違いがよく分かります。性別の違いもあるのでしょうが、同じパパとママなのに、こんなに違ってくるのですねー。不思議だなぁ。
nyanmyupurin URL 2006/08/05(Sat)11:03:52 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
本当不思議ですよねえ(^^;)
今まで同じ顔っていうのは全然でなくて・・・ただ今回の子たちは生まれたとき、見分けがつかないほどそっくりの形だったので将来的にはまた結局同じ形になるのかも・・・?デス。

でもとりあえず今のところ、ゆゑたんは可愛らしく、きよらたんはやや(やや?)ショボめなお姿をしています(^^)
最近だんだん見ている方も二匹の顔の違いが分かる方が増えてきたようです嬉しいです(笑)
2006/08/06 00:07
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.