忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■アメリカンカールの子猫、ゆゑ君のオーナーさん募集中です。■
メール(→にあります☆)でお問い合わせくださいませ♪


キヨ「なんかデジカメこわれてんて~」
ユエ「いっそのことボクらの魅力の分かる600万ガソとかいうのにかえたらええのに」
キヨユエ「「な~~~~!」」

実はデジカメクンを修理に出すことにしました。
ちょっと調子が悪くて、画像に変な線が入ることがあったのですが、
CCDのミスではないのか疑惑が出て、先ほサポートセンターにお電話。
明日引取りにきていただけるとか。
というわけで数日は本日の写真ストックで回します。


(なんでキヨラは妙に誇らしげなんだろう・・・)

と同時に、暇げにHPの改装をしようと計画中です。
あ、でも改装っていっても、縮小しようと思ってます。


(二匹は~~自由人~~~ゆえに写真が~~~ブ~~~レブレ~~♪)

だってウチのキャッテリーの日常なんてこのブログで大公表中にもほどがあるし(^^;)


まあネコが猫を被った様子が見たい人は
改装後(今もかなり被ってる)のHPをご覧になってください(笑)
毎日の様子が見たい人はこのブログに足しげく通ってください♪


ハユ「あと最後に。アタクシ、無事赤パン卒業いたしましたわ」

人気blogランキング
Blog ranking

この二つに参加中です♪
良かったらポチポチしてね(^^)
現在157位☆
押してくださった方々ありがとう☆

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「遊びに来ましたよ^^」
先日はどーもお世話になりました^^
今度、また逢いたいです♪

アメリカンカールの仔ニャンって赤ちゃんのときから、お耳がカールしてるんですね!?当然か~~~ぁ!!アホな事を言っている私。。。。(笑)

ところで、ブログをリンクしてもいいですか??
yukky URL 2006/07/31(Mon)20:09:00 COMMENT編集
「☆yukkyさん☆」
>先日はどーもお世話になりました^^
>今度、また逢いたいです♪
こちらこそ本当にお世話になりました~久しぶりのショーだったのでアワアワしました(^^;)
大阪には流石にいらっしゃらないですよねえ・・・また東京に行くときにはよろしくお願いいしますm(__)m

>アメリカンカールの仔ニャンって赤ちゃんのときから、お耳がカールしてるんですね!?当然か~~~ぁ!!アホな事を言っている私。。。。(笑)
う~んと、産まれてすぐは普通のニャンコと一緒なんですよう。
私も初めて見たときはびっくりでしたが、最初はペロンペロンのお耳で、そのうち曲がってくるんです(不思議ですよネ)
そしてどこまで曲がるか、どんな形になるかは育ってみないと分からないという・・・タカラクジ猫かもしれませんわ(^^;)

>ところで、ブログをリンクしてもいいですか??
もちろんです~(^^)
yukkyさんのおうちもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
2006/07/31 21:03
「リンク」
しましたよ~♪
私も是非是非、お願いしまーす(^_-)-☆
カール仔ニャンかわいいね!
ふわふわで触りたい~~~
yukky URL 2006/08/01(Tue)12:53:03 COMMENT編集
「☆yukkyさん☆」
わあ、ありがとうございます!
我が家もさっそく工事させていただきますね(^^)

>カール仔ニャンかわいいね!
>ふわふわで触りたい~~~
女の子のほうは多分ショーに出てくると思います♪
男の子はお婿にいった先によりますけれど・・・親ばかでプロショット撮りに行くから、とか言って出しちゃう人だったらお会いする機会もあるかも!?(笑)
2006/08/02 09:39
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.