忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■アメリカンカールの子猫、ゆゑ君のオーナーさん募集中です。■
興味のある方はクリックして見てみてね。

HCCっていうのは、え~っとホリスティックケアカウンセラーの略なのです。
とうとう半年にわたっての授業が終わり、最終試験がきたのでポイポイ解いてみました。
う~ん、やっぱり、自分が覚えなくていいと思っていることはあんまり覚えてないなあ。


キヨ「あんなこといっとるで、おとん」
サ「人間ってのはこんなものさ・・・」

あ、覚えなくていいと思っているというのは、ツボやレメディー、ハーブの
効能なんですが、レメディーはともかくハーブは間違えるとシャレにならない
場合があるから、絶対本を見てやるべきだと思ってるんです(^^;)
だから覚えなくていいと思いませんか?
エ、イイワケっぽい??(^^;)
ま、まあとりあえず受かることを祈りつつ本日郵送してきます~。
ドキドキ。


子にゃず「ウチらには関係ないし~~。」
苗「それはええけど、どうして最近ゆゑたんはそんな飲み方してんの?」
ゆ「ブームや。マイブーーーム!」


ゆ「これが最新のマイブームやねん。ヒロ姉ちゃんに教えてもろた」
苗「どうせならもっと立派なことを教えてもらってくれ」


赤パンも、見慣れてしまえば、かわいいさ?
あと数日の辛抱だぞ、ハユ(ってどうでも良さそうだが)


ところで、最近ゆゑがもともとのホエホエ顔からちょっとキリリ系になってきたけど
二匹のお顔の違いもはっきりしてきました。
左がキヨラ、右がユエね。
もうそろそろこうして名前を書く必要も無いかしら??


最近二匹ともクソナマイキなところが可愛らしいです。
それにお耳の形もとてもはっきりしてきました☆
ン~~~~~かわゆいぞっ!!(スリスリ)

人気blogランキング
Blog ranking

この二つに参加中です♪
良かったらポチポチしてね(^^)
現在153位☆
最近少しずつあがってます。押してくださった方々ありがとう☆

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
こんばんは。子にゃんたち、ふくふくしててかわいいですー。ゆゑくん、男の子らしくなってきましたね。きよらちゃんはお目目のうるうる度上がってませんか?
このねこ好キラーめ!!
ハーブ、確かに知ってることを過信せずに資料で確認しないと、人間でも変な草食べたりして大変ですものね。暗記の意味は…まぁ試験だからしょうがないのかな。
ひな URL 2006/07/25(Tue)21:32:21 COMMENT編集
「☆ひなさん☆」
>このねこ好キラーめ!!
うはは、ねこ好キラー!!!
モニタの前で爆笑したのは私です。
うん、でも、ほんと、すごいキラーズですよ。ズだから二倍以上(爆)

>ハーブ、確かに知ってることを過信せずに資料で確認しないと、人間でも変な草食べたりして大変ですものね。暗記の意味は…まぁ試験だからしょうがないのかな。
結構ハーブってサプリメントに使われてて、大体の意味はわかるんですが、欠点は知らなかったんです。
そしたら勉強したら結構こういう子にはあげないように、とかあるじゃないですか。
ナニ~~~!!と思ったこともあったりして(^^;)
他のヤツも結局間違えたら意味ないからやっぱり本見て選んでるんですよね。
だからますますよく使うの以外は覚えてないという(汗)
えへ。
2006/07/26 10:57
「この間は・・・・」
先日はありがとうございました☆
カールの魅力をたくさんの人に広めて行きたいですね♪

赤パンがなんとも言えず、似合っていて超プリティです~☆☆
こうやって見ると、ネコって、お尻がちいちゃいんですね。
ウラヤマシィ・・・・(>_<)

うん、うん、確かにゆゑくん、顔がキリリとしてきてますね。
男の子と女の子の違いが顔にも表れるんですねぇ。

どんなハンサムくんになるのかなぁ
くりすけ URL 2006/07/25(Tue)23:41:37 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
>先日はありがとうございました☆
>カールの魅力をたくさんの人に広めて行きたいですね♪
いえいえ、こちらこそありがとうございました☆
カールの魅力、本当に広まってほしいです。
なんだか最近なぜかカールが凶暴だっていう記事を見かけるんですが・・・なぜに!!??
ていうか、あの、カールってかなりなすがままだと私は思ってるんですが・・・違うのかしら。

>赤パンがなんとも言えず、似合っていて超プリティです~☆☆
>こうやって見ると、ネコって、お尻がちいちゃいんですね。
>ウラヤマシィ・・・・(>_<)
アハハ、特にハユはロングヘアだから小ささが毛で目立ちますよね~。
ってくりすけさんは、なんとな~くスレンダーな人の気がするんですけどね(笑)

>うん、うん、確かにゆゑくん、顔がキリリとしてきてますね。
>男の子と女の子の違いが顔にも表れるんですねぇ。
>どんなハンサムくんになるのかなぁ
楽しみですわ、本当。
ウチで生まれたどの子もみんな子猫時代の顔を残しつつ、それぞれ違う顔なのが嬉しいです。
またそのうちヒロの同じときに生まれた弟クンのシオン君の今の姿とかも紹介できたらいいな~。
2006/07/26 11:03
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.