忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■アメリカンカールの子猫、ゆゑ君のオーナーさん募集中です。■
メール(→にあります☆)でお問い合わせくださいませ♪

色々あって、現在家の中を大掃除しようとしています。
が、なにぶんゴミ袋が有料なので、それをまず買いに行かねば・・・。
小さいのしかなくて全然進まない・・・!!!

もともととても捨てられないタイプなのですが、それにしたって無駄なものが
多すぎる気がしないでもない、いや、する・・・。

そそ、前々から言ってるけど、最近本当にゆゑのお顔が変わってきたので
今日はゆゑたん特集してみることにしました☆

なんか・・・最初はちょっと丸顔で、お耳はとっても綺麗だけど
(多分ショーに出て入賞してこれるレベルだと思う)
他の部分がちょっとキヨラにまけるかな?と思ってたらなんのなんの。
ちゃんとスラっとしてきたじゃな~いvvv


ゆ「ボクはもともとカワイイですよ?」


ゆ「だってボク、意外と横顔長いし・・・」
そうよね、あのショボイ正面の顔からは想像できないわよね。


ゆ「ショボイっていうな~!!だいたいヒロ姉ちゃんのほうがしょぼかったとか言ってたのに」
ま、そうなんだけどさ・・・ウチは幼年期はしょぼいキャッテリーなのさ。
ゆ「自慢にならないとおもうよ、それ」


この際オーナーさんが見つからなかったら一緒にショーでも行こうか♪
なんて考え中(ニャハ~)
だってかわゆいんだもん(←どこの親ばかだ)


ちなみにゆゑたんは実はこんな頭の柄をしてたりします。
うまれたとき友だちに
「ティーバックの女と頭に白いパンツかぶった男が生まれたあああ」
と言ったのは私です・・・。

人気blogランキング
Blog ranking

この二つに参加中です♪
良かったらポチポチしてね(^^)
現在159位☆
押してくださった方々ありがとう☆

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
ゆえちゃん鼻筋が通ってますね~。^^
めっちゃかわいい~。
鼻と口がピンクの猫って憧れなんですよ~。
リンの鼻は茶色いし、口は黒いので・・・。
ゆえちゃん、だんだん毛がふわふわしてきましたね~。
エディ URL 2006/07/29(Sat)17:03:40 COMMENT編集
「☆エディさん☆」
>ゆえちゃん鼻筋が通ってますね~。^^
>めっちゃかわいい~。
最近本当に猫の顔になってきて、毎日ニヤニヤしながらつついてます。
しかもこの子は本当におっとりしているので、びみょ~に間抜けな性格がなお見ていてニヤニヤさせます(笑)

>鼻と口がピンクの猫って憧れなんですよ~。
>リンの鼻は茶色いし、口は黒いので・・・。
あっ、ウチは逆に茶色いお鼻や黒いお口、黒い肉球とかにアコガレます(^^)
ウチはピンクな一族なのでいっぱいいますぞ、ピンク鼻♪
おうちが近かったらつつきにきていただいてもよろしいのに(笑)
なぜか子猫がいると、色んな友達が遊びに来るのです・・・解りやすいヤツらめ・・・(爆笑)
2006/07/29 21:08
「無題」
「ティーバックの女と頭に白いパンツかぶった男」なるほど!
赤パンのかーちゃんから生まれた。
それにしてもかわいいな~。
ゴミ袋有料なんですね!大変~。
JUN URL 2006/07/30(Sun)00:18:50 COMMENT編集
「☆JUNさん☆」
>「ティーバックの女と頭に白いパンツかぶった男」なるほど!
>赤パンのかーちゃんから生まれた。
赤パンのとーちゃんからも遺伝子をもらってますからねえ(とほほ)
そりゃパンツじみてる柄も出るというものでしょう(笑)

>それにしてもかわいいな~。
にゃは、ありがとうございますvvv

>ゴミ袋有料なんですね!大変~。
そうなんですよ~~~しかもケチくさくてあんまりくれないの・・・。
猫がいるとたくさんゴミが出るでしょう?
とっても困っちゃいます・・・うぐぐ。
さりとて掃除しないわけにもいかないし、あまりゴミ減量にはお役に立てていないようです、我が家は(^^;)
2006/07/30 10:37
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.