忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■アメリカンカールの子猫、ゆゑ君のオーナーさん募集中です。■
メール(→にあります☆)でお問い合わせくださいませ♪

ここ最近なんだかブログを毎日つけれず、遊びに来てくれる人には申し訳ないです。
実はまたまたこの土日は不在だったので、ちゅのさまに預けて出発。


(くああ~~~あふふあ)
帰ってきたら
「ゆゑかきよらかわかんないけど、どっちかゴロゴロ大きくなってきたよ~」
だってさ。
(どっちだよ)


(キリリ☆)←もう遅いって。
二匹ともとても性格が良いので、ゴロゴロ言うのだけれど、小さくて手を当てると
「あ、言ってる!」
っていう感じだったのね。


(さりげに、てっちゃんも撮影参加)
う~ん、大きくなってゴロゴロ言う部分も発達してきたのかな?

やっぱり猫はゴロゴロ言ってると・・・飼い主は嬉しいよね(^^)


(仲良し♪家族はそれぞれくっついて寝てるのです)

人気blogランキング
Blog ranking

この二つに参加中です♪
良かったらポチポチしてね(^^)
現在167位☆
押してくださった方々ありがとう☆

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「天使の寝顔^^」
苗さん、こんばんは(^^)
大きなアクビですね♪
キリリとカメラ目線で、とっても可愛いです(^^)
やっぱり赤ちゃんって良いですね♪♪♪
仕草の一つ一つが可愛くて、いつまでも眺めていたいって感じです(^▽^)ノ
それにしても、後のコテツ君、首が・・・(^^;)
もしこれが人間なら、確実に寝違えてますよね(^m^)
最後の寝顔はもう、天使ですね(^^*)
あおい URL 2006/07/31(Mon)01:50:01 COMMENT編集
「☆あおいさん☆」
こんにちは~♪

>やっぱり赤ちゃんって良いですね♪♪♪
>仕草の一つ一つが可愛くて、いつまでも眺めていたいって感じです(^▽^)ノ
そうですよねえ~(><)
毎日写真は欠かさず撮影するようにしてるんですが、やっぱり写真より実物のほうが行動もあいまって可愛らしいんですよね♪
うふふ、幸せもーどな我が家です♪

>それにしても、後のコテツ君、首が・・・(^^;)
>もしこれが人間なら、確実に寝違えてますよね(^m^)
でしょう(汗)
おいおい、コテツ、それでいいのかい?とも思ったのですが、彼はあの角度がなんともたまらないそうです(^^;)

>最後の寝顔はもう、天使ですね(^^*)
我が家は幸い全員仲が良いので、多頭飼いの良いところを日々見せてもらってます(^^)
1匹だけでもかわいいけれど、2匹に増えると3倍くらい可愛いvvv
2006/07/31 14:00
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.