忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い立ったら吉日、でHPを改装してしまいました。
かなり工事中です。
リンクさえどこかに行ってます・・・(--;)
ていうか、どこに入れるつもりやねん、苗サンとか言われそう。

根性です、根性でねじ込むんです、どこかのスペースに・・・!!

なんか変なところがあったら教えてくださいね☆


ゆゑ「よろしくでしゅよ~~~!!」

そそ、先ほど我が家のデジカメクンは修理の旅に旅立ちました。
運送屋さんが来てくださったのですが、好奇心満点で出てきたのが2匹。
コテツとキヨラちゃん♪
すっかり運送屋さんの伝票やら、ズボンやらが気に入ったらしく、遊んでもらいました(*^^*)

では残り4匹はブルブル震えていたのかというとそうでもなく。
マイペースに寝転がっていたのがヒロ(--;)
(彼女は彼女のタイムテーブルでしか動かない)
その隣でモヘ~~と座っていたのがサスケ。
(男の人だから出てくる気分にならなかったらしい)
1匹だけ警戒してるハユ。
(まあこれは正しい猫のあり方だよね。特に彼女は男の人苦手だし)

そして、ケージの上から垂れていたゆゑたん。

・・・出てくるの、ほんっとうに面倒くさかったのね・・・(ふう)


ゆゑ「だってねむかってんもん」
(ますますゆゑは顔の形が良くなってきました☆ドンドンパフパフ♪
実は今キヨラがショボ顔になってきています・・・はうう)

なんかこの家族はいろんな意味で猫らしさが足りない気がします・・・。

人気blogランキング
Blog ranking

この二つに参加中です♪
良かったらポチポチしてね(^^)
現在169位☆
押してくださった方々ありがとう☆

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「かわいすぎ~」
もう ベビーなんて言っちゃぁ いけませんね
しっかりした顔つきになってきたニャン
寝そべっている姿もいっちょまえ~(笑)
桃助 2006/08/01(Tue)19:16:53 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
>もう ベビーなんて言っちゃぁ いけませんね
>しっかりした顔つきになってきたニャン
>寝そべっている姿もいっちょまえ~(笑)
あはは、ほんと、ここ最近すごい勢いで顔が大人になってきて目もぱっちりしてきました(笑)
でも最近は大人たちもそろそろ本気で社会を教える時期だと思ってきたみたいで、今までは黙っていたキック・パンチにも反撃したりするようになってきました。
こうして中身も大人になっていくのね~なんて思ったりします~。
2006/08/02 09:41
「無題」
リンはピンポンが鳴っただけで隠れます。(-`ー;)
苗さんちの猫ちゃんは逃げないんですね。
いいな~。
リンの怖がりはどうにかならないですかね~??
エディ URL 2006/08/01(Tue)20:14:19 COMMENT編集
「☆エディさん☆」
>リンはピンポンが鳴っただけで隠れます。(-`ー;)
>苗さんちの猫ちゃんは逃げないんですね。
>いいな~。
前にも申し上げたかもしれませんけど、ハユはやっぱりダメですよお(笑)
そんで女の人だったり、気に入った人だと出てくるの・・・うふふ。

>リンの怖がりはどうにかならないですかね~??
ん~お客さんですごく猫の扱いがうまい人なら「お客=いいかんじ」と思ってくれるかもしれません。
リンちゃん、多分ハユと苦手なものがそっくりなんじゃないかなあ・・・(^^;)
ハユはいい意味で放っておいてくれるお客さんだと数分観察して出てきますぞ(笑)
それでも男の人でOKの出たお客さんは今まで2人だけかも(苦笑)
女の人は結構好きなんですけどね・・・いったいナニで見分けてるのか・・・。
2006/08/02 09:46
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.