忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 11月
next : 01月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事子にゃんずは生まれて初めてのワクチンを接種しました♪
実はハユも妊婦さんだったので延期していたため、ママと一緒にお出かけだったのです。


ヒロ「ウチらはお留守番組や~」
サスケ「なんでボクにピントがあってないの・・・?」
苗「私は坊ちゃまにあわせた予定だったんだけど、予定は未定ってことね、ウン」

そのせいか、子にゃんずはリラックス♪

病院に向かう道でもおとなしく、また、興味深そうに外を見ていました(^^)

ブーブー通る車も怖いというよりも興味しんしん。

我が家の獣医さんは徒歩5分なので、すぐに到着。
待合室でも少しナデナデしてもらった子にゃんずでしたが、いざいざ注射タイム!!

まずは年上のおハユがブスっと。

注射が怖いんだけど、気になるみたいで、じっと見つめるハユ(匍匐しつつ)
「見ないでいいのに~~」
と獣医さんに言われたり。
気持ちはすごく分かるけど、なんて人間くさいんだい、君は。
体重は3.6kgでした・・・育児疲れナッシングですか、お嬢さん(^^;)

次がレディーファーストということで、キヨラちゃん。


キヨラ「なんかトクベツ扱いだった・・・みた・・・い??」

なんかレディーファーストの意味、ちがくない?先生??(--;)
さくっと注射も終わり、態度も家と一緒。
ユエがブスっとされた後もルリルリ~♪と診察台を歩いてました(笑)
そうですか、そういうキャラでしたか。

最後がユエたん。
ユエたんは登場するやいなや「ピヤ~~~!!!」と一声叫んでその場の全員が注目(^^;)
すると「あっ!」と思ったのか、ぺったんこになっちゃいました(^^;)


ユエたん、飛びつく残像☆(笑)家ではこんなに奔放なのにネ?

そのまま注射はさくっと終了♪

しばらくするとぺったんこから回復したものの、
待合室では注射されて叫んだと思われていたみたい。

イヤ、「キャリーから出ただけ」です・・・。

とりあえず若い看護婦さんにチヤホヤされた子にゃんず。
ユエたんはチョッピリ緊張もしたみたいですが、良い経験になりましたか??


「ボク、ボク、がんばってん・・・(ガジガジ)」

ハイハイ、ありがとね(ウム、元気やな・・・)

頑張った皆様にはアニモンダの缶詰注文しとこうね♪
(とうとうネイチャーズバラエティーの缶詰があと1個になっちゃったのだ!)


サスケ「あ、アニモンダ・・ムニャムニャ・・・うまいんだよね、アレ」

よだれが垂れそうだよ、坊ちゃん。

全然関係ないけど、某ブログで生まれた子にゃんのオチリの穴の写真が並んでるの。
二つの穴の距離で性別判断するものなのだけれど、性別が知りたいそうです。

みんな女の子の気がするなあ・・・(3子にゃんなのだ)

と思いつつも、なにぶん私も超初心者なので、直接言う勇気もなく見てるのだ(--;)
同じ初心者ブリーダーとしてこっそりひっそり応援中なの(><)
役に立たない応援です・・・はう。


  にほんブログ村 猫ブログへ
良かったらポチポチポチ(多い)してね(笑)
真ん中のはポチした先でもクリックが必要なのです。
お手間かけます(^^;)

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
お疲れ様。注射よくがんばったね。

こたろうは家ではキャリーに入るのはいやがりますが
獣医さんで診察が終わってキャリーをだすと
自分から入ります。おもしろい。
JUN URL 2006/08/08(Tue)23:38:31 COMMENT編集
「☆JUNさん☆」
意外と誰もブーブーとは言わず、さくさく終わっちゃいました♪

>こたろうは家ではキャリーに入るのはいやがりますが
>獣医さんで診察が終わってキャリーをだすと
>自分から入ります。おもしろい。
ニャハハ、獣医さんが好きな子ってそうそういませんもんね(^^;)
ウチもそのまま獣医さんちにいそうなのはサスケさんくらい??
若い女の子が一杯いる獣医さんは最高なんですって!!
私の立場はいったい・・・(はう)
2006/08/09 11:31
「初めまして♪」
猫ブログからやって来ました。
はむねこ???って不思議に思って覗いてみたらハムスターと猫なんですね♪
で!アメリカンカールをちゃんと見たのって初めてでもう釘付けになりました!!
けっこう長毛っぽいのですねー!すっごく可愛いですー。
我が家の4ニャンもカールしないかな?ってちょっといじってみたけど・・・すぐに戻ってしまいました。当たり前ですが(笑)
また遊びに来ますね~!
よろしかったら、こちらにも遊びにいらして下さい。老若男女?の猫がおります。


barai URL 2006/08/09(Wed)06:53:46 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
はじめまして~~♪遊びにきてくださった上にコメントまで♪
ありがとうございます(^^)

>はむねこ???って不思議に思って覗いてみたらハムスターと猫なんですね♪
へへへ、すごく単純なネーミングでしょう?(^^;)
別にハムみたいな太い猫がいるわけでは・・・ない・・・予定(予定かよ)

>で!アメリカンカールをちゃんと見たのって初めてでもう釘付けになりました!!
>けっこう長毛っぽいのですねー!すっごく可愛いですー。
えっとね~カールにはロングとショートの二種類がいるんですよう。
我が家のはみんなロングヘアなので(といってもまあまあ長いっていう中長毛ってやつですね)フサフサしているのであります☆
グフフ、アメリカンカールモドキは結構楽しむ方がいらっしゃるようです。
片方だけひっくり返ってるのとかはモドキ独特の可愛らしさですよネ(笑)
2006/08/09 11:34
「再びすみません」
しつこくごめんなさい。
書き忘れました。最近アニモンダ扱ってる所、増えましたよね!??
ではポチって帰りますね♪
barai URL 2006/08/09(Wed)06:55:18 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
>しつこくごめんなさい。
イエイエ、どうぞどうぞ♪(爆笑)

>書き忘れました。最近アニモンダ扱ってる所、増えましたよね!??
>ではポチって帰りますね♪
アニモンダ、一応今回はジャーマンペットさんで直接申し込んでみたり~♪
アニモンダって人間が試食しても食材の味がしておいしいんですよね(笑)
イヤ、一度だけですよ、食べてみたのは・・・。

さっそく遊びにいかせていただきますねん☆
2006/08/09 11:36
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.