忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回お迎えしたのはアニモンダさん☆

これね~キャットショーで新商品として紹介してた頃に、
ものは試しで買ってみて、ぺロッと舐めたら

「う、うまい!!!」

と言った品なのです(私が)



別に味が濃いわけじゃないんですが、素材の味がドーン。
ちなみに食べたのはベーコンとなんとか、っていうヤツ。

高級なベーコンって肉と変わりないジューシーさと後味があるじゃないですか。
まさにソレだったの。

もちろん当時ショーイングしてたサスケ坊ちゃまも夢中で食べた逸品です。


サスケ「で。ベーコンのは?」

苗「こっちのほうが安かったから・・・こっちだけ~みたいな?」


サスケ「み、みたいな・・・?プルプル」
苗「坊ちゃま、なんか鼻の下に水ついてるけど・・・って聞こえてなさそうだね(--;)」


サスケ「やってられへん・・・」
キヨ「おとん・・・落ち込むなや。これもウマイかもしれへんで?」


ユエ「さっそく出してくださ~い」


コテツ・キヨ「「出してくださ~~~い!!」」

苗「キミたちの前にあるお皿は使用前じゃなくて使用後でしょ(--;)」


また耳掃除した日にでも、ご褒美としていかが?

待ちきれないというお声があがりそうですが・・・(^^;)

  にほんブログ村 猫ブログへ
良かったらポチポチポチ(多い)してね(笑)
真ん中のはポチした先でもクリックが必要なのです。
お手間かけます(^^;)

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
あ、この写真だとキヨラちゃんの方が顔が細いっていうのが良く分かります!
でもふたりともかわいい~。

おいしそうな猫缶ですねえ。
高そう・・・。
リンもたまにですが、猫缶食べますよ。
エディ URL 2006/08/12(Sat)18:07:42 COMMENT編集
「☆エディさん☆」
>あ、この写真だとキヨラちゃんの方が顔が細いっていうのが良く分かります!
でしょ?実際見るとかな~り違うの!
ていうか、ぶっちゃけ、ユエ君のかわいさが目だつというかナントイウカ・・・モゴモゴ

>おいしそうな猫缶ですねえ。
>高そう・・・。
>リンもたまにですが、猫缶食べますよ。
ウチも肉をあげているので、缶詰はたま~になんですが、カールって絶対耳掃除という習慣があるので、頑張ったね♪と褒めてあげないと
「なんかでえへんの?」
とみんなに言われるんです。
大抵ニボシ1匹とかで満足らしいんですが(笑)
今は夏なので夏バテしないように、ちょっといいものをご用意させていただきました☆

ちなみに・・・小さいほうの缶詰が200円、大きいほうが300円でした~。
全部で6000円分くらいかなあ?
2006/08/13 08:42
「無題」
苗さん、ごめん~!m(__)m
レオンちゃんシオンさん、「見~つけた!」と思ったら、苗さん家のお子ちゃまだった~~(=^‥^A アセアセ・・・恥、とんだ慌て者。。
またやっちまったなぁ~大汗

美味しそうな猫缶♪
エディさんと同じ感想、高そう・・
うちの奴等に見せないようにしよう(爆)
布工房 のん URL 2006/08/12(Sat)23:18:22 COMMENT編集
「☆布工房 のんさん☆」
うはははは、でも顔違ってきてません?
わからないのも仕方ないくらい小さいころと変わってると私も思います。
ていうか、実は私も4ヶ月以降、あそこのあの写真以外、

見てない

っていうね・・・ドンガメだのなんだのとワルクチを言う気分がお分かりになっていただけるかしら(爆笑)
のんさんみたいな素敵な里親さんだったらミーコのままさんみたいに安心していられたのにね~ヒドイヨネ(またワルクチ言ってやるぅ)

>美味しそうな猫缶♪
>エディさんと同じ感想、高そう・・
>うちの奴等に見せないようにしよう(爆)
一時期関西のショーにもお店出してたんですよ~~♪(あ、でも最近は来ないんだってサ、大丈夫よ!見る機会は無さそう??)
・・・神戸ショーのとき、持ってきたりしてね、私が(差し入れ差し入れ☆)
2006/08/13 08:46
「無題」
サスケ坊ちゃまの鼻水みたいな写真に笑わせていただきやした(爆)
なんか子猫と並ぶと皆さん大きく見えるわ~
で、坊ちゃんは何キロくらい??

くおちんを迎えて1週間ですがハナスケさん一人
シャーシャー鼻息荒いです。

猫ブログを新たに立ち上げたので遊びに来てくださいまし~
(今度は果てしなく続けるつもりよん)
くみっく URL 2006/08/12(Sat)23:30:09 COMMENT編集
「☆くみっくさん☆」
>サスケ坊ちゃまの鼻水みたいな写真に笑わせていただきやした(爆)
変でしょ・・・でも鼻水小僧じゃなくってよ~~(爆)

>で、坊ちゃんは何キロくらい??
坊ちゃんは、前回のワクチンのときに4.3とかでしたよ~。
でも、この間遊びにきたみやこ姫いわく、「もっと上でしょ」だって。
イヤ~いつの間におなかに何かが溜まったのかなあ~(フフフ~ン)

>くおちんを迎えて1週間ですがハナスケさん一人
>シャーシャー鼻息荒いです。
あれま、まあレディーはなかなか気難しいもんですからねえ。
ウチも多分新入り入れたら最後まで怒ってるのはハユだと思う。
コテツをお迎えしたときは子猫だったし、そんなに怒らなかったけど・・・。

>猫ブログを新たに立ち上げたので遊びに来てくださいまし~
>(今度は果てしなく続けるつもりよん)
ワーイ、遊びにいきま~す。
てゆ~かリンクしてもいい??
2006/08/13 08:50
「無題」
サスケ君、鼻水つけてても可愛い~♪
私も猫のご飯は必ず試食するのですが、
ベーコン何とかって美味しそう!!
非常食になるかしら?(笑)
barai URL 2006/08/13(Sun)08:42:21 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
>サスケ君、鼻水つけてても可愛い~♪
結構この人、いつも間抜けな顔してるんです・・・真剣な顔をしてても何かがおかしかったり(--;)
予定では2枚目な猫になるハズだったんですが・・・。

>私も猫のご飯は必ず試食するのですが、
>ベーコン何とかって美味しそう!!
>非常食になるかしら?(笑)
なんかね、ベーコンなんとかは柔らかい入れ物に入ってるの!
ソフトアルミ?みたいなかんじの素材でございます(一部の処方食の入れ物みたいなかんじです)
だから缶詰ほど持ちがいいのかはわかんないけど・・・。
今回はその当時売ってなかった缶詰シリーズでまとめてみました。
坊ちゃんは昨日進呈したら「ベーコンのほうが・・・」ですって!
次はベーコン買ってやるから許してくれよ・・・。
2006/08/13 09:01
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.