忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家の中では「著しく移動スピードが速い」という1点のみで写真の少ないハムハムズ。
実は長老ナップさんがこの14日で3歳です!!

もうそろそろ痩せてきてオジイチャンくさくなってきましたが、長生きです。
それに特段病気もお持ちではない様子。

腎臓も元気みたいだし(水と尿の量で分かる)腫瘍もありません(触れば分かる)

う~ん、次の目標は3歳半かな??
とりあえず14日までにはハムハムズ全員の写真をなんとか撮影したいと思います。

このデジカメでできるのかなあ・・・猫ですら撮れないのに(--;)


キヨ「ニョホホ~~~♪」
ハユ「・・・(憮然)」

こんなの撮れちゃうデジカメだよ・・・てゆうかキヨキヨ、怖いから(T-T)


キヨ「ニャパ☆」

ちなみに気取ってるとこんなかんじ。


ユエ「キュピーン☆」

ユエさんも気取ってるとこんなかんじ。

あんまし我が家では耳の写真とか出してないけど、気になる人は請求してネ。
イヤ~だってさ~カールって確かに耳も大事だけど、顔とか、性格とか、
もっと見せるべきポイントもあるんじゃないかな~~って思うのさ!



坊ちゃまだってお耳も素敵だけど、顔だってプ~リチ~じゃん♪
いつもは寝てばかりだし、半目だったりするけれど、
行動ともあいまってかわいさ倍増なのが彼なのさ。

って他のニャンコもそうなんだろうけどね(笑)
飼い主にとっては、どのニャンコも外見、性格、行動すべてが三位一体となって
魅惑の存在となってるんだと思うよ~~。
(他の人から見たらそのどれかに、あるいは全てに欠点があったとしてもね)

ていうかそういう飼い主が私は好きなだけ・・・かな?(^^;)

  にほんブログ村 猫ブログへ
良かったらポチポチポチ(多い)してね(笑)
真ん中のはポチした先でもクリックが必要なのです。
お手間かけます(^^;)

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「あぁ・・・」
一番上の写真、笑っちゃいました!(^^)!
心霊写真ちっくですね。

そういえば、心霊写真に動物も写るって事があるんでしょうか?

きよらちゃんもゆゑくんも、何度も書きますが、ほんとに大人顔になりましたねぇ。
体もまだぽわぽわしてるけど、しっかりしてるし。

よその子の成長はホントに早いなぁ
くりすけ URL 2006/08/10(Thu)13:32:52 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
>一番上の写真、笑っちゃいました!(^^)!
>心霊写真ちっくですね。
すごいでしょう??
何かに似てる気もするんだけど・・・なんだろう・・・。
アレだ、え~っともののけ姫のカラカラ言う白いの!!(なんていう名前だったっけ・・・(--;))

>そういえば、心霊写真に動物も写るって事があるんでしょうか?
あってもおかしくないですよねえ~。
私は全然霊感ないのでさっぱり分からんのですが・・・。

>きよらちゃんもゆゑくんも、何度も書きますが、ほんとに大人顔になりましたねぇ。
>体もまだぽわぽわしてるけど、しっかりしてるし。
最近ぐぐっと体重も増えましたしねえ~。
よく走ってるか食べてるか寝てるか(^^;)で大忙しみたいです。
もうママも自由きままにさせていて、コテツとヒロが遊んであげてるみたいですよ♪
パパはいっつも寝そべってるから子にゃんが挨拶しにいくかんじかしら??(^^;)
2006/08/10 19:48
「無題」
動きが早いと撮るのが難しいですよねー。
我が家もブレブレ没写真の山です(笑)
でも1枚目の画像のように、ぶれてても可愛い~♪ってなりますよね!!?
長老ナップさん、もうすぐ3歳なんですね!
ハムハムズ全員の写真、楽しみにしてまっす!!
ニャンズの毛色、クリーミーな感じで良いですねぇー。美味しそう!って思ってしまった私(笑)

barai URL 2006/08/11(Fri)04:32:53 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
猫って特に急に動くじゃないですか(笑)
ハムは常日頃動いてるじゃないですか(^^;)
というわけで我が家もブレ写真制作部みたいなかんじです(苦笑)

>長老ナップさん、もうすぐ3歳なんですね!
>ハムハムズ全員の写真、楽しみにしてまっす!!
そうなんですよ~~♪
いままでで一番我が家の中では長生き更新中なのであります☆

>ニャンズの毛色、クリーミーな感じで良いですねぇー。美味しそう!って思ってしまった私(笑)
ウチは逆にbaraiさんちみたいな茶色い落ち着いた色に憧れてます~~(><)
ていうかサスケ飼う前は私、雷ぞーさんみたいな子(ブラウンかブルー&ホワイトの男の子のノルがほしかったの!)がほしくてブリーダーさんのサイトをめぐったんですよ~~!!
それがなぜカールになったのかは、私にも分からない・・・。
2006/08/11 10:45
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.