忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 07月
next : 09月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は・・・

DONGAMEブログをお持ちなシオン君のオーナーさんが遊びに来る予定の日です。

・・・・何時に来るんやろう・・・・。

メールの返事がなく、困っている今日この頃です。
所詮DONGAME。
そう思ってここでワルクチを大々的に書いております(ホホホ)

まあでも今日来ることには間違いない。
なぜなら40袋猫砂のうち12袋はあそこに行くからねえ。
(シオンが加わって猫砂の消費量が増したらしい・・・そりゃそうだ)

というわけで、本日は出来ることならシオンさんを載せたい。

もはやDONGAMEブログはアテにするものか。

ゆえに昼の更新では写真なしです。
うう~~ん、夜中くらいに写真くっついてると思うよ~。
お暇な人はチェックしておくんなまし(笑)

ちなみにDONGAMEブログが見たい、そんな奇特なアナタ。
お婿に行ってからたった二枚しか無い(もう9ヶ月だっちゅ~の)シオンの写真を
喜びとしているかわいそうなブリーダーの私に同情してあげてください。

シオン君と、先住ニャンコレオン君のおうち。
ちなみにレッド&ホワイトのほうがシオン君ですぞ。


写真なしとか言っておきながら一コだけお昼にアップ。
生後45日のころのヒロとシオン君です(^^)
(プロ写真家、大地慧さんに著作権があります)

*********************************

無事シオン&レオン兄弟が我が家に遊びにきました☆

レオン君は微妙に上手に撮影できず(T-T)
シオンさんは腐るほど撮影してみました(笑)


苗「わ、若かりし日の坊ちゃまだ・・・」


思ったよりも坊ちゃまナイズで爆笑でした。
性格もサスケ坊ちゃまのようで、とてもおっとりしているそうです。
レオン兄ちゃんのほうが飛び回ってるとか・・・(--;)


ヒロと同時にワクチンで体調を崩し、彼はすぐに薬で回復したのですが、
それでもその後、ヒロのように下痢症になっていないかずっと心配してました。

でも心配は無用だったようで、本当に素敵なンコしかしないらしいです。
良かった~~(><)
獣医さんにも最初の健康診断以来お世話になってない健康優良児だそうです☆

これからも元気一杯に育ってね。
そして坊ちゃまのように立派なオトコになってください(^^)

一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログへ

DONGAMEが亀になることを祈るぜ、べいべー。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「後輩さん(爆)」
早くきてくれ~(´∀`)

写真楽しみにしております(^ε^)♪
たろすけ 2006/08/25(Fri)14:09:10 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
コメント返信つけたらくっつけま~す。

なんかあまりにもサスケに似てて、笑っちゃいました(笑)
ちょっとシアワセだったりもします♪
2006/08/25 22:27
「すんごい!」
キレイで可愛いしゃしんですねっ!!がっちり手を組んで、よしっ!行くぞ!て言ってるのか?いやぁ、本当にキレイです!!
まっしゅマン URL 2006/08/25(Fri)20:02:59 COMMENT編集
「☆まっしゅマンさん☆」
さすがプロですよね。
狭い我が家ながら簡易撮影セットを組んでいただいて撮影していただいたのです~。
まだ小さいころだったので遊び方もかなり子供だったのですが、こういう偶然もあったりしていただいた写真はどれも素敵でした♪
2006/08/25 22:34
「無題」
昨夜はお世話になりました。無事姫路までたどり着き、我が家に帰り着きました。
フスマ破りの犯人の動機もわかり、非常に実りの多い訪問でした〈笑)
がんばって亀になります。

お邪魔しました。懲りずにまた寄せてくださいね。
えみち 2006/08/26(Sat)11:59:57 COMMENT編集
「☆えみち☆」
こちらこそありがとう~。
シオンが本当に健康優良児でほっと安心しました(^^)
しかし本当に似てたよねえ・・・ていうか・・・若坊ちゃんだよねえ。
良かったよ、サスケに似た子をっていうのが希望だったもんね。
アレはサスケだよ・・・そして半分がハユかな、やっぱり。

紙を破るのがすきなのは、我が家出身の猫の独特のワザのようです。
大人ズはしないのよ~~コテツもしないのよう~~。
いったい誰が教えたのかしら?!

また来月はお会いする機会も多そうで楽しみにしてます。
そんでもってメールの返事くれよ~~(苦笑)
2006/08/26 23:05
「うわ~」
シオン君、大分印象が変わったねぇ!
大人になったわ~♪
そして、ホントサスケ坊ちゃまに似てる。(笑)
でも、なんとなく横向いた感じがハユママにも似ているような感じ。
鼻筋とか。

でも、もふもふしたくなる胸元はしゃっしゅ似だと思う私。(笑)
HIROYO 2006/08/26(Sat)14:23:42 COMMENT編集
「☆HIROYOさん☆」
個人的にはどっちかっていうとハユっぽい子になると思ってたんです~~。
だから初お目見えのときには「あっ!」とちびっとびびってしまいました。
おお、坊ちゃま遺伝子の強いことよ(--;)

>そして、ホントサスケ坊ちゃまに似てる。(笑)
>でも、なんとなく横向いた感じがハユママにも似ているような感じ。
>鼻筋とか。
横顔は本当にハユですね~♪
一見確かにサスケっぽいんですが、やっぱりよく見るとハユなんです。
サスケとハユの間の子だなあと思ってかなりシアワセになりましたよ~(笑)

>でも、もふもふしたくなる胸元はしゃっしゅ似だと思う私。(笑)
う~む、しかし手触りが違うのですよ・・・フフフ。
ハユみたいにちょっと太い毛というかしっかりした毛なのです。
サスケほどやわらかくないところがミソかもかも??
2006/08/26 23:08
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.