忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BAYLEAF ALPHAPLUS TATARICURLS
サスケとハユ1st-litterのお一人であるシオンさん。
当日9ヶ月OPEN

無事CFAにおけるCHとなりました~~ドンドンパフパフ。
ついでにOPEN(ノンタイトルの大人猫のこと)ながら1リングファイナルイン♪


シオン「ん、これくれるんか??」

AB10thもいただいてきました。
やったねえ。

ショーも少しドキドキしながらだんだんなれてきたようで。


シオン「ムニニン♪」

初めてにしては悪くなかったかな?と思いつつ・・・あちこちで・・・

「ちょっとダイエットを・・・」
「ちょっと絞ったほうが・・・」

そんな話も聞かれた日でございました(笑)

しかしシオンはかわいい。


シオン「そ~~やろ?」

里子に出てもこんなに坊ちゃんに似てて、ふとハユに似てるとかわいい。
ふふって思った二日でした(ご満悦)
お疲れ様でした、シオン君、オーナーのえみち。


シオン「またな~」
(上の写真と微妙に違うところをお楽しみください・笑)

一方昨日は実はお客さんが我が家に遊びに来て、みんなをイジイジしてくださいましたの。

え~~~どうやらですね、コテツ君は本当はチョコレイトなる色らしいッス。
にくきうの色もジロジロ見られ、「えへえへ」とか言ってるコテツでした。
(カラーチェンジしなきゃいかんぜよ~~)

お相手によってはもうよりどりみどりのカラーの子にゃんが出るらしく、
某美少女との場合を考えると垂涎モノのようです・・・が、それは実現するかはナゾ。

でも実現して、ライラックが出たら是非子返しでお願いしまーす(爆笑)

というわけで後でちびっとHP更新シマス。

一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR

本日はシオン君のCH取りのショー一日目、デス。
ふ~~~次の神戸なんか私はヒロとコテツ二匹にがんばってもらうつもりなのに、
それよりはるかに今日のほうが緊張してます・・・ドキドキ。

大体自分ちの子なら失敗しても「なはは」ですみますが、他人様のおうちに
養子に出した子はそれでは済みません(><)

フ~・・・。

というわけで本日はそのうち出かけますので短め。
無事明日CHになれました報告ができることを祈っていてやってくださいな。


べろべろ・・・仲良し姉弟。最近ピロ子は姉として目覚めてきたようです。
やっとね・・・やっと・・・!!

というわけで仲良し動画。




あんまりにも延々と続くので途中で撮影終了(^^;)
ちなみに二匹が入っているのはペットシーツのほうとはいえ、トイレです。
ベッドじゃねえぞ~~!!


ピロ子が出て行ったあとのユエ坊。
ちびっと寂しげ・・・。
仕方なく自分で足をなめていたらそのうちコテっとひっくり返っていました(^^;)

一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール


我が家の現在の主力ショーイング(主力ってあたりが適当すぎる)のピロ子姫。
今度のTICAの大阪ショーに申し込みしてきました☆


苗「コテツも混ざってきたら?」
コテツ「ボクもう大人やもん」

なにやら猫博覧会もついているらしいので、それに遊びに来る人がいれば、
我が家はピロ子ちゃんを連れて歩いているのでお会いできるやもしれません。


苗「大人・・・??ん??んんん???」
コテツ「・・・ボクもう8ヶ月やもん」

ピヤ~~ンという変な声が聞こえたらそれはヒロです。
これが基本の音なので気になさらないでください(--;)


苗「ヒロ!!また乳飲んでたやろ!!」
ヒロ「飲んでへんもん!」
苗「急いで振り向いたやろ、キミ」

それから、ピロ子の同胎の兄弟、シオン君が今週末大阪のショーに出るらしいです。

き、き、緊張しすぎてて(私が)会場で倒れてるかもしれません。


ヒロ「そんなことよりシオンのことだけ話しとけばええんや~」
苗「逆ギレしな~いの!」

でも、これできちんとリボンがいただければ彼がBAYLEAF出身初のCFA CHです。

まあハユとサスケの子らしい子なので、それくらい全然普通の顔してやってくるでしょうけど。
「ふふっ」ってほほえましくなるくらい8割サスケ、2割ハユなのです。
両親をご存知の方は笑えると思います(爆)


サスケ「も・・・ねむ・・・」
苗「寝たらええのに・・・なんでがんばっとるんや・・・」

まあ頑張っていただきましょう。
私は写真撮りに&オニューな猫じゃらしでも仕入れに遊びにいっきま~す♪

ある意味お気楽だぜい。


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログへ

CHになったらお祝いあげないとね♪
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.