忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕映
いっつもボクばっかりワルっぽいけど他の奴らも色々やってるねんで

と、一点を見つめる夕映君の目線の先には・・・

灯路
♪♪♪

・・・木花がいた頃はてっきり木花のいたずらだと思っていたのだけれど。
実は母がやっていたらしいです

灯路
ペットシーツの一枚や二枚でうるさいわねえ

しっかりと抱きかかえて返してくれません。

ちなみに現在木花は虎徹パパとこんな灯路ママの血を受け継ぎ
毎日雑巾を抱えてくらしているそうです・・・(やめてえええ

夕映
ボクのいたずらなんてカワエエもんや(ニヤリ)

それは絶対ウソだ。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ参加してます。よろしくね
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「犯行の瞬間」
これまた何とも器用な。つまり、ケージ外から手を伸ばして獲物を引きずり出しているわけですね。うちもシーツオンリートイレが2つありますけど、シーツさんが誘拐される姿は見たことがありません。その代わり、粉々になった姿はたまに見かけます…。

灯路ママ&夕映君は白毛モフモフ♪ 過ごしやすい食欲の秋到来ですから、真秀ちゃんの毛吹きも早く元に戻るといいですね。でも、ショートヘア(セミロング)バージョンも可愛いです。
rico 2007/08/30(Thu)21:01:58 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
そうなんです、器用なものでしょう?
もちろん誘拐された後はほうっておくとricoさんちのように粉々になるわけですが(爆)
大体3週間に一度ほど誘拐されるんですよね・・・結構頻発する事件ですの(--;)
でも現行犯逮捕したのは今回が初めてです。
灯路かなあと推測してはいたのですが、やっぱり灯路でした(^^;)

真秀だけ我が家ではふかふかではないので、その分余計に貧弱に見えてしまって(--;)
でもどっからどう見ても不健康ではないんですよね。
むしろその・・・はっちゃけてます(汗)
2007/08/31 11:40
「雑巾」
お、お母様・・・。

木花は、雑巾スキー。(父親似)
会社から戻ってくると、雑巾の場所が毎回変わってるので、結構雑巾もってあちこち移動しているようです。
雑巾をくわえて家の中を全力疾走しているところが何度も目撃されています。
最近の好みは、雑巾>煮干>洗濯機とか。
いわ 2007/08/30(Thu)23:48:58 COMMENT編集
「☆いわ氏☆」
どうやら母と父の色んなところ(NOTいいところ)を受け継いでくださったようで・・・(汗)
うちでも相変わらず虎徹は雑巾大好きです。
ただ、くわえて全力疾走するにはそろそろ大人みたいですよ(笑)

ニボシよりも雑巾が上なのね・・・。
どうしましょう、木花の1歳のお誕生日には雑巾セットのほうがいいのかしら(爆)
2007/08/31 11:42
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.