忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


木花

本日無事木花は新しいオーナーさんと共に千葉へと旅立ちました。


よかったらぽちっとしてね☆
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


白浜

獣医さんにも最後のご挨拶&検診を受けての出立でした。

慣れない地へお嫁入りする木花姫のために、
この後1週間もお休みを取ったオーナー氏ですので、蝶よ花よと育てられることでしょう。

木花の第二の猫生が素晴らしいものでありますように。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「おめっとさん」
無事卒業おめでとう^^
でも千葉では地震が相次いでいるよ(苦笑)
きっとオーナー氏が身体を張ってコニョハを守ることでしょう。
苗家は少し淋しくなっちゃうけど(特にゆえ坊)
きっと千葉の親バカはコニョハの成長ぶりをマメに知らせてくれると思うので(笑)
tsubasa 2007/08/18(Sat)20:56:18 COMMENT編集
「☆tsubasa☆」
いやはや、ありがとう~~。
もう聞いてるかもしれないけど、コニョハはえらい千葉で引きこもりをしたらしいよ(汗)
幸いすでに慣れ始めているようだけど、是非千葉で遊んであげてね!

また三重に帰って来たときには遊びにきてね~~。
ニュエニュエも待ってるよ!
びよんびよん飛んでtsubasaのお相手つかまつるでしょう(笑)
2007/08/22 15:12
「無題」
今日の関東地方は久しぶりに最高気温が30℃以下になったので、
コノハちゃんの移動にかかる負担はちょっと低かったのかしら?
先住猫さんがいないから、新しいおうちにはあっという間に慣れるでしょうね。
オーナーさんからお写真が届いたら、たまにこちらで紹介してくださいね(^^)
dau URL 2007/08/19(Sun)02:33:01 COMMENT編集
「☆dauさん☆」
5時間ほど移動にはかかったみたいです。
なにぶん三重には新幹線がないのでそこにいくまでも時間がかかるのが難点でしょうか・・・。

あ、新しく移動後の写真はmixiでもりもり紹介されているようですよ。
なんていうか、もう忘れつつあるけれど、初めて猫を飼ったときに色々心配したことを思い出すようなエピソードが多くて(笑)
dauさんもmixiに入会されているのなら是非見に行ってやってくださいませ☆
2007/08/22 15:13
「姫、元気でね」
物怖じしないコノハ姫ですから、今頃は千葉でブイブイゴーゴー?
でも逆に、可愛い愛弟子がいなくなったユエくん、パパとしんみり思い出にふけっているのでしょうか。
誕生してから今まで、可愛い姿をたくさん見せてくれてありがとう姫。そして苗さん&ピロ子姫、子育て終了おつかれさまでした。
rico 2007/08/19(Sun)19:35:18 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
千葉では意外と内弁慶でこそこそとしていたようですが、だんだんお互い探りを入れつつも仲良くなっているようですよ~。
昨日はとうとう初お耳掃除もトライしてみたようですし、あっという間に恥じることのないカールマスターに新米飼い主さんも成長してしまうでしょう(笑)

ちなみにパパそっくりで雑巾盗みをしでかしたそうです・・・。
確かに我が家にいた頃からそういう悪癖は親子ともどもあったのですが・・・(--;)
いらんことばっかり覚えているようです(汗)
2007/08/22 15:16
「さみしいですが・・・」
コノハちゃん、千葉に旅立ったんですね。

千葉は私の実家があるところですが、なかなかいいところですよ。きっとオーナー様も素敵な方のようなので、大丈夫ですよ!

しばらく寂しいと思いますが、元気を出してくださいね。
くりすけ 2007/08/23(Thu)00:16:12 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
やっぱりご飯をあげるときになんだか不思議な感じかまだしてます。
ご飯ときは早く食べきってしまう子を分けたりとしていたので、あれ?2匹しか外にいないぞ・・・と思ったり、一つ木花用のお皿が残っているのがとても不思議に感じたり。

とはいえ、かなり千葉で暴れつつあるようです。
数日はおとなしくしていたようなのですが・・・ええ、数日は(--;)
mixiでオーナーさんが日記つけていらっしゃるのですが、大事にされすぎているほどです(苦笑)
2007/08/27 11:48
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.