忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕映
ボクの一番弟子、もうすぐ卒業なんです

夕映君がおっしゃるに、まだアレを教えてない、コレを教えてないとのこと。
アレやコレの中身はあえてここでは伏せましょう

よかったらぽちっとしてね☆
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


木花
あたち、立派に千葉でも頑張るワっ

木花はこれまで三重で学んだ成果をあちらでも発揮する予定のようです。
あ、でも、随分落ち着いてきたんですよ、うん。

夕映・紗透
おとん、ボクもついていったほうがええやろか・・・
そろそろ姪離れしたらどうだい?

第一夕映君は懐こさダントツの男ですが、甘えたれぞう&悪食なので
きっと木花についていかせたら千葉で大騒ぎになることでしょう。

夕映
木花、ちゃんとドア開けれるやろか・・・

夕映君、まさか伝授してないよね?その技・・・
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
夕映君のお鼻ピンクが濃いですね。
冷房がきいているとはいえ、パパと密着していたらさすがに…。でも、どんなに暑くてもくっつかずにいられないのが苗さん宅の不思議。
姫は千葉でひとりっこのようですから、オーナーさんにぴったりぺったりでしょうか?
rico 2007/08/12(Sun)20:03:07 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
そうなんですよ、ちゃんと他にもヒエヒエマットがあるのになぜかぎゅうぎゅうに一枚に詰まってみるのが夕映君のようです。
特に彼って本当甘えたれで(^^;)
紗透・虎徹は頭ごつーんされて迷惑そうに逃げていくときもあります(苦笑)

多分オーナーべったりっこになると思います。
こっそりきちんとそばにいるのが彼女なので・・・。
オーナーさんもお迎えの後1週間もお休みを取ったそうです(笑)
こりゃ甘えたれに拍車がかかりそうでしょう?
2007/08/14 09:56
「無題」
おしさしぶりです~(><)
コノハ姫もうすぐ卒業なんですねえ。
姫、おとなっぽくなりましたよねー!
夕映くん、手塩にかけて育て上げたかわいいお弟子・・
さみしいでしょうねえ!
さすけさまの“姪離れしたらどうだい”が大人のかんろくで
すてきですわよ。
みんなナカヨシでいらっしゃるから夕映くんも
かわいいお弟子さんをみんなと楽しくいっしょに思い出して
教えたことやってるかなーとか(^^)
微笑むのでしょう。
オーナー様は待ち遠しいでしょうね、こんなにかわいい姫(^^)
のぼのぼ 2007/08/13(Mon)15:06:57 COMMENT編集
「☆のぼのぼさん☆」
オーナー氏は着々と用意を進めているようですよ~。
もうすっかり結構な若者になった姫ですが(おかげで小さい頃よりは落ち着いてきましたね・笑)もう少しでとうとう卒業です。
昨日獣医さんにお話したら「とうとうですか!」といわれたり(笑)
一方で夕映君はちょっとしばらくへこんでしまうのではないかと心配しているのですが・・・大丈夫かなあ。

多分木花はこっそりといたずらっこなのできっと千葉でも小さいいたずらを繰り返しかつ全く反省の色なく過ごすことでしょう(--;)
一応オーナーさんには怒るときは怒るようにとはいってあるのですが・・・かなり不安です(爆)
2007/08/14 10:00
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.