忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


木花
取れそうで取れない~~

今日はハンズで購入した赤い羽根で視線を呼んでの撮影にしてみました。
いつもは超自然体なんですけどね

何かを狙ってるときの顔って独特に猫っぽくなるから不思議なものです

よかったらぽちっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


木花
それ渡しなさいよお~~~

プロの写真家さんってオモチャでうまく猫を止まらせるんですよ。
被写体ブレは猫にオモチャを狙わせておいて急に隠すことで一瞬止まるので防げます。

あれは初めて見たときにはカルチャーショックだったなあ。

灯路
目が離せないワっ

手ブレは手ブレ補正機能もありますが、私は精密ライフル射撃と同じ感覚で写してます

多分精密射撃経験者は手ブレは並の人よりは少ないと思うよ。
変なところで通ずる射撃道?
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
へぇぇ〜 そんなワザを使ってうまく撮ってるんですね。
一度見てみたいなぁ。
私が知りたいのは、プロショットってライトを当てて撮影してるのにネコの黒目が丸く大きくなってますよね。
明るい場所でどうやったら黒目が大きくなるのかなぁ、と、いつも不思議に思ってるんです〜。

コノハちゃん立派な体つきになってきましたよね。
可愛いなぁ♪
dau URL 2007/08/03(Fri)14:41:35 COMMENT編集
「☆dauさん☆」
ん~プロショットの場合、確かデジカメとつないでシャッターの瞬間だけ外部フラッシュを炊いているように見えますネ(ちなみに知っている人は左右二つで炊いてます)
もしかしたらシャッターの瞬間と細かい時間差があるのかもしれませんね。
私は遊んでるニャゴの隣で見てるだけなので(笑)あまり詳しいことは分からないのですが・・・。

コノさんはもう立派なおぜうさまですね(^^)
こっそり生後三ヶ月は過ぎているので当たり前かもしれませんけど、女の子にしては長いんですよね~。
2007/08/08 20:29
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.