忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


華雪
いい風ね~

台風が近づく中、風に吹かれる華雪。

とても神経質な子なのですが(神経質というか、コダワリ派というか)
もう我が家に住んでいる人間にはあまり驚かないようです。

相変わらずなのは弟君が嫌いなことくらいでしょうか

よかったらぽちっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


華雪
(この写真、華雪らしい顔だったので載せましたが、ブレてます

男の人のほうから近づいてこられるとパニックになりやすいのです。

フラワーレメディーで随分落ち着いてきましたけどね。
もちろん大人になってきて精神構造も複雑になったのもあると思う。

華雪
ちなみにこの左の部屋が猫部屋なのよん

そういえば、夕映君はすっかり復活し、昨日の夕飯も今朝の朝食も嘔吐なし。
ペロペロリンと食べちゃいました

が、その隣で朝毛玉が一個はいてあったんだけど、その後灯路が朝食嘔吐
お前もか、ブルータス!

木花・灯路・虎徹
夕映のことがあったからそのあと新しいご飯くれなかったのよっ

ちなみに灯路もどう見ても重病には見えません・・・。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「こてっちゃん」
エエ男になりましたねぇ・・・
めろめろですわ♪

ハユママとは、いつも#%D
えみち 2007/08/02(Thu)21:09:20 COMMENT編集
「☆えみち☆」
てっちゃんはだんだん強くなってきたし、二番目の地位は確実に保持してるみたいよ~~♪
また是非三重のおうちにも遊びにきてね(にやり)
東京に行っちゃったら遠くなっちゃうし是非是非その前にでも(^^)

ちーたんはうちの母上があの子は美男子だとえらい褒め称えてましたよ(笑)
ちーたんはあの父母らしい子だもんなあ。
はっ、そういえばこないだ蛋白分画でハユもサスケも結果出てきてるから後でメールなりで送るね~。
ただ、我が家の子の場合蛋白は院内検査より実際は低いみたいね(--;)
二匹とも超健康数値だった(笑)
一応例の友達にも見てもらったけどやっぱり健康で間違いないみたいですわん。
2007/08/03 11:58
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.