忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え~~~たいっへん元気のようです。


この乗り物、つめたくてええわ~
(むやみやたらと乗ってました(--;))


母上の報告によりますとですね。

①みんな至極元気です

②ご飯のときは戦争です。気が抜けません。

③チビ(姫のこと)もすごい食欲で指をかじられています
↑現在指で離乳食である肉のペーストを与えてもらってます。

④おやつにフリーズドライ馬肉をあげたらてっちゃんにかじられました。

以上。


いややわ、こんな密告メールおくっててんな!?


明日からもっと暴れたらなあかんなあ!

うちのメンバーはご飯さえあればOKらしいということがミッシリ伝わってきます(--;)

ていうかまだ引っ越して1週間も経ってないのに、なんなの、その傍若無人っぷりは!?


しかし引越し道具にフリーズドライ馬肉は入っていなかったので誰か買ってきたな、こりゃ。

多分母上だと思いますが父上という可能性もあります。

父上からは

「シッポをあげているのは何か意味があるの?」

なるメールがやってきましたし。


うちら、ウロウロ☆

誰の尻尾のことなのでしょうか。
誰と遊んでたの、父上!?

両親は小さい生き物5にゃんと大騒ぎで暮らしているようです(--;)


それから、ちび姫の呼び名がとうとう決まったそうです。
その名は

「木花」と書いて「このは」ちゃん。


木花です☆改めてヨロシクね♪

木花咲耶姫から取ったそうですので、おそらく木の花が咲くような美しい女性になる・・・

予定だよな?指食べてるチビ姫よ(笑)

指は美味しくないゾ。
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
そんな木花ちゃんにどうぞぽちっとよろしくネ(^^;)


*うちで良く使ってるおやつさんたち。


無添加 ささみバー
無添加 ささみバー

うちの子たちは大好きです(大好きすぎて指には注意(--;))
うちではよくささみバーがむやみやたらと冷凍されております・・・。
PR

何をブログに書けばいいのか、ちょっとよく分からなくなっている今日この頃です。

一個ずつきちんと書いていければいいな。



最近あたちの写真が少ないわね

ううむ、撮影している数はみんなかなり平等なんですけどもね。


プリティー苗家レディーズ。
そのうち姫もここに入るのでしょうか・・・?


転がってるちゅのさまに抱っこされてるサスケ坊ちゃま。
そろそろ皆様洗い時の気がしてなりませんな・・・。

あ、そういえば、写真は無いんだけど、コテツの毛色が一段と黒くなってきました。
春なのになんでなんじゃろ~??(ポイントは寒いと色が出るものらしいのだが)


姫。
左はヒロママ、右はマホちん。
むぎゅっと暖かい毛に包まれる日々。

ただし、ときどきマホにつつかれ、弄ばれます。


ヒロのお腹にくっついてますの。
お耳のタイプはシオン君に似ているようです。

でも耳の基礎の形がシオン君とは違う気もする・・・。
本当にどうなるか、未知数でドキドキ☆

ただ、ゆっくりゆっくりまだ曲がっているので、期待中(笑)

最終的には生後2ヶ月くらいからお耳が緩くなりはじめるので、この時期は
曲がりすぎなくらいでもいいくらいだと私は思っていますのよ。


現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(><)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール

うちのメンバーにもそれなりにソリの合う合わないはあります。


ボクとコテツはちょっと合いません

正しく言うと、オスとしてサスケを意識しまくったコテツが頑張っちゃうの。

うん、腰がひけてるあたり、へたれなんだけどね。
サスケはおなか出して「ケンカしないよ」って言ってるのにびびりつつ
シャーとか言ってるんだよねえ・・・(へ、へたれ王だ・・・)


コテツは若いからねえ

2にゃんともボンニャリさんなので、ケンカといってもたかが知れているのですが。
一応この2にゃんは自由時間が分けられているのでした。

コテツがオカマちゃんになったらまた一緒に遊べると思うけどね。


一方、むやみやたらと仲良しなのは夫婦な子たち。
うちの子はみんな仲良しだとは思いますが、夫婦の結びつきは特別なんだって。


ぐう

寝てるハユのそばには大抵サスケが(右の白いのはサスケなの(^^;))
正しく言うとハユがサスケラブなのでサスケのそばに行くのですが。



ハユにさりげに踏まれているのもサスケです。
この後親子でグースカピーでした(あ、ちなみに現在HP更新作業中)



仲良し夫婦。
ハユのツンツルテン度が丸分かりですね(--;)



それでも一緒が一番なんだって。
ハユはサスケには特別に愛を感じているようでございます。



もちろんこちらの若夫婦も仲良しですよ☆
ただ、最近むやみやたらとピロ子姫が腹を出すのが気になります。

おっぴろげすぎやしませんか?お嬢さん。


もうちょっとでボクのオコサマもお披露目デーだね

だね~。
まあ順調に行けば次の更新のときにお披露目できるかな?

それから無事、着々と引越し準備は進んでおります。
いや~~~相当捨てたヨ。

でもまだあるんだよね~先は長いぜっ。

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(><)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.