忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっき坊ちゃまがかわいらしく(?)お昼寝していたのでパチリ☆

サスケ

相変わらず開いてます。

まあそれはよしとしてその数秒後には・・・


あれよあれよと集まるおニャゴさまたち。

サスケさん、いつの間にかヒロに顔をつぶされていますけど、大丈夫?(--;)

なぜこの暑い時期にこうなるのかは謎です・・・。
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちぽちよろしくお願いします(^^)



暑くないのかね、この子たちは(^^;)
私はこれを食べます・・・もぐもぐ(二つ食べちゃうか悩んでいる)
PR

1歳になったと思ったら、初ヒートが来ました、マホちょん。

昨日からケージにいてもらっているわけですが、とっても寂しそう。

左からマホ・ユエ・サスケ・ヒロ
猫部屋のドアがあかないかと思っている皆様の図。
私が部屋の外の廊下を掃除していたときの様子だそうです・・・。


その上ご飯も我が家のレディースにはありえないんですが、少食に!(がーん)


ヒート中、痩せる子が多いとは聞くのですけれどもね。

うちのメンバーはどんなときでも

食事だけはわすれにゃいっ!!(--;)

これがモットーだったのですが・・・。
マホはうちのレディースの中で、もっとも一般猫っぽいようです。

ヒロ
お残しなんてあたちはしないわっ

サスケはお残しをもらって嬉しそうですけども。

キミ、現在腹八分推奨キャンペーン中なんだけどな・・・。
結局腹十分じゃないか~~??



一方ご飯は決して残しませんなおハユさまもヒート中です。

ハユ
変な男がアタクシを覗いてる・・・!
弟君はハユにあまり好かれていませんの(^^;)

コテツ君に頑張ってもらおうかとも思ったのですが、どう計算しても
お引越し直前に出産になるので、こりゃいけません。

やはり次のヒートまでお待ちいただくことにしました。

コノハ
弟か妹ができるのね~
いい姉ちゃんになれるのかなあ、キミ

実は1にゃんは行き先が決まっているので頑張らなくてはいけない気もするのですが
今交配すると動物愛護法関係でより面倒くさい手続きが必要になりますしね(--;)

コノハ
あたちだけで手一杯!って言ってたワ
お猿のように走り回り、猫部屋脱走していくからなあ・・・

まあまた落ち着いた頃に子にゃんの姿をお見せできたらいいなと思ってます(^^)


次の子も今回と同じく女の子なら三毛(か二毛)男の子なら赤いで~す。
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
今日もぽちぽちお願いします(^^)



・・・むふ。
ちなみに今回の写真も弟君のD40です。
だんだん質が下がってきたの、お分かりになりますよね(苦笑)

うちのニャゴさまずを撮影してもらいました☆
撮影者の弟君は昨日買ったばっかりなので、超初心者ですが(^^;)

せっかくなので大きい画像でアップしてみました。
是非クリックして大きい画像で見てみてね(^^)

いつもより格段に実際の姿に近いと思いますぞ。

サスケ
いつもよりも画素数もCCDも上でお届け中です(キラリ☆)

姉も欲しいです(笑)
ちなみにニコンのD40でございます。

ヒロ
まじめな顔して実は何にも考えてません

この写真、一番スキなのです。
ピロ子ってね、彼女らしいパーツはお顔にあると思うの。

とてもピロ子らしい写真で大好き。

コノハ
撮影するまでにいっぱいジャンプさせられたの
だってあなた、動きすぎるんだもの。

それでもコノハもほら、このとおりのモデルっぷり。



でも、素敵なカメラだと、色々なものも写るのです。

サスケ
ん・・・?
鼻くそとか・・・

マホ
んん・・・!!??
変なシーンとか・・・。


今回サムネイルでお届けしましたが、サムネイルだと素敵度がダウン(--;)
お時間があるときにでもクリックしてお楽しみくだせえ。

でもサスケの鼻くそは探さなくていいよ(笑)


よく見るとついてるのね~・・・。
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
今日もぽちぽちお願いします(^^)




忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.