忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっき坊ちゃまがかわいらしく(?)お昼寝していたのでパチリ☆

サスケ

相変わらず開いてます。

まあそれはよしとしてその数秒後には・・・


あれよあれよと集まるおニャゴさまたち。

サスケさん、いつの間にかヒロに顔をつぶされていますけど、大丈夫?(--;)

なぜこの暑い時期にこうなるのかは謎です・・・。
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちぽちよろしくお願いします(^^)



暑くないのかね、この子たちは(^^;)
私はこれを食べます・・・もぐもぐ(二つ食べちゃうか悩んでいる)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「三世代だんご」
いつもながらの風景ですね〜。おじいちゃんは顔と前足を枕にされてますが、見事な開きっぷりはさすがです。
姫は目を開いているようですが、まだお昼寝の時間じゃないのでしょうか?
rico 2007/07/05(Thu)20:55:57 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
コノハ姫はこのあとまたおきだしてウロウロしてました(^^;)
で、コノハが去っていったのを境に皆それぞれちょっと散らばったり。
皆甘えたれで誰かにくっつきたい猫さんたちなのは分かっちゃいるんですが、この暑い時期まで頑張らなくとも・・・なのです。
最近は今日でこそ涼しいですが(というか寒いかも)ひえひえボードの上で密集してます(笑)
本当に涼しいのかどうなのやら??
2007/07/09 11:41
「無題」
えぇっ ふ、一度に二つ食べちゃうの!?(・0・)

みにゃさん見事にモフッてますね〜
暑くないのかしら?
我が家はそれぞれ思い思いの場所で涼んでおります(冬場もくっつくことはないですが^_^;)
dau URL 2007/07/05(Thu)21:04:37 COMMENT編集
「☆dauさん☆」
あ、味が二つあってですな・・・もぐもぐ。
いやいや、結局悩んだあげくに今回は抹茶のみにしておきましたの。
ふふふ・・・でも食べるとき、私、いちご大福一気に10個とか平気で食べるんです・・・えへ。

なぼちゃんはいつもすっきりしていらっしゃるけど、みるぼちゃんも夏だというのに結構なモフっぷりですよね(^^;)
普通は暑くて散らばっててもいいと思うのですが・・・基本的に年の若い子たちは上の子に可愛がってもらいたいようでわざわざ舐めてもらいにいったりするのでかたまるようです。
年上の子のそばにいるほどたくさん猫がやってきますの(笑)
2007/07/09 11:46
「無題」
密着度上がってますが、暑くないのかしら(笑)。
でも昨日はすごく涼しい風が家の中を吹き抜けて、我が家は気持ちのよい一日でしたよ。
今日も、気温は高いものの、風が涼しいので過ごしやすいです。

三重もお魚が豊富でしょうから、ニャンズのご飯のお魚類は、近くのどのお店屋さんでも手に入るでしょう?
私の所も、お魚は港が幾つかあるので新鮮で安いものいっぱいあります。そんな土地で育った猫族だから肉より魚が好きなのかな。
しかも、三重は牛をはじめ畜産も盛んですものね。猫ごはんのお買い物、新鮮で地のものをあげられるから、猫と暮らすには実はとっても最適な土地なのでは…。
nyanmyupurin URL 2007/07/06(Fri)13:03:40 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
今年は本当に変な夏ですね~。
三重も同じ頃涼しいどころか寒かったですがその後はカンカンのお天気。
そして先週末からはまたまた雨チック&寒いとなんともいえない気候ですね(--;)
梅雨というには雨がコンスタントに降らないし。

そうですね、ご飯は最近全部近所のスーパーで普通に買い物にでかけて購入してきています。
ネットのお店は例の健康一番でお世話になったのと、カリカリを購入しているだけですね~。
三重のお店って大阪のものよりも広い分種類もいろいろ置いていて、ふらりと出かけても十分気に入るものがあるのが素敵ですね~。
正直、松阪牛も別にすんご~~く高価なものっていうイメージではないのですよ。結構ポピュラーに食べるものだったりします。

日本ではやはりお魚中心で育っている子が多い分、大きくなってもお魚が好きな子も多いでしょうね(^^)
お魚はやはり足のはやい食品ですからねえ・・・猫の胃酸が強いといってもやっぱりなるべく新鮮なものを、と考えると土地柄は大事なように思えます。
まあ最近はネットでもニャゴ用お魚も買えるようになったのがありがたいですよね~。
さかい食品さんが出される前は純粋なお魚ミンチがなかなかなくて(ネギトロとかに加工されてたりするのは多いんですが)大阪ではお魚があげにくかったんですよね。
2007/07/09 11:55
「無題」
こんばんは~
 苗さん家のニャンズさん達は ホント仲良しさん
 しっかり寄り添い 結束の固さを感じますわ
 サスケさんの気持ち良さそうなお顔
 見ていて飽きませんネ

 
桃助 URL 2007/07/06(Fri)18:40:14 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
サスケさんがいるところ皆あり、みたいな感じでしょうか。
どうもどの子もサスケに舐めてもらったり、大事にしてもらうのが嬉しいらしくて、サスケがひっくり返って寝ていると(これはいつもなのです)自分で頭をごつーんとしかけて倒れこんで甘えてみたりしてます。
それにまた応えてくれるのがサスケなわけですが、今回のようにむぎゅっと押しつぶされたりときどき損をしていることもありますネ(笑)
2007/07/09 11:56
「中に入りたい」
すごい見事な写真ですね☆
中に入って一緒に寝たい!!

あっ、でも今一緒に寝るとあせもだらけになったりして・・・・

何度見ても心安らぐ写真ですね♪
くりすけ 2007/07/07(Sat)19:44:12 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
いやいや、今なら毛もフワフワ最高潮なので、あせもの前にくりすけさん真っ白になっちゃいますよ(笑)
うちの一族って白っぽいから黒い服は危険なのです。

でもこういう風景もほんの一瞬ですね、いい気候の日は(^^;)
やっぱり集まってみたものの暑いのは確かなようです(笑)
2007/07/09 11:58
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.