忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お昼どきは眠いのは猫も人間も一緒。

にゃんとなくやる気のな~い皆様です(笑)

コノハ
ぽえ~~~

基本的にいつまで遊んでも疲れないコニョハも流石に電池切れ。
充電中なときもあるんです(笑)

コテツ
ぼにゃ~~~

コテツさんもちょっと魂がどこかに行ってしまっているようです。

そしてなぜか皆あごを乗せたがる、このタワーの淵。
なんか首、無理してない・・・?(--;)っていつも思うんだけど。
それがエエんやろねえ。

サスケ
やる気ないの~~

サスケさんは別にいつもぼや~っとして、転がっているのでいつもの風景。
昼でも夜でも朝でも転がっているのがサスケ坊ちゃま。

だからコレステロールが高くなったりするんだよう(こだわっている)

マホ
わわわ、何撮ってるのよう!

妙な体勢のマポ子もぱちり☆

お手入れをしていたのだけれど、カメラに気づいて気取ろうとしている途中の図(笑)

決してお尻についたウンチョさんをカーペットで取ろうとしているところじゃない。

あれさ・・・私初めて見たとき、あまりの器用さに感動したんだよね。
感動してる間に消毒しろって感じだけど(^^;)

マホ
あたちは断じてそんなことしてないわっ!

そうだね、過去見たことあるのって・・・サスケとコテツくらいかなあ。

他の子はついてても気にしないのよね。
それもどうかと思うけどね・・・。


なぜか最後はこぎちゃないお話で終わる・・・なぜだ・・・。
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
今日もぽちぽちお願いします(^^)



最近あまりの抜け毛っぷりに導入しようかと思っていますの。

*おまけ?*

コノハ
コノハの鼻はピンクにはならないのかもしれない・・・。
結局微妙な変化で停滞中。
PR

最近私が一生懸命説明しているかいあって、コニョハがいかに

イケイケガール

であるかに理解を示す方も増えました。

マホ
飼い主はあたちに似るといいと言ってたわ
うん、そしたらポニャってした子になるハズよね(笑)

しかし、はむねこを見ていない方にはやはりコニョハは深窓の美少女に見えるらしい。

コノハ
うふ


確かに静止画で見てみると美しく変化しつつある目色。

くりくりとして大きなお目目。

派手なコート。

物怖じしないがゆえの闊達な表情。

パパからもらったすらりとした肢体。

コノハ
うふうふ

な~ん~~だ~~け~~~ど~~~。

彼女にはスンバラシイいたずらの師匠がいるわけです。

左・コノハ、右・ユエ
ええか、コノハ。かめらっていうのが向いたら気取るんやで!
あいっ

ユエ
どやっ!

ユエ君も静止画だとプリンスのようなんだけどなあ・・・。

その実中身は超庶民なんだよねえ(笑)


おかしいなあ・・・(爆)
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
今日もぽちぽちお願いします(^^)


先日のショーでいただいた品☆

マホのCH祝いにさっそく無くなりました(笑)

おハユさまは現在他のニャンとソリが合わないので別の場所にいます。

この写真こそケージイン中ですが、たった1匹、あっちこっち散歩して
気ままで、声をかけてもらってはゴロゴロ言いまくり、スリスリしてます。

ハユ
だってアタクシ、おハユさまだもの!

ハユ、なじむ気ナッシングですかい(アワワ)


そんなわけで猫部屋には6にゃんのみ入ってます。

さて、そんな猫部屋。
人間が入るともちろん懐こいので大歓迎なわけですが。

何ニャンまで一コマに入るんでしょうか。
おもむろにカメラを取り出してみました。

ユエ
勝手に寄ってくるので、撮影しているだけで皆様ゾロゾロやってきます。

左・サスケ、右・ユエ
サスケ坊ちゃまがやってきました。
この父子、顔はさして似てませんが、行動のノンビリっぷりはそっくりです。

最近ユエ坊も大人びて静止画のようなときも多いです(でもときどきハッスル☆)

左・マホ、右上・ユエ、右下・サスケ
マポ子ちゃんもやってきました。
うちって撥音つけて子をつけて呼ぶ癖があるようですな(--;)

なお、足とかカメラケースとか微妙に写ってるのは気にしない方向で。

上・マホ、下、左からサスケ、ユエ、コテツ
てっちゃんもやってきました。

左からサスケ、マホ、コテツ、ユエ
てっちゃんは落ち着きがありません・・・(1歳過ぎたのにねえ)
ユエ君はすでにくつろいでいます(こういうところがサスケに似てきたの)

左・ヒロ、右・マホ
おっとようやくピロ子がやってきました。
しかしほぼ全員がすでにどっかに行っちゃってます。

遅いぞ、ピロ子!

木花
そして娘も同じくタワーの上で寝ていたのですっかり出遅れているのでした・・・。

また今度6にゃん撮影には挑戦してみることにしましょう(^^;)
う~ん、ご飯のときなら入るだろうけどなあ・・・。

ご飯タイムはそんなことしている余裕はないのですたい(苦笑)
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
今日もぽちぽちお願いします(*^^*)




最近楽天ポイントがたまってきたので買おうかと目論見中~(にやり)
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.