忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在我が家のショーキャットはピロ子姫なんですけれど、あと一回で多分引退です。


ヒロ「苗って頑張るっていう言葉とは縁遠いねんな
苗「でも好きな言葉は根性です(ふはは)」

その一回をどこのショーに出すか、悩み中です。
せっかくなので外人ジャッジさんの多いショーにしようかな~とか、ね。

多分そのショーに出すならマホも連れて行きます。


マホ「あたちはキツンでデビューかも~
苗「外人ジャッジさんがどう評価するか見たいから。かなりまじめな理由ですよ」

東京なので日曜日しか出せないですけど

自分の出来る範囲でちびっとずつ頑張ろう~というキャッテリーなので、
立派なショー結果とか全然残せてないし、これからもそうだろうけど・・・


ま、それもいいよね


本当にいくことにしたらここで発表しますので、是非東京の方はお会いしませう


コテツ「ところでボクはいつ出るの?」
苗「目つき悪いし、ええやん、ノンタイトルでさ!(とうとう開き直った)」



そういえば、本日3377.com -ゾロ目兄妹-のササさんからご飯をいただいたのだっ
(届いたよお~~ありがとう~~~

しかし、ササさんお気に入りの666王子は食事制限中の身の上・・・
また後日進呈しようと思いますので、そのときまで秘蔵しておきませう。


マホ「苗がそそくさと隠してたで・・・

早く完治させてモグモグ食べる様子をお伝えするのだぞ、ユエ坊。


ユエ「まかしとき~~ササさんありがとな~~


いやはや、なんとも間が悪いオトコでスイマセン




現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ



それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「がんばって~!」
コテツくんは、何ともいえず可愛い!どの子を見ても、そうやねんけど。
ヒロちゃん、引退ですか…。ラストショー、がんばってください。大阪のショーに来られること、ありますか?
是非、一度お会いしたいなぁ~(*^^)v
あんぱん姫 2006/11/26(Sun)09:32:51 COMMENT編集
「☆あんぱん姫さん☆」
コテツはやはり青いお目目ではまぶしいのか、よく目を細めているのであんまりお目目の形もよくわからないんですよね(苦笑)
でも本当はクリクリお目目の可愛い子なんですけどね♪
ただ、意外とあのフサフサシッポのファンが多いようです(笑)

大阪のショーはね、クリスマス直前の週にあって、本当はコテツを出したいところですが、多分普通にクリスマスデートです(^^;)
流石にね~ちゅのさまをクリスマスに放置していくほど大事でもないかな、なんて。えへ。
2006/11/26 22:14
「東京のヒト。」
ぜひぜひ♡その方向で検討してください!
ピロたんとマホちゃんがもし一緒にショーに出陳しるとしたら・・・・想像するだけで超ゴー~ジャス☆
そしたらちゃんと午前中から見学に行って、バニラのおもちゃを買いまくろ~~~っっ・・・・と計画中です。
バニラのママ 2006/11/26(Sun)16:36:10 COMMENT編集
「☆バニラのママさん☆」
おお、バニラさんもこの間ショーに出たんですよね~~。
ウチも関東ならねえ・・・見に行きたかったです(><)

まだまだ先なんですが、1月末あたりのECCのショーを考えてます。
ヒロはもう出すだけでクオードにあがるので一安心ですが、マホちんはショーデビューなのでドキドキしてるかも(^^;)
ヒロよりもマホのほうが多分ショーには向いてる気がするんですが・・・どうかなあ・・・。
2006/11/26 22:17
「無題」
届いたのね、よかったよかった。
送るのが遅くなってごめんねー!!
もっと早く送ってたら、早く666王子のお口に入ってたのにぃ。。すまんです。
セバスチャンコテツがなんだかいじけっ面になってて
かなり可愛いんだけど(笑)
その目つきの悪さがプリティなんだなっ。
そしてそして、私は埼玉の人ですが
ぜひぜひぜひぜひお会いしましょう!!!
ピロ子姫とマホちんをモフモフするんだ~い♪
・・・・666王子は来ないんだよねぇ(涙)
ササ URL 2006/11/26(Sun)17:12:23 COMMENT編集
「☆ササさん☆」
いやはや、チャンジャさんには厚く厚くお礼申し上げておいてくださいまし~~。
もうユエ坊もすっかり普通なのでそのうちモグモグするでしょう(^^)
そのときはちゃんと動画でお見せするねっ。
あっという間になくなっちゃうと思うけど(笑)

セバスチャンコテツはねえ・・・相当頑張らないとキュルンなお顔は撮れないの。
特に日の光が入ると相当まぶしいらしくてねえ・・・すぐ「ニョヘ」となるのだっ。

おお、是非是非お会いしましょうぞ・・・ってまだまだ先なんだけどね。
666王子連れていってもいいけど、持ってかえってね(おいていくのかよ)
王子もね、本当はデビューはさせたいけどぉ・・・マホとガチンコでぶつかっちゃうから、やっぱり去勢してからかなあ。
いや、そもそも3匹連れて行くのはか弱いアタクシ(誰?)には無理よぉ~~。
2006/11/26 22:25
「書き忘れた!」
うちも遅ればせながら、記事にさせていただきました!!
ご覧アレ~ ごめんね!!
ササ URL 2006/11/26(Sun)17:13:23 COMMENT編集
「☆ササさん☆」
いえいえ~ん。
あの箱のまま、厳重に例のブツは保管されておりますぞよ、我が家で(笑)
なんともいいサイズでしょ?あの箱。
2006/11/26 22:26
「無題」
今日のマホちゃんの写真は特にかわいいですね~。(*´∀`*)
ユエちゃんもずっと飼うことになったんですか?
エディ URL 2006/11/26(Sun)17:54:57 COMMENT編集
「☆エディさん☆」
う~ん、ユエ坊はどうするか決めあぐねているのですが、今のところは譲るつもりはありません。
現時点ではやっぱりお腹が緩い日があるのが気になるし。
ただ、今も治療は進めているので、その結果、これならばって思えたら譲る相手を探すつもりです(本気)
そのときは良いご縁があるよう祈っててやってくださいましな☆
2006/11/26 22:28
「無題」
外人ジャッジさんの多いショーといえば、あのショーですね?(笑)
うちのヒーローもたぶん行くことになると思います!
また会場でお会いできるかもしれませんね~
今度はぜひマホちゃんにも会ってみたいです♪
Humming URL 2006/11/26(Sun)21:47:02 COMMENT編集
「☆Hummingさん☆」
むふふ、例のショーですね(笑)
久しぶりに浅草なのでドキドキしてそうです(迷ってたりして・・・!)
ヒーロー君にもお会いできるのなら今度こそ可愛い写真が撮れるといいなあ・・・。
あの会場は広いし、名古屋ほど暗くないでしょうからガンバリマスッ。
多分アワアワしてると思いますが是非是非よろしくです~♪
2006/11/26 22:29
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.