忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は私の親愛なる坊ちゃま、サスケさんのお誕生日です

彼がどれくらい素晴らしい猫かなんて、筆舌に尽くしがたいので割愛。
え~私が本気で話し始めると危険ですからね、ええ

だから、言葉ではなく、動画で表すことにしました。

これが我が家の坊ちゃまです(笑)




その頃他のご家族はといいますと。


第一子であるピロ子姫。
彼女からパパへの贈り物は毛繕い券。
いつもしているといううわさもあるが

ときに形はとても大切なのだ。


なにより、いつでも仲良しなのは無形だが最高級の価値がある。


第二子であるマホちん。
マホちんからパパへの贈り物は無防備という愛。
さあさあ、いつもどおり可愛がるがいいさっ

どうも贈り物の意味を履き違えているようである


第三子であるゆえ坊。
ユエ坊からパパへの贈り物は猫団子。
こんなときでもカメラ目線なのはご愛嬌


この腹毛でパパンを暖めるのだそうです。
腹毛モフ~


コテツからの贈り物もまた、猫団子。
ふさふさシッポでサスケを暖めます。
カメラを向けると急にポーズを決めた彼。

大丈夫、心配しなくてもキミはあまりオンナにもてない。


嫁であるハユユンからのプレゼントは、普通の日常。
だけど、ちゃんと私に請求してる。

アレを出せと。

アレを出したときの動画はまた後日。
動画はアップするのに超時間がかかるのが難点だ・・・




なにはともあれ、お誕生日おめでとう、サスケ。
あなたが次の一年も健康で、オチャメでいられますように

*次の更新までトップの写真に特別な写真が混じっています。
見つけたらおめでとう。
うん、それだけなんだけどね

**すいません、動画アップがうまくいかず、さりとて出かける時間となり、
動画をアップできないままお出かけしていました(ペコペコ)
うまく見れなくて心配された方すいません(滝汗)
そして帰ってきた今もアップできず、明日以降になんとかします~ぐおお。
↑アップしました。

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ



それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「おめでとう~」
サスケさん お誕生日おめでとね~
いつも優雅に家族を見守る姿は さすが大黒柱
かわいい子供たちからのプレゼント
いいなぁ~
桃助 2006/12/02(Sat)19:42:48 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
早いものでもう4歳です。
いつも控えめにしているので、写真がどうも少ない気がしてなりませんが、
とても魅力のある大黒柱だと思っています(笑)

プレゼントは朝からみんなが何をするのか観察しておりました(^^)
結構みんなで交流しているのが分かって良い経験になりました♪
2006/12/03 12:20
「無題」
サスケさん、お誕生日おめでとうございます♪
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
皆ニャンからもプレゼント貰ったのね!?
健康で仲良く、素敵な1年になりますように!!
barai URL 2006/12/02(Sat)20:01:04 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
お祝いのお言葉ありがとうございます~~。
無事今年も元気いっぱいのお誕生日をお迎えできました♪
去年は確かIBDで微妙な体調がやっと治って「フ~」とか言ってた気がしますが、
それ以来大きな変化もなく、毎日元気でやってくれているのが嬉しいですね♪
2006/12/03 12:22
「センイル チュッカハムニダ★」
早いものですなぁ。。。
家は365日変わらぬ毎日なんで、ハナスケも普通の一日を過ごしました(爆)

ハナの大好きなウエットフードも
「くおぢにシャーを言わなかった日はあげるね♪」
と約束したので・・・・ずっとカリカリしか食べられない日々(^_^;)

もしかして今日を境に一歩大人になるかも????まだまだ子供のハナスケですわ~
くみっく URL 2006/12/02(Sat)21:12:17 COMMENT編集
「☆くみっくさん☆」
は、ハナちゃん、最近カリカリづくしなんですね(苦笑)
まだまだ頑張ってますか~。
もうでもそろそろ中年ですものね(ああ、そうやって言うとなんかオッサンくさいけどっ)
なんだか早いなあ・・・と思います。
ただ、嬉しいことにサスケさんと暮らし始めてからずっとHPを持っていたので写真がむやみやたらとあるのは本当にいいですね。

さて、本日は4歳になって1日目ですが、ハナ姫は大人への階段を上られましたかしら(笑)
そろそろウェットも食べたいよね(^^;)
2006/12/03 12:26
「おめでとー!!」
おお、今日は苗さんにとって運命の猫たる坊ちゃまのお誕生日でしたか~。
苗さん&ちゅのさまと素敵なファミリーに囲まれてほんとに素敵なばーすでぃになったね

フフ、そしてうちの父親(笑)と一日違いのお誕生日なのでしっかりインプットされましたよ
たろすけ 2006/12/02(Sat)23:19:17 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
お父様と一日違いか・・・たろすけさんちとは誰かしらと一日違いのお誕生日が多いですね(笑)
無事お祝いも終了しましたが、お祝いにいたってはもう大変なことにっ(本日の動画参照)
私の手も誰かが引っつかんだツメで傷だらけですよ・・・。

どんだけご飯あげてないねん、私、みたいな。
朝食後にコレってどうよ!!??

あっ、そーだ、クリスマスの件、残念無念、行けないみたいです。
というのも、ちゅのさまは25日に有給申請をしちまったらしい。
個人的にはクリスマスコースのほうが良かったです(愛はシャムスンに負けるようだ)
また後でメッセいたしますぜ。
2006/12/03 12:28
「お誕生日おめでとう〜♪」
ちびちびサスケぼっちゃま、可愛いかったですよ〜。
こんなに小さかったんですね(*^_^*)。
今は大人の魅力満載ですよ。素敵な大人猫になってますよ〜(*^ー゚)b
皆ニャンの良きパパでありリーダーであり、
また苗さんにとっては、スペシャルな存在の猫ちゃんであり…。
このまま素敵なぼっちゃまでありますように(=^_^=)。
nyanmyupurin URL 2006/12/03(Sun)01:13:50 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
おお、見つけられましたか。
あれはブリーダーさんからいただいた貴重なチビサスケ写真なのです~。
本当に小さかったのにねえ・・・いつの間にやらでかくなって(笑)
それに今は結構おっとりしてますが、小さい頃は壊したカーテンの数も数知れず・・・だったんですけどあんまり誰も信じてくれません(^^;)

この一年も彼にとって素敵な年であり、元気でいてくれることを願ってます(^^)
お言葉ありがとうございますvv
2006/12/03 12:30
「無題」
すみましぇんっ!ごぶさたしてましたっ。。^^;なんだかもぅ、最近いろいろばたばだったネコ娘。です。。私もお祝いの言葉がおそくなってしまいすみません(^^:サスケちゃま、お誕生日おめでとうございます!(^^)う~ん、お誕生日って本当おめでたいです☆生まれてきてくれてありがとうですよね。これからもサスケちゃまが元気で幸せに暮らせますように。。(^^)
ネコ娘。 URL 2006/12/07(Thu)20:52:02 COMMENT編集
「☆ネコ娘。さん☆」
うふふ、バイトバレたんですって?ムフフフ。
ウチもちゅのさまは別に私が働く必要は無いと思ってるみたいだけど(笑)
あ、でもネコの世話代くらいは稼げ、って言ってましたけどね♪
苗サン自身は養ってくださるそうです。
つ、ついでにサスケとかも・・・!(笑)

サスケさんのお誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます(^^)
本当に4歳になっちゃうなんて早いものです。
昔は4歳とか聞くだけでも「長い間飼ってるねんな~」って思ったのに。
特に私はハムスターしか飼っていなかったので、4年なんて本当に信じられない長い時間だったんですよね(^^;)
ほんと、おめでたい日です。
いろんな意味で飼い主頑張らなきゃ!って思いなおせるし、いいきっかけにもなってくれますしね(^^)
2006/12/08 13:03
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.