忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 09月
next : 11月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は我が家のお坊ちゃま、サスケさまのお誕生日であった。

しかし何回トライしてもアップに時間がかかる上に最後の画面が
「サーバーが見つからん」とかいう動画サイトのおかげでアップに非常に手間取り・・・

ていうかコレ書いてる今もトライ中です。


サスケ「昨日苗は7時間くらい頑張ってたよ
苗「で、7時間目にとうとうキレて放り出しました

ここまで来ると意地です・・・
(*やっとさっき昨日の分があがったよ。今日の分は・・・今頑張ってる



さて、そんなわけで、もう1本も後ほどアップする予定なのですが、
題して「お誕生日プレゼントです・・・が」です。『が』がミソよ

ちなみにサスケさんはあまりに元気なので飼い主ズもうっかり忘れそうですが、
添加物アレルギーなのでプレゼントも彼が食べて問題の無いものを選んでます。


サスケ「本当は添加物いっぱいのご飯が好きです
苗「でも食べると即座にゲ~リ~&血便ですからやめてくださいね

というわけで、私たちからのプレゼントはこれ。




これをレンジで20秒ほどチンするといいです(冷凍状態にある場合)
とてもみずみずしく、美味しく、しかし熱くない状態になりまする



それではプレゼント贈呈式の様子をどうぞ(だ~~~やっとあがった~~




そんなわけで、贈呈どころじゃなく、1本は他のやつらに奪われました。

教訓・5匹の敵とは撮影しながらでは戦えない



5匹の勢いに押されて少しずつ下がっていくサスケさんと、
「ああっ、坊ちゃまっ」とにじり寄っていく私の様子をお楽しみください。


サスケ「ボクはもっとゆっくりフガフガしてから食べたいのです
苗「そんなこと言ってる間にどんどん奪われるのです

ちなみにこの動画は朝食直後に撮影されたものです。


ユエ「ご満悦~~♪」
苗「舌しまいわすれてますけど


ごはんとオヤツはベツバラなんですね、猫も



ごっつあんでした!の後はもちろん朝寝

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ



それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
遅れてしまいましたが、サスケちゃんお誕生日おめでとうございます。バースディにとても美味しいものをプレゼントされて、さぞ満足満腹だったことでしょう。
とり農園さんのササミバーは私も大好きです。…ええ、猫たちにあげる前に試食して、そのおいしさに感動しました。特にあのゼリー状になっている部分が何とも♪
でも、ムービーを見ると、主役であるサスケくんではなく、常にコテツくんが中央に映って大ジャンプしていて、他のみんなが圧倒されているような。
食べ物のうらみはおそろしいはずなのに、苗さんのお家のカールさんたち、縦列駐車ではなく団子で、本当に仲良しなんですね。
rico URL 2006/12/03(Sun)14:44:27 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
いえいえ、お祝いのお言葉ありがとうございます(^^)

あっ、ricoさんも食べられました?私も実は・・・(笑)
しかも結構美味しくてこれがサラダとかに乗ってても私は食べると思います(^^;)
お安いし、手軽に進呈できるので我が家はいつも20本とか購入してます♪
ただ、今回の場合、いつもよりも敏捷性に欠けていたので、私の右手はみんなのツメで傷だらけです(T-T)
コテツさんがしっかと右手をつかむのはいいんだけど、つめが刺さってる~~~!!

ウチのにゃんずはどこか抜けているので、多少のことでは仲が悪くなることは無いみたいです。
特にサスケはあまり食事に関心のあるタイプではないので、体にも安全で、かつ彼が食べるもの、となるとチョイスが難しいくらいだったりするのです~。
2006/12/04 21:33
「ぐわっはっは」
さすけさま、お誕生日おめでとうございます!
この一年も、苗さんと楽しくお過ごしください!

動画ですが、さすけさんなんという愛らしさでしょうか。
さすけさま~! みなさんの襲撃も見事ですが(^^)
さすけさまが主役だと思ってみるから、
ぐははさすけさま、のほほんしてあ~~ほら~
ぶふぁふぁさすけさま・・あ~~
・・・と思いますが、ただコレだけ見せられたら
元気におやつをもらうねこさんたち、ですよね。
さすけさんもみなさんも 苗さんにいっぱいかわいがられてますねえ

おなかなでなでのさすけさまも
こんどはこっち、とかぐるぐるして最高です。
のぼのぼ 2006/12/03(Sun)16:14:25 COMMENT編集
「☆のぼのぼさん☆」
ありがとうございます~~。

のぼのぼさんの観点がこの動画を心から楽しむ視点ですわ(笑)
襲撃は実に激しく、私の右手はちょっとアヤシイ趣味の人みたいになっておりますぞよ~。
だけど、見てると本当にサスケさんはぼやぼやしているので「あっ・・・ああっ」と息もつかせぬ展開であろうかと(笑)

サスケは本当に良い子なのだけれど、良い子すぎるところが欠点かも~~。
2006/12/04 21:36
「おめでとう♡」
さすけたん、お誕生日おめでとうございます
しかし動画、うけてしまいました!!主役は眺める・・・のでございますね
でもいいわぁ毛玉ちゃんたち~~~幸せ~~~
松本乱菊 2006/12/04(Mon)11:13:18 COMMENT編集
「☆松本乱菊さん☆」
もうっ。他の子たち、どんだけご飯に飢えてるねん、って感じでしょう?
主役を押しのけて酷いわ・・・。
ちなみにこの後は5匹を私が押しのけました(^^;)
おっとりしすぎているのも困り者ですわ(--;)
2006/12/04 21:38
「無題」
遅ればせながら、坊ちゃまお誕生日おめでとうございまする!!!
しかし、苗さんすごい忍耐力だねぇ。
私だったら7時間格闘は・・・しないだろうなぁ。
ひたすら忍者さんに「どうなっとんねん!!」って
文句メールを送るのではないかと(情熱の方向がおかしいぞ私)。
しかし、動画はセバスチャンコテツばっかり写ってて
肝心の坊ちゃまは奥のほうにおられる(笑)
そんな奥ゆかしさがまた坊ちゃまぽくってよいねよいね。
ほんとに「ボク」って顔してるもの~!!
そうそう、苗さんちの動画を見るたびにヤマーダが
「うわ!すげぇ!カールだ!全部カールだ!カールがうじゃうじゃしとる!」って
喜んでます(笑)
ササ URL 2006/12/04(Mon)11:56:20 COMMENT編集
「☆ササさん☆」
忍者じゃなくてムービーキャスターの調子が悪くてね~~。
なんかサーバーが負荷かかりまくってたみたいで、ほんっとうにイライラしちゃった(^^;)
でもあの日あげたかったのでコメントレスもせずにネット能力をつぎ込んでアップロードさせたのにさあ~~~(ぷんすか)

サスケさん、明らかに出遅れてるでしょ?
ていうかササミがサスケのところまでいけないの。
そして右手がボロボロになったの(ぐすぐす)
セバスチャンコテツのツメがね、さくっとささって血も出たのっ!
んが~~~そんな子に育てた覚えはありませんよ~~~(><)ムキー

ヤマーダ氏、楽しんでいただいておりますか(笑)
大阪にいらっしゃったときは生モミクチャされてみます?
きっとみんなフガフガしに来るし・・・ていうか客好きなのですよ、みなさま。
2006/12/04 21:42
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.