忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 11月
next : 01月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はみんなの遊び風景から。
本日のオモチャは青い羽です。

実は振るとパチパチ音がなってるんですヨ




ちなみに一回がくっとなってるのは、ピロ子ちゃんが背中に飛び乗ってるからです

なお、登場人物は主に、ヒロ・コテツ・マホ・ユエで~す。
が、さりげにハユが横切ってるとこもあります(さりげにね



ちなみにまだまだ遊んでるとこ。
ハユユン興奮中


もう疲れて戦線離脱。
ハムちゃんのケージの上は涼しいのかねえ・・・


音の出るオモチャを使うとカメラ目線は思いのままです。
ただし、たまにこっちに飛んでくるのでご注意を


オモチャなしだとこんな風に自然な風景を切り取れます。
ちなみに後ろにいるのは左がサスケ、右がヒロです。
白めな一族は誰なのか見分けにくいですな


ピロ子たん。
この子は動きが変則的なので遊ぶときは注意なのです。
多分結構頭が良く、それができる運動能力の持ち主なのです
(でもヘンな性格だし、ヘンなところでドン臭いんだけどね


我が家にきたら是非みんなと遊んであげてくださいな~。
ウチに来るお客さんはみんなとしっかり遊んでくださるのでとても嬉しいです。

この子たちもどんどんお客さんが好きになります


現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ



それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「こんにちは」
綺麗な色に模様替えですね!いいなぁ~
ZAQさん 言っちゃぁなんですが あまりいいデザインが・・・

フリフリで皆 可愛くジャンプしてますね
モモは この頃横着して お布団の上でないと
ジャンプしないんですよ
実は かなりどんくさいのですフフ
桃助 2006/12/01(Fri)16:37:43 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
あはは、ZAQさんは結構画像もアップしにくいですしね(^^;)
こっちのほうが簡単かもしれませぬ・・・てへ。

モモちゃんも2歳ですものね。
でもウチも2歳以上の子たちはあんまり動かないですよ。
あ、ハユは結構気が乗れば飛んできますが、かなり子供たちに譲っているようです。
サスケはモモちゃんとそっくり!
全然動かず手だけお愛想のように動かしてくれるんですが・・・(--;)
運動になってないよ~~~っ(><)
2006/12/03 11:53
「動画だ~~」
うごくうちの子でないカールさんたちを見るのはとっても久しぶり
ふさふさなしっぽをユラユラさせてじゃれるのをみると頬がゆるんじゃいますぅ
松本乱菊 2006/12/01(Fri)16:47:25 COMMENT編集
「☆松本乱菊さん☆」
やっぱり松本乱菊さんのおうちのそばにもカールは少ないですか?
ウチも一族とか、ショーで出会う子以外はショップとかでは今まで2回しか見たことないです(^^;)
かわいいのにねえ・・・マイナー道まっしぐらなのは残念(笑)

きっとかれんちゃんならしなやかなシッポがフリフリですよねっ。
う~ん、ショートの子ってあんまりご縁が無いだけに可愛らしい気がしますぞ。
2006/12/03 11:56
「無題」
ムービーのみんな、しっぽがぶわぶわになって大興奮状態ですね。見事な毛吹きの長毛ちゃんだから、付け根から先まで太さが均一で、これまた見事です。うちの猫たちはしっぽぶわぶわになっても、なんというかツチノコみたいな形なんです。

コテツくんはその様子だと、肉球は汗で湿っていそう。
rico URL 2006/12/01(Fri)21:14:37 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
コテツさん、にくきうはシットリしてました(笑)
でももっと興奮してるとお鼻がレンガ色からまっかっかになるので、実はまだまだ余裕はあったのかも。

シッポはね、あれが普通モードなんです(^^;)
ぶわわ~って興奮したときのはもっとスゴイ・・・いや尻尾はそんなに変わらないかも??
背中の毛が立つほうが目立つやもしれません。
ショートの子はいつもが体に沿って毛が寝ているだけにブワブワになったら変化が激しそうですよね。
でもなんとなくスコさんはおっとりなイメージがあって、そうなることの想像がつきませんわ(笑)
2006/12/03 11:59
「無題」
動画、凄く可愛かったです~(^o^)丿
ホンマに、綺麗。
苗さん、お元気ですか?何か、久しぶりでごめんなさい。
あんぱん姫 2006/12/01(Fri)23:42:21 COMMENT編集
「☆あんぱん姫さん☆」
いえいえ、ウチもあんまりミクシーつかってないし・・・てへ(^^;)
こちらこそご無沙汰ですよ~~。

動画楽しんでいただけましたか。
動画は一番我が家の子の様子が分かるんですが、なにぶんアップにひいこらひいこらで(--;)
今も実は奮闘中です・・・がくり。
1本はあがったけど、もう1本あげたいのは・・・今日中に終わるのかな(--;)
2006/12/03 12:01
「サスケくん」
4歳のお誕生日おめでとう
みやこ 2006/12/02(Sat)01:41:26 COMMENT編集
「☆みやこさん☆」
ありがとうございます~。
せっかくなので動画を、といっぱい撮影したのはいいものの、滅多やたら時間がかかって結局当日にアップが間に合いませんでした(--;)
昨日の分と今日の分の動画は2日の様子です~。
お暇なときにでもお楽しみくださいな。
2006/12/03 12:03
「無題」
今頃ですが(^^;、この記事にトラックバックさせてもらっていいですか??(苦笑)ずっとしたかったんですが、いろいろと時間が取れなくて・・(^^;良かったらよろしくお願いします☆それにしても、苗さんとこの猫ちゃん、皆元気に遊んで良いですねっ!ソマはやっぱり三角の買い物袋にしか反応してくれません・・・^^;それ以外は遊んでくれないんですよ~~~(TT)あと、飼い主に似てのんびり過ぎてあまり遊ぶ子ではないかも。。大丈夫かな。。(^^;
ネコ娘。 URL 2006/12/14(Thu)00:58:49 COMMENT編集
「☆ネコ娘。さん☆」
どうぞどうぞ~~ん。
さっき認証しておいたッスよ~ん♪

おもちゃはねえ、ウチも色々ええものそろえておりますゆえ(えっへっへ)
ただ、うちも3歳に近いOR以上のサスケやハユはもうあんまり遊ばないかも。
また近くにいったらオモチャの一つや二つ進呈しますぜ。
ショー会場で売ってるのって外国産のや猫飼ってる人の手作りが多いので、ツボを押さえてる気がするんですよ、市販のより(^^)
2006/12/14 13:59
TRACKBACK
TRACKBACK URL
ブログ鑑賞する猫
ブログを真剣に鑑賞する猫が一匹。。。 こちらブログ友達、苗さんちの「はむねこぶろぐ」(^^)♪ ジーーーッ・・ 見よっ!!この真剣な表情っ なんて・・・(笑)、 苗さんとこのかわいいアメリカンカール's の動画に反応してるようです ジーーーッ・・ 真剣・・ カワイー 私も動画にチャレンジしてみたいのですが、 未だにやり方が分かりません・・(ちゃんと調べたの??−−;) バイト終了したらのんびり調べて挑戦してみようかな??       ↑       ↑       い...
URL 2006/12/14(Thu)01:01:14
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.