忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウチでは写真を毎日撮影するのが趣味です。


ヒロ「あたちたち、そういうわけで撮られ慣れてるのヨ

みんな「マメだねえ」とか言ってますが、なにぶん物を片付けられない人なので(オイ
カメラはいつも手元にあるので、思い立つままにパチリ☆なのです。


だってかわいいんだもん


コテツ「フフン


コテツ「ボクたち二人とも」
ユエ「かわええにキマっとるやん」

で、日付順に並べてフォルダに整頓、CD-Rに焼いてあります。
もちろんCD-Rの表面にも猫ズの印刷がされています。


・・・どこまで親ばかやねん・・・。


ユエ「親ばかジョートー

まあそんなわけで天気が良くて(実はいいわけじゃないけど
光が入ってくるお天気なれば、特に写真を撮らねばっと思うのです。


サスケ「苗がこの写真見てそろそろ洗おうかな、とか言ってました
苗「実家かえる前に全員洗うか~~!!

というわけで今日は写真が多いです



ところで、そうこうしてるうちにクリスマスでございますね。

うわさによると、ちゅのさまが同窓会(年末にある)に着て行く服を買ってくれるらしい。
んが、かわりに3万もするエアガンが欲しいそうだ・・・(本気かは謎


マホ「ふーん
コテツ「ボクたちには二人からプレゼントがもらえるらしいヨ

冬の福井でサバゲーは出来ないでしょうに・・・。
ていうか、クリスマス前に一人暮らしのレディーの元に届くエアガン・・・。


ハユ「宅急便のお兄さんは優しく微笑むのね・・・フフ・・・

うう、世知辛すぎるっっ


現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ



それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「きれい♪」
きのう遊びに来てみたらステキなブログに大変身♪
でもそのまま力尽きてしまったのか(?)更新はされてなかったのでちょっと残念でした。
またかわいい写真いっぱい載せてください。
※もしかしてタイトル横の写真ってブログをひらくたびに変わる?!
バニラのママ 2006/11/28(Tue)17:50:39 COMMENT編集
「☆バニラのママさん☆」
そうです~~お気づきのとおり、実はトップの写真が入れ替わりますの♪
でも写真はかなり使いまわしデス・・・えへ。
サスケのお誕生日とか、特別な日には特別な写真を混ぜたりしようかなあと・・・考えていますが実行するかは謎です(ーー;)
私の根性しだいかと思われます・・・ぐふう。
2006/11/30 16:51
「リニューアル★」
カラーがニャンズカラーになって雰囲気がぴったりね♪
結構撮影しているんだけどワタクシ普段はボッサイPC愛用しているため
(なぜかwin98愛用~隣にXPあるのに、なぜか(爆)
ボッサPCでは最新デジカメの写真が取り込めずω
よってブログの更新もできないわけさ~

本日くおぢのプロ写真が届きました~
可愛いの焼いて送りつけますのでお待ちくだされ!いひっ(^∀^)
くみっく URL 2006/11/28(Tue)19:43:50 COMMENT編集
「☆くみっくさん☆」
98ですって~~~!!??
ちゅのさまが半年前までは使っておりましたよ(今でも持ってるけどノートを使っているので実家においてあるらしいですが)
かくいう我が家もMeでよくフリーズして私にムッキーとか言われてますけど(^^;)

おお、写真早いですね~~♪やっぱり1ヶ月は念のため長めに言ってるお時間なんでしょうね。
楽しみにしてますぞよぞよ~~~♪♪
2006/11/30 16:55
「いい光」
コテツさん、かわいいー!
なんてキレイなんでしょ!
お目目の色もすてきですわね!
さすけさまはライオンさんみたいです(^^)
やはり太陽光はいいですよねほんと!

わはは。レディの元に届くエアガン!!
笑わせてもらいました~(^▽^)

コレステロールやっぱりまずいですよねえ・・?
のぼのぼ 2006/11/29(Wed)03:01:06 COMMENT編集
「☆のぼのぼさん☆」
みんな今はちょっとライオンなくらいの毛ですね。
なぜか夏にモサモサしているのが我が家・・・なんでみんな季節を無視するのっ(涙)
今回はコテツの目の色がきちんと出たので満足な私です(笑)
あの子の目ってブルーなんだけど、かなり淡いんですよ、ウン。

エアガンは買わない予定なんですが、ハテサテドウナルコトヤラ!!??
届いてたら写真撮っときます(笑)

コレステロールは多分お肉の種類を変えるだけで結構下がるはずですぞ。
鳥ミンチって結構皮が入ってたりするからそのせいで高くなるらしいのです。
ウチはそんなわけで最近馬と羊を中心にしてみたりしてます。
昔は鳥だけでインスティンクツ作ってたけど、今は4分の1~半分までにしてみたり。
でも一時的にちょっと高いくらいなら問題ないんじゃないかなあ・・・。
獣医さんもちょっとご飯減らす程度でいいって言ってるのなら、それほど高い数値ではないと推測するのですが、いかがでせう?
2006/11/30 17:00
「さ、さ、さ、」
さ、さ、さんまんもするプレゼントをねだっちゃうのかーーー。今時の若い男の子ってそんな感じなのかしら?とプチ衝撃。でも、一人暮らしの女の子の家に届くエアガンは、おもしろいかもと思ったり。
コテツくん、だんだん柄がハッキリしてきましたね。ぷりんみたいに手足に縞が見える!やっぱりこの手の子達は完全な大人になるまで、どんな姿に完成するのかわかりませんね。でもって、とっても変わった配色の上に毛が長いからゴージャスだったらないです。コテツくんの大人猫になった姿、楽しみです。
nyanmyupurin URL 2006/11/29(Wed)11:55:54 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
正しくは3万1500円らしいですが・・・(消費税め・・・)
でもいつもは物欲が薄くてプレゼントも決まらないことが多いので、欲しいのならあげるよ~と答えておきましたけど(^^;)あるいは車のバッテリーが欲しいらしいですヨ。

コテツも来月12日でとうとう1歳なんですよね~~。
色は本当濃くなってきましたね(^^)冬のせいもあるのでしょうけれど・・・。
個人的には機会があれば夏と冬にプロショット写していただきたいなあと思ってるんですよね~そして二つを並べてムフフと言って見たい・・・!(笑)
2006/11/30 17:07
「無題」
毎日麗しい写真が見られて嬉しいです♡♡(文字化けするかしら??)
モデルさんたちもなれているのでいいショットが多いんですね、かれんの写真映りが悪いのは撮られなれてないせいもあるのかも・・・
でも新しいものが来た時しか撮影しない我が家(単なる実験)・・・ケータイが新しくなったので近々撮影カイをしましょうか・・・
松本乱菊 2006/11/29(Wed)16:07:34 COMMENT編集
「☆松本乱菊さん☆」
かれんちゃんもきっとそのうちポーズとってくれるんじゃないでしょうか。
ウチも猫じゃらしで意図的に目をこちらに向けるときもありますが、基本的に猫たちが好き勝手暮らしてるところをポショポショ撮影しているんです。
だから表情も自然だし、たまにすごいブチャイクさんが撮影できちゃったり(笑)

かれんちゃんもきっと色んな側面を見せてると思いますよん。
カメラだと一瞬が切り取れるから見れる表情もあるし。
いいのが撮れたら是非日記にのっけてくださいましよ~~(><)
2006/11/30 17:10
「ごぶさたしてます☆」
こにゃん達、おっきくなりましたね!
それに、ユエちゃんが苗さんちに残留決定・・・
思わず、にやっとしてしまいました 笑
またぜひぜひ遊ばせてください!!

クリスマスプレゼントにエアガンもしくは車のバッテリーですかぁ!
これまた、にやっとしてしまいました 笑
相変わらずなかよしですねぇ☆
はな 2006/12/01(Fri)00:33:54 COMMENT編集
「☆はなちゃん☆」
お久しぶり~~元気にしてる??

そうなのです、ユエ坊は来てもらったら分かるけど、ムチムチっこなのに
ちょっとビョウジャクっぽくってねえ・・・安定するまでは少なくとも
我が家の子、ということにしようって決めたのです。
その後良いご縁があればそこに行ってしまうだろうけど、それまでは
ウチでノホホンと暮らしていると思われますぞ。
是非是非遊びにいらしてね。

仲は・・・いい・・・の・・・かしら・・・?(謎)
2006/12/01 13:40
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.