忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回で二回目・・・かな・・・。

しかしいまいちはっきりしないヒートで男の子たちは興味なし。
それとも実はモテないのか・・・(ガーン)


ヒロ「しつれ~ね、そんなこと無いよう」

とりあえず、小さい可愛い声を出しつつ、クルクル私の周りを回っています。
や、その、可愛いけど、ちびっと邪魔・・・(--;)

その姿が楽しいらしく、一番に一緒に遊ぼう!と言いに来るのがユエ坊。


ユエ「僕、結構性格ええねん」

人間と遊ぶのも猫と遊ぶのもだーいすきなのね。
誰か大人が歩いているとすっと尻尾を立てて寄り添って歩いて、寝転がった大人ズに
頭ゴツーンしながら倒れて添い寝するのが好きみたいです・・・か・かわゆい。


マホ「背景にユエがこっそり見えるのがミソやでえ~」

マホちんはちびっとクール。
ユエ坊のほうがベットンベットンです(^^;)
男の子だからかなあ・・・??


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
ピロたんは苗さまの周りをくるくるすればきっと苗さまがなにかをどうにかしてくれると・・・・苗さまを頼りにしているのですね~♪
本能が騒いでくるくるせざるを得ないのでしょうけど、ぜひ一度猫になってみて、そしてピロたんがどんな気持ちで苗さまをくるくるするのか知ってみたいです♡
猫になってみたいーーーー
(でもそのあと人間に戻りたいー)
バニラのママ 2006/09/08(Fri)19:06:53 COMMENT編集
「☆バニラのママさん☆」
>本能が騒いでくるくるせざるを得ないのでしょうけど、ぜひ一度猫になってみて、そしてピロたんがどんな気持ちで苗さまをくるくるするのか知ってみたいです♡
ん~~遊びにきたらきっとバニラのママさんにもしてくれますよ~(笑)
なんかクルクル言いながら周りを回ったあげく、座ったら座ったでぴっとりくっついてくるんです・・・あ、暑い・・・キミのコートは特に暑い・・・!!(しかし我慢)

>猫になってみたいーーーー
>(でもそのあと人間に戻りたいー)
戻らないとバニラさんが悲しみますわよ(笑)
でも猫になってバニラさんとかとお話すると楽しいかも♪
アビって絶対面白いことを言ってそうな気がするんです、私。
カールは・・・ちょっとウスボンヤリしてると思うけど(^^;)
2006/09/09 11:03
「こんちわっす!」
こてっちゃん、ウンコよくなったみたいですねっ!!マッシュの方も無事良くなって、今日はコロコロ、鹿のウンコ調でしたよぉ!ホッ・・・・。
また、いきなり暑くなったりしたから、体調崩すんじゃないかって心配ですぅ~。苗さんファミリーも気をつけてくださいねっ!^m^
まっしゅマン URL 2006/09/09(Sat)04:12:02 COMMENT編集
「☆まっしゅマンさん☆」
>こてっちゃん、ウンコよくなったみたいですねっ!!マッシュの方も無事良くなって、今日はコロコロ、鹿のウンコ調でしたよぉ!ホッ・・・・。
おお、良かった良かった☆
コテツは昨日の夜もう1回出たけど、これまたピカピカ☆
一体なんだったんでしょうね??(謎)

>また、いきなり暑くなったりしたから、体調崩すんじゃないかって心配ですぅ~。苗さんファミリーも気をつけてくださいねっ!^m^
ですよね~また暑そう・・・しかも天気が良かったのも一瞬だし・・・。
今はなんだか曇ってます・・・布団もギリギリまで粘って干すけど乾くのかなあ(--;)
2006/09/09 11:04
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.