忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実はこっそり応募していた(笑)baraiさんのおうちの12月プレゼントキャンペーン!


ハユ「今回のプレゼントグッズは苗的に絶対欲しかったらしいわヨ
苗「今回の品は個人的に素晴らしいと思ってるものだったのよっ

Dちゃんに選んでいただけて(Dちゃんの選ぶ動画がかわいいヨ→こちらの記事です)
我が家に12月プレゼントがやってくることになりました。

しかも実は昨日の夜届きまして・・・雷ぞーさまサンタが来てくれたのですが
コテツのお誕生日にピッタンコカンカン


素敵なプレゼントありがとう、baraiさん、Dちゃん、雷ぞー兄貴っ


一同「ありがとう~~~~~


というわけでご紹介~~


ナンダナンダ?と皆で集合中。


中身はこちらっ。
シャイニングムーンさんのなまり節くん製とホワイトチーズ


苗「製造年月日がサスケのお誕生日~」←馬鹿親

実は私どちらもショー会場で食べたことがあるの。
それがま~超うまくってさあ・・・8月のショーで確か試供品を2皿も食べてしまった・・・。
(どこのオバチャンやねん・・・


ヒロ「あたちにショーで頑張らせてる間にそんなことしててんな!?
苗「いいじゃん、あんたカワエエカワエエ言われたしエエ気分やったやろ?

シャイニングムーンさんはショーに出店していらっしゃるときがあって、
こちらのオモチャはシオン君の婿入り道具やCH記念に進呈したりね。

別にプレゼントをもらったからオススメしているわけではないので(笑)
もし機会があれば是非お試しくださいませ。


ハユ「ただ、すごく可愛いけど、つかまれると致命的よ!」
苗「興奮しすぎてすぐ壊しますから、つかまれないようにうまくジャラすべし


コテツ「んじゃ、チーズもろたところ、動画に出すよ~
ハユ「サスケの手術成功お祝いと、コテツのお誕生日お祝いなので、
二人がいっぱいもらったよ




今回は朝ごはん直後にあげたから、前回みたいなエラいことにならず、
サスケさんもきちんと食べることができましたっ


コテツ「改めまして、本当にありがとうございました~ぐう
苗「ああ~ん、コテツ、テレビ見えねえよ~~二時間推理ドラマなのにっ



ところで、さっきの動画、誰か足りないよね。


ユエ「とらわれの王子・・・ってコラ苗ええええ
苗「朝ごはんのお皿が傾いているあたり、どれくらい暴れていたか推定してね

ユエ君はケージの中でおすそ分けしてもらったのでした。
ユエ坊は外に出てると「おすそ分け」にならないんだもん!

オマエさんは主賓じゃないんだからなっ!!??

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ



それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
主賓のサスケくんとコテツくんのお行儀の良いこと!ぼっちゃまは、チーズをもらって食べる姿に品格すら感じます(感心)。他の子達の、くれくれ〜!と慌てているのが可愛いですね。
うちでも鰹のなまり節(焼き生利になっていて薫製されているもの)、猫も人間も大好きですよ。美味しいですよね。鰹の生利節は地元なので、いつもお魚屋さんで買っています。今日のにゃんの夕ご飯、鰹のなまり節にしてあげようかしら。
このチーズ美味しそう、ヒトも食べられるものなんですね?ペット用でなくてそういう品が、やはり一番安心だったりします。私も、なるべくヒトも食べられる素材をと思っているので…。
nyanmyupurin URL 2006/12/13(Wed)12:18:31 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
記録媒体がいっぱいになっちゃって変なところで途切れちゃった動画なんですが、楽しんでいただけましたか(^^)
坊ちゃまは本当におっとり食べてるから、前回ササミがどうしても取れなかったの、分かる気がしませんか?(笑)

今回のチーズは人間が食べるとかなり塩味が足りないと思いますが、その分牛乳が材料ですよ~っていうお味ですよん(私はこっちのほうが好きですけど・・・)
正直、ピロ子姫とサスケぼんは食事に興味が薄いタイプなので、これほど欲しいと言うピロ子姫は珍しいんですよ~~。
つまり、それくらいいい品ってことなんでしょうね。
コノヒトたち、自然食も含めて、かなりいいもの食べてますもの(笑)
飼い主よりグルメかも(はうう)

このなまり節はクリスマスにとっておこうかと♪
ニャン用にかつおのたたきも1本注文してあるのでお魚祭りの予定です☆
ただ、このなまり節、多分市販のものよりも水分がかなり少なくて、身がぎゅっと締まった感じなんです。
ほぐす、というよりも包丁で切りましょうっていうくらい。
ちなみに私は会場で販売者さんのお言葉に甘えて本当に2皿食べてました・・・。
一緒に行った人はみんな知ってます(爆)
マヨつけるとうみゃいのですよう、コレ。
2006/12/14 13:51
「無題」
こんにちわ~♪
今日も、にんまりしてしまいましたよっ。ぎゅ~って抱っこしたいよ(*^^)v
あんぱん姫 2006/12/13(Wed)13:44:27 COMMENT編集
「☆あんぱん姫さん☆」
うはは、ウリウリいっぱいいるでしょう?(笑)
アンちゃんはこんな風にはならないかな・・・1にゃんだしかなり優雅な気がいたしますぞ(^^;)
サスケも1にゃん時代が長かったのでかなり優雅なお食事をするお方ですわ。
2006/12/14 13:52
「無題」
ご紹介ありがとうございます♪
皆ニャンにお礼を言われて照れちゃいました!
およ?一日早く届きましたね~、宅急便のお兄さんの嘘つきぃいいい(笑)
でもでも、無事に届いて何よりですー。
これ、本当にどちらも美味しいですよねー。
私もついつい猫らーの分を食べちゃってます(汗)
コテツちゃんのお誕生日とサスケちゃんの手術成功とタイミングもバッチリでしたねー。
Dちゃんったらわかってたのかしらぁー?
barai URL 2006/12/13(Wed)23:19:52 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
そうなんです~~アレ?って思って一瞬この送り主はbaraiさんじゃないのかなあと思っちゃった(笑)
でも逆に嬉しいサプライズでした。
ただ、あげたのは次の日でしたけどね(笑)

こちらこそ本当にこんな高価で素晴らしいものをありがとうございました。
シャイニングムーンさんにもいつかショー会場でお会いしたらお礼申し上げにいきます(てゆーかまた猫じゃらし買いに行くし)

しかしタイミングの良いこと限りなしですね。
Dちゃん、ありがとうね。
Dちゃんも早く結膜炎が治ることをお祈りしておりますぞよ~~!!!
2006/12/14 13:56
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.