忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子猫を朝から撮影していたら(朝じゃないと光が足りなくてあんまり綺麗に撮影できないのだ)
やってきました、サスケ坊ちゃま。


「ボクかて・・・かわええねんで・・・」

一生懸命ゴロゴロ転がってなでろ~なでろ~~というので、一通りナデナデしたあと撮影大会。

坊ちゃまはとっても愛らしいのだけれど、写真にすると白くなって色が飛んだりします。
だから結構たくさん撮影してもうまくいかない日はいかないんだよね。
きっと暗い色の子はそれもそれで写真撮影の悩みがあるのだろうけれど。


(これはゆゑ君)
そして、撮影大会の間に子猫ズがまた勝手にベッドから出てきてたり。
本当に猫らしくなって、自分自身の毛づくろいや、後ろ足で頭を掻いたりしているのも今目撃(笑)
しかしまだ離乳前には違いなく、サスケパパももちろん排泄のお手伝いをします(^^)


「ボクかてちゃんとお世話しとるねん(えっへん)」
猫って褒めると得意そうにするよね(笑)

人気blogランキング
Blog ranking

この二つに参加中です♪
良かったらポチポチしてね(^^)
現在130位☆
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
子猫ちゃんが猫らしくなってきましたね!
体もふわふわになってきてるし~。^^
サスケ君、ちゃんと排泄の世話するんですね~。
男親でもするんですね。
知らなかった~。
エディ URL 2006/06/23(Fri)18:53:53 COMMENT編集
「☆エディーさん☆」
こんばんは♪

>子猫ちゃんが猫らしくなってきましたね!
>体もふわふわになってきてるし~。^^
ほんと、いつの間にかかなりかなり可愛らしさアップです☆
もう頭も持ち上げられるようになって、猫らしい座り方もしているのを今日目撃しました!
小さなことで成長がしみじみと感じられて嬉しいですわん♪

>サスケ君、ちゃんと排泄の世話するんですね~。
>男親でもするんですね。
>知らなかった~。
ウチもまだまだ繁殖はし始めたばっかりでトップオブ駆け出し(^^;)なのでこの世話焼きにはびっくりしました。
でもよく見るとかなり全員ちゃんと面倒見てるんですよね。
猫はやはり集団生活も似合うみたいですネ☆
2006/06/24 01:27
「ご無沙汰してます」
ご無沙汰してます。昔、桂を里子に頂いたみゅうです。久しぶりに遊びに来ました。いつの間にか、ブロガーになってらっしゃったんですね~。
サスケくんも立派になって~。カッコ可愛いです(^o^)
ちなみに、久しぶりのご報告がありまして、桂から数えて5代目のオチビちゃんが5月21日に誕生しました。
今は家も当時の苗家のようにハム屋敷になってます(^^ゞ 総勢18匹です アハハ
何とか血筋を絶やすことなく5代目までやってきました。嬉しいですね。
みゅう 2006/06/23(Fri)23:01:55 COMMENT編集
「☆みゅうさん☆」
こちらこそ、お久しぶりです!
すっかりハムハムは飼ってるだけになってしまい、苗家一族最後のナップやんと、何故か手を出してしまった(汗)おキャンさま2匹(姉妹だから増えないわヨ・笑)と暮らしています(^^)

>ちなみに、久しぶりのご報告がありまして、桂から数えて5代目のオチビちゃんが5月21日に誕生しました。
>今は家も当時の苗家のようにハム屋敷になってます(^^ゞ 総勢18匹です 
ぬおおお、いつの間に18匹に!!??
いやはや、本当におめでとうございます!
5代目って言うは易しですが、やっぱり長く続けることこそ難しいものですからね(^^)
みゅうさんもいつかブロガーになったらリンクさせてくださいな(笑)
意外とブログ、簡単だし、お友だちも増えるし、イイコトづくめですよん♪
我が家の場合、問題はハムのネタが減ってるってことネ・・・名前ははむねこぶろぐのくせに(--;)(明日写真撮ろう・・)
2006/06/24 01:33
「無題」
毎日見るのが楽しみです(●^o^●)
ゆゑくん、すっかりネコらしいですね。

もう、なんてかわいいんだろう☆☆
実物を見れたらなぁ。
でも、実物見ちゃったら、食べたくなっちゃうかも・・・・
それくらいかわいい~♪♪

サスケお父さんも風格ばっちりですね!(^^)!
くりすけ URL 2006/06/24(Sat)00:15:44 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
>毎日見るのが楽しみです(●^o^●)
>ゆゑくん、すっかりネコらしいですね。
うふ、少しはお疲れも取れると良いのですが・・・(^^)
和んでおくんなまし~~♪

>実物を見れたらなぁ。
くりすけさんは東京なんですよねえ。
もうちょっと近かったりしたら遊びに来ていただいてもいいのに~~。
大阪出張とかがあれば是非どうぞ(笑)

>でも、実物見ちゃったら、食べたくなっちゃうかも・・・・
でも食べないでね(爆笑)

明日は初お友だちにお目見えなので、二匹は抱っこされたりチューされたりしてしまうよ・か・ん☆なのです(笑)
頑張れ、子猫ズよ・・・。
2006/06/24 01:36
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.