忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんざん子猫をつついて「ダメ姉」の称号をもらったピロ子ちゃんに対して
とっても子猫を可愛がっているのがコテツ。
血縁はなくても、集団で子育てすることで、社会性がお互い育っていくように思えます(^^)





そのコテツは本日ほぼすべての歯が生え変わったことを発見!
こんなのも拾ったよ~♪
これ、どこの歯か分かるかしら??
う~ん、もう大人だねえ(*^^*)

一方子猫たちはとうとうお外にも遊びに出やすいベッドに居住地を移動☆
そのうち二匹ともチビギャングになることでしょう♪

ゆゑはいつも寝てるからなかなか目を撮影できませんなあ・・・ふう。


人気blogランキング
Blog ranking

この二つに参加中です♪
良かったらポチポチしてね(^^)
現在117位☆
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
コテツ君一生懸命舐めてる~~!
かわいいな~。
やっぱりかわいがるんですね。^^

リンクの件はもちろんオッケーですよ~。
私もリンクさせてもらいますね。

エディ URL 2006/06/19(Mon)19:28:20 COMMENT編集
「☆エディーさん☆」
こんばんわ~♪

>やっぱりかわいがるんですね。^^
みたいですねえ。なんだかここまで溺愛するとはびっくりです(^^)
ハユも最初こそよく見に来ていましたが、最近はもうすっかりいいおにいちゃんね、と任せているようです♪

>リンクの件はもちろんオッケーですよ~。
>私もリンクさせてもらいますね。
わ~い、ありがとうございます♪
さっそくリンクさせていただきますね☆
2006/06/19 21:44
「まるでパパ。」
もしかしてゆゑちゃん、コテツくんのお乳を飲もうとしているのかしら???
しかし、コテツくんのお世話ぶりはすごいかも♪
これならピロたんに赤ちゃんができても安心、安心!
(なんちって)
バニラのママ 2006/06/19(Mon)20:21:05 COMMENT編集
「☆バニラのママさん☆」
>もしかしてゆゑちゃん、コテツくんのお乳を飲もうとしているのかしら???
そ、そうかもしれません(^^;)
はっ、お乳といえば、最近ヒロがまた飲んでるんですよ~~(T-T)
もうダメ姉の称号は彼女の上に燦然と輝いていそうです(とほほ)

>これならピロたんに赤ちゃんができても安心、安心!
>(なんちって)
うはは、ピロ子ちゃんの赤にゃんですか~。
なんだかとっても私は不安ですよ~~(^^;)
ハユと一緒の出産日にあわせたほうが無難カモ!!?
2006/06/19 21:46
「無題」
コテツくん、お父さんみたい~♪
まだまだ若いのに。

アメリカンカールって、世話焼きさんですよね。
雪音もせっせと桜音の毛づくろいをしてあげています。

子供たち、かわいいよ~
たまりません(●^o^●)

くりすけ URL 2006/06/22(Thu)00:03:34 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
おはようございます~♪

>コテツくん、お父さんみたい~♪
>まだまだ若いのに。
あはは、本当そうですよね。
よもやこんなにお世話が好きとは私も思いませんでした(^^;)

>アメリカンカールって、世話焼きさんですよね。
>雪音もせっせと桜音の毛づくろいをしてあげています。
そうですよねえ、なんか集団生活大好きってかんじですね(笑)
もともと野良猫な種類ですし、そういう生活がすきなのかもしれませんね☆

子猫はどんどん可愛くなってますよ☆
あと1週間くらいで離乳に入るので、ちょっとだけドキドキな日がきそうですが・・・。
2006/06/22 10:33
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.